転売対策にルムマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:45

    他でもやってくれんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:27

    店長も出てて芝

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:58

    面白そうだけど赤テイオーは使用OKなのかな
    空気読むなら青で行くべきだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:19

    テイオー持ってなかったら参加権からないじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:57

    テイオーいないし…デイリーはマックイーンばかりやってたし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:34

    >>4

    デイリーレジェンドレースはどうしました?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:47

    商品1個しかない(告知でも他で買えと言ってるし)から単なるテイオー推し同士でルムマやりたいだけだろw

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:15

    出走奨励金は無いんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:16

    テイオーはミッションとかイベントでピース配られまくったからサービス開始から続けてやってる人は持ってる割合のほうが多いはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:43

    差し追込改造テイオーしか勝たんだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:31

    転売ヤーがUFテイオー作ってきて終わりやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:31

    アカウント確認とか育成してるユーザーを絞り込むって意味では良い案だと思う
    それはそれとしてルムマやりたいだけだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:33

    >>10

    みんながそう来ると睨んでアンスキ搭載型先行テイオーが勝つかもしれんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:30

    >>11

    そんな手間かけるなら業者のバイトではないだろうから売ってもいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:02

    転売対策に偽装するなら家電量販店に〜の文いらんやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:03

    >>11

    そこまで出来る転売ヤーならまぁ仕方ないってことですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:07

    いや冷静になって考えれば褒められた催しでもないだろう
    別にソシャゲユーザーだけがウマ娘ファンというわけでもないんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:09

    これは……ゲーム大会の景品じゃな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:14

    ただの店頭開催のルムマじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:21

    赤でもいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:23

    >>16

    たぶん儲けでガチャ回すだろうからセーフ


    いやアウトだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:13

    >>17

    転売屋対策とか言ってるけどこれただのオフ大会でしょ

    本人が一個しかないから普通に欲しい人は家電量販店行ってねって言ってるんだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:39

    店頭大会の景品を定価販売してるだけだな
    そういう意味では店長の公私混同とは言えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:54

    逃げ化した先行が勝つのか追込改造したテイオーが勝つのか

    気になると思ったけど参加者一名でもう終わってるのね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:01

    参加者1名っていう方が可哀想だなこの店長さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:50

    でも先着1名でしょ?
    ちょうどよかったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:55

    ひとりなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:01

    参加者ゼロじゃないとネタにもならんし最悪だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:26

    >>24

    オチまで完璧かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:48

    告知が前日は無理があるわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:25

    急に言われても無理だよー

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:46

    京阪でしょ?
    京浜ならともかく大阪なら相当数減りそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:48

    話題になったんだから店の勝ちや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:52

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:56

    告知が前日なら十分に猶予はあるしUF仕上げればいいんや
    つまりはアクセスの問題でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:35

    店長のツイしか読んでなかったけど6900RTまで行ってるのか
    マチタンが出たら遠征する民まで出てるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:12

    この店長さんがテイオーのことが好きだからこそ本当に大事にしてくれる人のところに売りたいんだろう
    気持ちはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:38

    まあ一週間前告知だと気合い入った転売ヤーが仕上げてくる可能性あるし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:17

    言うてもSS相手って結構きつくね?
    そりゃこれまでちゃんとやってた奴なら充分勝てるけど初心者がどうこうなる相手じゃないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:37

    >>39

    そのレベルだと話し合いによっては分かり合える余地がありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:29

    店長加減してAぐらいかと思ってたけど割と容赦ないですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:13

    >>39

    それだけできる熱量あるならもう普通にファンになれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています