意識を超えた意識の高さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:31

    ウィース 新しい自己啓発本を買ってきたで

    ホリエモンの「多動力」はあったか?

    ああ しかし一日の自己啓発本代が10万円ってすごすぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:36

    どの世界にも通じることやが…中身のない奴がそういう本を好む!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:48

    クククク…
    多動力は漫画化 映画化 そして異世界転生が含まれている完全本だァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:37

    フンッ 相変わらずつまらんラインナップだ
    聖域はないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:01

    Youtubeだろで配信するときに本棚映してそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:32

    待てよ読まずに批判することは蛆虫のやる事なんだぜ
    ちゃんと読んだ上で批判してゴミ箱に捨てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:45

    >>5

    それはダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています