幻のキノコ"ドクツルタケ"の最後の食べ手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:40

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:11

    いうほど幻じゃないんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:31

    待てよ
    臨床症状は2日後くらいから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:44

    >>2

    そこら辺に生えてるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:05

    海外での異名がデストロイエンジェル。
    むふむ、すっごいカッコいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:43

    ドクツルタケ入りのキノコうどんを食べた実話が怖すぎて戦慄したのは...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:13

    毒物で肝臓をやられるケースなんて枚挙に暇がないけど、脳炎症状まで起こすとか洒落になってないわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:23

    遺書を書く時間を作ってくれるとか見たことあるのん
    一旦症状が収まるの怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:06

    金田一とか見てて思ったんスけど
    こういう毒のある食べ物を知らないふりして提供して相手が死んだら殺人罪になるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:59

    海外じゃ死の天使とか破壊の天使とか呼ばれてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:02

    >>9

    おそらく罪状で言えば過失致死罪にあたると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:33

    毒キノコは反対から読むとコノキくど…
    逆から読み意味は特にないですが
    私はキノコはスーパーでしか買わない主義です

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:29

    >>9

    おそらく

    わ…私は… ドクツルタケを調理して振る舞った過去があるんだッになると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:42

    >>11

    殺人よりは罪が軽くてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています