じゃあ今日の配信はねーー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:50

    島で拾ったこの電伝虫をね、みんなで一緒に見ていこうかなって!!どんな映像が入ってるんだろうねー!!
    あ、ゴードンも一緒に見ようよ!ゴードンっていうのは私の面倒を見てくれる人でね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:24

    おいやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:29

    地 獄

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:31

    ある意味映画本編よりはマシかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:32

    すまない……今日の配信は中止だ………!この電伝虫は私が処分しておく!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:29

    「何が救世主だ、ただの人殺しじゃねぇか!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:38

    こ、これは悪いイタズラだ…!

    誰かの捏造だ…!そうに決まってる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:48

    もしシャンクスがウタの配信知ってたら真実知ったの気付いて迎えに来るかもしれんから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:55

    >>7

    これは本物のチャカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:09

    ウタが真実を知ったとわかればすぐにシャンクスがとんでくさ きっと
    色々間に合うかはさておき

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:40

    本編でのショック+リスナーからの罵倒とそれによるレスバを見せられる
    大丈夫?自殺配信しない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:52

    スタンピードのナミが一味に残したトーンダイヤルとすり替えたいえ〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:27

    シャンクスは私を捨てたわけじゃなくて…わた…私が……エレジアを
    ああああああああああ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:40

    まあウタがこれで自殺したら魔王は復活しなくなるからハッピーエンドだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:41

    配信見てる人も救世主扱いしないからセーフじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:38

    >>15

    ウタウタの実がリポップするだけ

    下手すりゃ配信でトットムジカの認知度が上がるからもっとエグイことになりかねない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:18

    >>15

    ハッピーって言葉の意味辞書で引き直せアホンダラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:51
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:28

    >>10

    そんなまるで偽物のチャカ様がいるみたいな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:40

    島に生えてるor備蓄されてる果物がウタウタの実に変化→ゴードンさんが黒髭とエンカウント。
    島に無い場合は歌が得意で楽譜読んじゃいそうなリスナーの家や近所の青果店にリポップ→繰り返される悲劇。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:46:45

    ある種みんなにバレた方が秘密抱えずに済むんじゃねえかなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:03

    世界的にはこの方がトットムジカが目覚めないから安心。自殺したらその限りではないけど。
    ゴードンさんのメンタルケアに期待するしかねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:47

    今すぐシャンクスに連絡取れ
    まだ間に合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:32

    >>23

    視聴者の中にウソップやチョッパーがいることを祈るばかりだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:44

    え?ここからハッピーエンドに入れるルートがあるんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:03

    >>26

    泣きながら放心するウタと混乱中の視聴者の前でゴードンが洗いざらい吐けばまだなんとかなる


    ウタが起動したトットムジカの楽譜だって、最初から世界を滅ぼしうるものだと知ってたわけではないし、なにより歌のお披露目中に楽譜見て歌うなってもの。12年前のもう終わってる問題を当事者の国王ゴードンが言えば、混乱が終わって視聴者の嫌悪が発生する前にウタに対する同情を獲得すれば後はウタ本人の問題………さいごがきびしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:52

    この配信を
    終わらせに来た

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:37:51

    >>28

    もう会わない理由もなくなったから手遅れになる前に早くウタの元へ行ってなんとかしてやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:26

    五老星がトットムジカがウタウタで目覚める事知ってる時点で既にバレてるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています