騎手ソウルが濃くなったウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:10

    スーパークリーク「ニンジンは苦手です」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:12

    ドトウやマヤがシャレにならんことになりそうなんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:44

    どうしたフラッシュ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:59

    テイオーとドトウとマヤが逮捕されたのを見て茫然自失に成る一同

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:45

    オペラオーそこまで変わらん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:06:41

    Q.トレーナーを彼氏にしたい?

    スイープ「いやーきついでしょ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:06:52

    ライス「真剣勝負の結果なんだからヒールって言われるのはおかしいよ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:34

    なんかkmkなるカレンチャンのウマスタ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:54

    「どうして勝ってもガッツポーズをしないのか?それは……ゴールを通過してもそこでレースは終わりではないから。何事もなく無事にトレーナーの元に戻る。そうなってこそがレースの終わりだとライスは思うよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:42

    教えてキング先生

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:44

    ほとんど武豊にならないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:41:16

    しょっちゅうキタちゃんの脇腹触ってるダイヤちゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:23

    阪神ファンのマックイーン…いつもか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:36

    >>5

    ハーッハッハ!

    パイオツ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:12

    >>10

    他者を絶対にsageないけど、スッと動かす駒は自分だったり、自信満々に語って実証するキングは見たい。(外れるとき外れるがレース展開をピタッと当てる時もある)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:02:57

    マヤノがヤク中になっちまうー!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:16:33

    オグリとかトーセンジョーダンとか乗り替わり激しいやつどうなるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:25

    (秋天出走を表明してブーイングを浴びて)うるせーよオイ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:53:53

    ほとんどウマ娘のおじさんにならない? 大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:59:18

    ダスカが関西弁になるのはアリだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:58:11

    他のウマ娘の疲労を見抜き辞めるように提案するテイオー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています