別カテでスレの主旨に沿った例として猿漫画を挙げたらレスを削除されたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:10

    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:23

    うむ…猿漫画は悪名がとどろきすぎたんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:18

    どうせ空気読まずに語気の強い語録でレスしたんだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:07

    そのスレを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:15

    その作者の独特な描き方を挙げるスレで猿先生のPC書き文字を挙げただけだし別に語録も使ってないんだよね
    糞じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:03

    すいませんここ以外のカテで挙げたら問答無用で荒らしなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:50

    >>5のレスを削除されたスレでもう一度返せばええやんけ

    なにメソメソしとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:23

    でもオレ猿先生の作品は愚弄していいという空気が蔓延するのもイヤなんだよね
    漫画家としては上澄みを超えた上澄みなのは事実なんだしもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:43

    >>2

    タフ知名度の成長が喜べないのですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:57

    >>6

    待てよ

    他カテの話題が出ることなんて別にタフに限ったことじゃないんだぜ

    なぜタフだけ排除されるのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:23

    >>7

    しゃあけど、猿先生の作品を無条件に差別するスレ主が管理するスレなんぞもう見たくないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:15

    >>10

    今こそ話そう!あにまんタフカテ設立の経緯を!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:41

    >>8

    ところ構わず語録で埋めさせる蛆虫が原因なんだよね、酷くない?

    猿先生やタフへの印象が悪くなる1番の原因がマネモブなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:44

    俺なんて自分から削除して言論統制に見せかける芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:47

    猿先生とも言わす猿渡先生って書いたりタフカテの空気は持ち込まないよう意識した上で書き込んだのに削除されるなんてこ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:41

    >>9

    喜びと同時に憎しみが芽生えてるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:36

    ワシが漫画を別カテで進めたときは行けたのん
    人によると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:16

    >>18

    ワシも正義のジャーナリストキャラを挙げるスレでブンさん紹介したり、これまでも別カテで語録は持ち込まず猿先生の作品挙げたことはあるしそれで何か言われたことは無かったんだよね

    今回は問答無用に削除されてさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:16

    ウム…異常マネモブ嫌悪者に当たってしまったんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:29

    猿先生の画像を貼ると語録まみれの画像ペタペタマネモブが出てくる可能性が高いからだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:05

    全然別のスレで猿先生の作品が例として沢山挙がって賑わってるのを今見つけたんだァ
    ワシの悔しさが供養されたような気持ちでハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:18

    >>22

    うー 教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:50
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:40

    俺なんて特撮のキャラを紹介する芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:34

    >>25

    愚か者めっ

    特撮を貼る時は「何でも良いですよ」なスレかどうかを見極めてから貼れッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:46:30

    タフカテができた経緯や語録蛆虫の愚行を考えると仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:46

    >>10

    クソつまらん蛆虫漫画だからやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:13

    社会のルールは無視する
    ただ他カテで猿漫画の話題を出す者は確実に殺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています