【CP学パロ】ウタ「ねぇルフィ…好きだよ。付き合ってよ」part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:13

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:15

    ヤンデレ×ヤンデレいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:48

    たて乙


    純愛ヤンデレいいよね….

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:49

    頻繁にお互いの嫉妬心煽る勝負やり合ってそう
    最後はいつも仲直りックスで締め

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:15

    自分の付けた覚えのないキスマーク(本当は虫刺され)を見て嫉妬に狂うルフィ/ウタ概念はありですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:15

    >>7

    大いにアリ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:14

    そろそろ、校舎内でこっそりイチャイチャするルウタも見てぇでござんす

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:26

    寧ろ、女子にも人気がありそうなルフィの寝顔を無断で配信して途中でウタがドヤ顔で割り込んで「この寝顔は私だけのモノだからね残念でした♪」とか言ってコメントしてる女子を煽りまくるウタとかも見てぇかも。

    その後に勝手に寝顔を配信したことがルフィにバレてお仕置き(という名のご褒美)されるウタ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:38

    同棲生活を始めた2人。
    ウタが風呂から上がったタイミングでルフィと鉢合わせるラッキースケベみたいなのが見たいえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:06

    >>7

    むしろそれで互いに勘違いさせて確かめるとかなんとか言って喧嘩しながら行為及んでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:44

    夏祭りとかで人波に流されてはぐれてしまい、お互いに発狂しそうな勢いで焦って探し回って……とかはヤンデレとは少し違うかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:18

    >>13

    ヤンデレというより強めの共依存だな

    見たいかと言われたらとても見たいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:06

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:44

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:14

    売れっ子ライバーだからセクハラコメとか頻繁にきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:17

    >>17

    ウタへのセクハラコメをメインにしたスレもあったけど全部バスターコールされたもんなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:50:27

    >>18

    ルフィ片っ端から通報したんやろなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:31

    そんなあったのか‥

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:33

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:09:10

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:02

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:28

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:21:05

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:30:48

    前スレ主です
    part2のスレ主じゃないけど書いていいやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:36:07

    >>26

    いいと思いますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:07:30

    >>26

    むしろ書いて…!!

    お願いします何でもしますから!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:53

    >>28

    支援絵描けって言われたらどうするんだろう‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:08

    ほしゆ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:17

    >>29

    絵が上手い人間に転生するまで待っててもらってもいいでしょうか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:44:10

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:43:27

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:30:58

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:07

    書いてくれるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:37:34

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:35

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:08

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:37:42

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:19:09

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:12

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:00

    俺も好きな概念だから続きは見たいけど保守しか書き込むことないならスレ生かす必要ないと思うよ
    どうせならアイデア出すとかしたら

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:24

    お互いに恋人の名前が書かれた刺青を入れる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:51:19

    ウイスキーボンボンを食べて酔っ払イチャイチャ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:08

    シャンクスを交えて、三人で将来の話をする

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:20

    お互いにえっちなコスプレしていちゃいちゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:52

    下校途中で、ナンパ男達に絡まれているハンコックをルフィが助けて、ウタが複雑そうな表情を浮かべる
    ハンコックはこの後、二人と友達になる
    (危険は) ……なにも!!! な"かった…!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:22:05

    動画配信を終えた後のウタが、休憩と称して、ルフィの目の前で、おもむろにアイスキャンディーを取り出し、いやらしくしゃぶる
    我慢が出来なくなったルフィは、ウタを押し倒す

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:45:25

    手コキカラオケ
    手.マンカラオケ

  • 51前スレ主22/10/02(日) 17:54:59

    ル「スゥ……スゥzzz」


    ウ「あぁもう、ルフィったらまたこんなところで寝てて……そうだ」(パシャ)



    SNS『私の彼氏の寝顔のおすそ分け♡今からいっぱいちゅーしちゃいま~す♡♡』

    (寝てるルフィに添い寝するように映り込むウタの写真)



    ウ「あ~あ、燃えてる燃えてる♡炎上しちゃってる(ゾクゾクッ)♡♡」


    ル「おいウタ、何やってんだ?」


    ウ「んー、ルフィとの添い寝をUPして、ルフィに纏わり付く雌猫の嫉妬心煽って……ルフィ!?」


  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:57:28

    やったー‼︎新作だー‼︎

  • 53前スレ主22/10/02(日) 18:07:58

    ウ「あ、あのね…その、違うの!」


    ル「何勝手に写真上げてんだ?」(後ろから抱きしめながら服の中をまさぐる)



    ウ「んっ♡ま、待って♡消す、消すからぁ♡♡」


    ル「おれの寝顔はお前以外だけのもんだろ。それとも、お前の寝顔をおれが他の奴に見せてもいいのか?」(耳を強めに噛む)


    ウ「~~~っ♡んひっ♡♡や、やらぁ!♡ルフィ、以外に見られるの♡やっ!♡♡」


    ル「当たり前だ。おまえのこんなエロい顔、他のやつに見せたくねぇ……」



    ウ「ごっ♡ごめんにゃしゃい♡♡すぐ消す、けしゅから♡一旦離して!!♡んんんっ♡」


    ル「駄目だ…離さねぇ。ちなみに勝手にイッたりしたら、配信アカの方でキスマーク写真UPするからな」


    ウ「だめぇ♡♡配信 者人生おわるぅ♡あ♡あ♡あ、でもいいかも♡ルフィだけの歌姫になっちゃったって♡♡炎上卒業配信♡♡想像したらっ♡♡」


  • 54前スレ主22/10/02(日) 18:08:41

    >>53

    お前以外だけのもん×

    お前だけのもん○

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:54

    お互い重すぎるルウタ好きすぎる

  • 56前スレ主22/10/02(日) 18:26:05

    ル「今勝手にイッたな?」

    ウ「イッ、いってにゃい!!♡全然余裕だもん!!♡♡」



    ル「そっか!ならまだまだ耐えられるよな?」(ウタの口を手で押さえながら)

    ウ「んっ???♡」



    ~1時間後~


    ウ「~~~~~~ッ♡♡♡(口!口開けさせて♡♡もう限界なの!!♡♡イッた!!♡イッったにょ!!♡らから!!♡♡)」

    ル「流石だな!まだまだ余裕だよな!!」



    ~3時間後~


    ウ「ッ♡♡、♡、、、ビクッ♡、、、ッ♡♡♡ンハッ♡ハァハァ♡♡」

    ル「もう、二度とこんなことすんなよ?」

    ウ「ひゃ♡♡はい♡♡♡」



    ウ「……ねぇルフィ………………裏垢配信って、興味ある?♡」

    ル(全然反省してないな……今日はオールか)


    オワリ

  • 57前スレ主22/10/02(日) 18:29:48

    保持していただいていたので
    最後に書かせていただきました!!
    ありがとうございます!!

    前スレ主は最近纏まったSSを書くことが増えてきたので
    おそらくこのスレではもう書かなくなると思います
    なので他に書く方がいないようでしたら流してもらっちゃって大丈夫です!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:00:41

    よかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています