スズカとカフェの胸を盛れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:39

    だがメジロマックイーンてめぇはダメだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:36

    スズカもカフェもダメだよ何言ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:04

    胸気下

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:41

    >>2

    胸がある方が人気キャラになるという法則がある

    胸を盛ることによってさらに人気が増すかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:26

    >>2

    カフェは初期設定81だしギリ許す派

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:49

    スズカもカフェもあのスラッとした美しいボディラインが至高なんだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:53

    盛れるだけ盛ってから考えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:55

    カフェはともかくスズカは無いのに色気があるのがいいんだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:28

    カフェは許す
    カフェは変動する可能性含めてエロいので

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:55

    盛っちゃ駄目なのはスズカだけだとあれほど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:52

    カフェは許さん
    何故ならあの勝負服はスラッとしてないと成り立たないし第一ストーリーでかなり痩せてるのが示唆されてるから寧ろ削れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:23

    わかりました……マックイーンのかわいさを盛ります……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:40

    >>12

    特盛でたのむ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:01

    >>12

    これ以上盛るな

    陰茎が苛立つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:15
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:55

    ちっちゃくてもエッチなら盛ったらもっとエッチじゃん
    美味しいヴィーガンスープに鶏ガラ入れたらもっと美味しくなるのと一緒

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:16

    >>16

    お前は何もわかってない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:31

    >>16

    白米に牛乳かける奴と同じ行為なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:16

    >>18

    お前は何もわかってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:33

    ほらね
    気が短いところも過激派ヴィーガンと一緒
    やっぱり巨乳は体に必要な栄養素なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:35

    でも巨乳のスズカは見てみたいかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:10

    巨乳が嫌いな人もいるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:11

    >>11

    正直あの勝負服は胸を盛るかはともかく身長と体格は盛った方がかっこいいと思うわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:27

    >>21

    それはもうスズカではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:52

    貧乳に胸を盛るな
    メガネキャラのメガネ外して百合に男挟むぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:41

    >>25最高じゃん援護射撃してどうすんのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:42

    >>23

    いや華奢な女の子が着るから似合うんだよアレは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:49

    とりあえず盛ってみてから考えろ
    減るもんじゃないんだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:43

    もう目が慣れてるから盛ったらバランス悪くね?ってなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:01

    >>11

    ストーリーを言うなら育成ストーリーで体重が重くなったり軽くなったりしてるだろ?

    つまり体重が重い日は胸を盛られてんだよ!!!(過激派

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:52

    >>30

    天才

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:15

    だがおれは貧乳キャラが妊娠して乳のボリュームが増す描写が好きだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:58
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:57

    貧乳ーガンども過激すぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:21

    >>35

    GIF(Animated) / 1.24MB / 6070ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:42

    人妻属性を付与して胸とケツを盛れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:53

    絵師「成長すると元ネタが逞しくなるから巨乳化!w」←わかる
    絵師「ただしマックイーンは腹だけ出して貧乳なのは変わらない」←逃げるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:08

    ま、まあまあ盛ったら別キャラとして見ればいいだけですから

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:30

    いいのか?マックちゃんに盛ったら手が付けられなくなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:24

    >>40

    敢えて貧乳にしてナーフしてる説あるよな

    あれで巨乳だったら弱点ないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:08

    下手だなあカイジくん
    カイジくんが本当に盛りたいのはマヤノやスイーピー
    バインバインになってるロリが見たい
    だろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:01

    スズカさんに乳を盛るのはグラスの尻を削るのと同じだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:49

    でもトレセン卒業して成長したカフェはB81あってもおかしくないと思うんですよぼかぁね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:29

    >>23

    せめて猫背は直したほうがかっこいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:55

    >>42

    いや…別に

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:48

    >>1

    お前は何もわかってない…

    スズカやカフェは大人になりかけた少女の顔立ちで貧乳特有のエロさが漂ってるけどマックは違う彼女はまだ中等部だし顔立ちも幼い

    マックイーンこそ高等部になったら身長も胸も尻も大きくなってるべきなんだよ!ゴルシみたいに!

    そんでトレーナーに若妻の様に寄り添う姿が見たい!

    サイゲ様実装されたら絶対課金するから高等部中距離特化マックイーン実装して早く

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:48

    マックイーンはむしろ盛っていいだろ
    カフェもあり
    ただしスズカ、テメーはダメだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:51

    >>40

    そうか?

    現状でも別に…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:50

    貧乳派いいよな
    こうやって原作から改変したキャラを好きに声をデカくして否定出来るんだからよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:27

    >>41

    弱点はスイーツ好きと太りやすいのがあるから貧乳固定とかこれ以上要らんわ

    そのいい訳で弱点いくつ作る気だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:03

    >>48

    今…お前…何て言った?

    カフェの胸を削る名誉を冒涜したのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:03

    >>48

    盛っていい? 自分が巨乳好きなだけでは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:14

    >>30

    盛りたい派は「体重が増えている」日に限り盛ることができる

    盛るな派は「そうでない=本来のカフェ」の日は公式通りの盛られていないカフェのまま存在する


    これは最善の妥協案なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:19

    どこのサイト見ても貧乳ーガンって名称はつくづく言い得て妙だなと

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:54

    初期設定だから理論は盛られた女優カフェと盛られてない霊感カフェ両方存在するなら個人的にはまだ許せる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:31

    まぁ正直自分の中で納得出来る理由(自分であればタキオンの薬だとか夢の中とか)で盛られてるなら自分の目に入る分には別にいいんだよな、貧乳なところも好きなだけであってそれだけがそのキャラを好きな理由では無いし
    ただ何の理由説明もなく、ただただ盛られただけの奴が急にTLとか渋の検索ページに出てくると困惑する

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:53

    盛る根拠が個人の趣味嗜好以外にないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:33

    盛ろうが盛るまいがどっちでもいいけど押し付け合いはだめよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:00

    やっぱり盛るのは自由だけど他人に変な押し付けはしちゃダメだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:40

    >>58

    根拠がどうあれ自分の性癖に合わせてキャラを改変することが否定される筋合いは無いが。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:59

    >>60

    はっはっは


    黙りなさいたけし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:45

    他人に押し付けるな論は貧乳に盛るな論者に刺さるからやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:07

    盛るのは好きじゃないけどそれだけなら別に触らんだけだよ
    でかい方が優れてるから盛るべき!って言い出すから殺す

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:31

    巨乳派はすごく盛る
    貧乳派はすこし盛る
    それで平和に解決できるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:31

    まあ好みの問題なので盛るのが好きなのもいれば嫌いなのもいるわけで
    料理と同じで濃い味付けが好きな奴もいれば薄味好きなのもいるわけですわ
    けど、薄味好きな奴に濃いのを強要し始めたら戦争なんですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:38

    元馬がこうだから将来的にはこうなっている!とかいうの何の理由付けにもなってないのとそもそも元馬見てもそんなに…ってことがあるんだよね。
    盛った方が好きだから盛るでいいんじゃないかな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:15

    逆にタイキとかを削るのは許されるのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:47

    >>68

    そもそもそういう事で他人が許す許さないを決める事自体おかしいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:09

    >>69

    どうした急に


    許すとか言葉通りの意味じゃなくて、私はいいと思う。私は駄目だと思う。どっちが多いかとかそういうことだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:18

    >>64

    別にそれはそう

    と同意はできるんだが盛るのとは別に歳重ねても貧乳でいろってのは同意できないんですわ

    貧乳を愛でる人には申し訳ないんだが推しキャラを某72の人の様に貧乳弄りされたくないし

    胸が育ちそうな要素も揃ってるなら育ってほしいのが本音

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:13

    ちょっと大人っぽくなって相応に少しだけ胸が成長したマックちゃんは破壊力が凄そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:56

    マックちゃんは盛れ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:05

    70前半から70後半くらいがいいなあ。
    現役退いたら全体的にお肉ついてぷにりそうだけど。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:16

    盛るなら盛るで屁理屈でもなんでも(成長したでも体重増減でもタキオン印の薬でも)良いから筋を通してくれッ……! その上でなら何も言わない、言えないッ…………!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:06

    胸じゃなくて脚や筋肉を盛って欲しいです…
    ウマ娘たちみんなアスリートにしては細すぎるんよ〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:02

    >>75

    まだ中等部なんだから成長すれば身長も胸も大きくなるだろう

    至って普通の理屈なのに何を戸惑う必要がある胸を張ってマックイーンの胸をおっきくしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています