もしかして荒らし以外IDあっても不自由ないのに導入されないのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:02

    ネカピンに導入する技術力がないだけなんじゃないスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:54

    >ID:tOUghCapMeN

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:05

    めっちゃ金かかるって聞いたんスけどマジなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:41

    ぶっちゃけなんかアレこれしている感じ出来そうな来もするんスけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:56

    >>3

    その額…508億

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:54

    ここだけスレの皆にマネモブだってバレるじゃねえかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:09

    IDないせいで話がこじれるからマジで荒らしにとって有利なんだよね。怖くない?
    ネカマピンクはここをインターネットモンキーの実験場にしようとしていると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:14

    オラーックサレネカマピンク出てこいやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:27

    まぁ、落ちそうなスレを自演で延命する事が出来なくなる位っスね、デメリットは

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:38

    そもそもこの掲示板って既製品に手加えてるだけじゃないんスか?
    ID機能くらいデフォルトで実装されてると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:12

    他のカテゴリで書き込んだ際にマネモブだとバレると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:42:43

    >>12

    わざわざIDを調べてマネモブかどうか調べる奴はいないと思われるが……

    やるとしたら同じマネモブくらいだろボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:50

    >>11

    なんじゃあこの地獄は

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:50

    >>13

    さっき別のスレで盛り上がった奴とタフスレでばったり出会ったら気まずいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:02

    >>13

    IDは”叩きの餌”と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

    nanJでは晒し者にされた挙句に定型文してるんだよね 怖くない?

    https://live23.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1262678359/

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:31

    >>14

    K国の連中なんて日本どころかアメリカや親分の中国にもメチャクチャな態度なのに交流とか不可能だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:00

    もしかして匿名掲示板のIDをSNSのアカウント名か何かと勘違いしていちいち記憶しようとしているあにまんマネモブが異常に多いんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:20

    単純に過疎るから導入してないだけと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:24

    >>17

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:57

    >>19

    ふぅん、やはりネカマピンクが悪いってことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:33

    ムフフ…IDが付いたら”スレ画で誘ってIDの数だけ腹筋スレ””IDが一番大きいやつ優勝スレ”立てるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:23

    >>22

    いいんですか?IDでtoughを出すスレを立てなくても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています