ウィース 新しい食事を買ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:41

    ペヤングの「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」はあったか?

    ああ しかし一日の食費が10万円ってすごすぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:56

    ペタマックスのメーカー希望小売価格が約1000円
    1日10万円ならばこれを10個食べるものだと思われる
    つまり1日41840kcalを食え……ビスケット・オリバのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:53

    >>2

    100個じゃないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:59

    ふざけんなっ 腎臓片方しかない心疾患持ちのくせに食い過ぎやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:27

    >>2には失望したよ

    0の数くらい数えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:28

    鬼龍は1日にアホほどカロリーを摂取するんや
    その数…500億kcal

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:52

    なんでタフカテには足し算、パーセント、掛け算が出来ない猿が湧くのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:08

    >>7

    何って…見ての通り人間というより猿だからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:15

    >>7

    さんすうやるのもたいへんなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:51

    鬼いぃぃぃ(電気グルーヴ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:59

    「フンッ 相変わらず貧しい食事だ」
    「キャビアはないのか?」
    「なあ鬼龍…お前腎臓一つしかないんやろ?」
    「おとんみたいに健康に気を使った方がええで」
    「お前は成長しないのか 俺の腎臓は常人より遥かに強いんだよ」
    「へっ何が俺の腎臓や」
    「尊鷹から移植してもらったくせに」
    「やかましいわっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:05

    マネモブたちの正体みたり!!
    人間だと思われていたマネモブは人間っぽいだけの猿だったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:58

    >>12

    おいおい マネキンでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:26

    ぶっちゃけオレもタフカテやってる時は頭使いたくないんだよね
    あっでも流石にこの程度の計算を間違えたことはねえや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:33

    それはドルと円の為替計算が出来ない漫画家の事を言っとるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:16

    ぶっちゃけ本だとしても一冊数千円なら20冊近く読んでないですかね?
    もちろん高価な哲学書はもっとするだろうが...

    学生時代の自分でもキツいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:23

    >>16

    ただの見栄っ張りじゃないっスか?

    俺はお前達間抜けトリオと違って難しい本を嗜んでるんだぜって感じで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:37

    >>17

    待てよIQ200の設定が本当ならあながち嘘とも言えないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:09

    >>15

    待てよ 猿先生は為替計算ができなかったんじゃなくて単純にドルと円を間違えたからそれ以前なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています