ある日、「幸せな」並行世界の自分と入れ替わり、(帰りたくない)と思ってしまうウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:08:36

    ※本来死んでいるも生きていたり、不幸なことが起きていないなどの順風満帆なご都合な世界だと思ってください。

    自分が浮かんだのはスぺちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:15

    テイオーでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:33

    お母ちゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:40

    キングとマルゼンスキーもアリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:44

    フクキタルとアヤベさんが浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:10:52

    1番はなんだかんだカイチョーだと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:49

    最近話題のカワカミちゃんはどうなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:45

    >>6

    会長は夢が夢だけに絶対戻れそうもないのがね

    戻りたいってことは自分の夢を否定するのと同義じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:36

    >>6

    (姉妹がみんな順風満帆にデビューした私…)

    (ジャパンカップを日本ウマ娘初制覇した私…)

    (天皇賞春秋連覇に成功する私…)

    (トラブルなく海外に渡り、世界の強豪と戦う私…)

    (ダービーの後骨折しなかったテイオー…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:56

    むしろ異常者以外戻れる気がせんが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:14

    逆にこれができるウマ娘は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:21

    ステークスに入るか微妙だけど、入れ替わったら知らない大親友がいたり、ライバル2人も増えてたり、運命感じる相手が増えてたゴルシ。
    寂しさを感じたことはなかったはずなのにこのまま帰ればこいつらいないのかとか思って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:23

    (でも本来こっちにいるはずの自分は…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:58

    キングがこれやるとハッピーデスデイみたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:58

    >>10

    このスレのキモは「元の世界には今いる世界の自分が入れ替わっている」だと思う。

    「結局、この世界は自分がいるべき場所ではない」と自覚やこちらの世界の元々の自分に悪いと思うなら元に戻ろうとしようと思うだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:37

    育成シナリオではないかつ菊花賞から立ち直るまでの間だとライスも戻れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:39

    >>11

    キングとか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:42

    なんか都合が良すぎるでしょ!こんなの!で戻ってくるキング

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:06

    タキオンはなんやかんや戻れそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:34

    >>8

    (わかっている。これが私の人生じゃないことはわかっているんだ)

    (でも……)

    (いいじゃないか。ここでは全てのウマ娘たちがが順風満帆に切磋琢磨しあっている。まさに私の理想郷だ)

    (こんな世界を見つけたのだから、ここでゴールしてもいいじゃないか)

    (君もそう思うだろう、トレーナー君……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:53

    >>11

    タマちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:06

    >>19

    やあ、モルモット君。

    あちらの世界は順調すぎて退屈でねぇ。こちらの世界に戻ってしまったよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:06

    >>17

    >>18

    どれだけ都合のいい幸せな世界でもそこに胡座をかいてるのは一流じゃないとか考えそうだなキング……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:22:05

    >>20

    これだと入れ替わったカイチョーは病んで自殺しそう。

    それかなんとかやっていこうと頑張っていくのだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:23:24

    >>11

    オグリも行けそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:34

    >>18

    母親との仲も円満で実績も残してるけど、トレーナーと歩んだあの辛くも充実した時間を否定されたような気分でモヤモヤしてたらそのモヤモヤをこっちの世界の母親に見透かされて、勢いで何もかも白状しちゃうんだ

    そしたらキングママが「どんな人生を歩もうと、あなたは私の誇りよ」みたいなこと言われて泣きながら元の世界に戻るキングを想像して今泣いてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:34

    >>23

    キングは運命から自分の人生をもぎ取ることを信条にしているからな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:09

    ここの人達のキング解像度高すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:43

    >>1

    並行世界にはウマ娘が存在せず普通の人間だと俺の性癖に合う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:01

    >>25

    理想郷から現実に落とされたみたいなものだし入れ替わってからは錯乱して周りから宥められてそう

    テイオーや副会長達の支えもありどうにか元に戻そうとするんだけどどうしても折れてしまうウマ娘を見て吐いちゃうんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:04

    ちょっと強過ぎるからなんとかしてキング曇らせたいよね(下弦の壱)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:12

    「入れ替わった二人が二人とも亡くなれば元の世界に戻れる」ルールだったら>>11の展開できそう。

    問題は元に戻った後に平行世界の記憶は完全に残っていたほうがいいか夢みたいにおぼろげに記憶にあるのがいいか。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:16

    >>28

    ジョジョの主人公か?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:24

    会長は真面目でまっすぐで面倒見が良くて傲慢な分横からの力に弱いイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:01

    >>11

    スペもいける

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:07

    >>32

    キングの場合は幸せな世界より一流と会わずに同室がウララじゃない普通のモブウマ娘世界の方が精神的に厳しいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:15

    ネイチャとか理想の彼氏を手に入れて幸せだけど、カノープスはなくってなんかモヤるんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:26

    >>34

    眠れる運命の奴隷があーだこーだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:11

    ウララちゃんの理想の平行世界って?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:17

    幸せな世界に囚われてたライスの前に死んだお兄さまが来て背中押してくれた所泣けたよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:55

    >>41

    みんながしあわせにはしれる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:37

    >>11

    マルゼンさんは「こっちの私に申し訳ないもの!」とか言って戻ってくるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:49

    フクキタル・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:36

    ウマ娘化はされてないけどサンデーサイレンスはどうだろう。
    幼なじみたちが交通事故で死なない世界をとるか、
    マックイーンと出会える世界をとるか。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:37

    >>45

    戻ってこれるの?

    トレーナーが今と変わらない人だったら辛いんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:16

    フクはトレーナーさんが別人だったら戻って来る

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:21

    >>45

    グッドエンディング後のフクちゃんは、お姉ちゃんと一通り話したり遊んだりした後に、「こちらの私にお姉ちゃんを返さないといけませんね。私にも待っている人がいます」って感じで涙ながらにも帰ってこれると思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:35

    >>42

    お兄さますぐ死ぬ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:42

    >>38

    妹が生きてる代わりにカレンチャンやトレーナーや自分のファンみたいな今まで自分を支えてきてくれた人たちがまるっと居なくなってるパターンとかどうかな

    妹と引き換えに自分の歴史と存在意義が空白になってしまったギャップに苦しんでる様子を妹に見透かされて「私の知ってるお姉ちゃんは自分の大切な人たちを見捨てることなんて出来ないよね?」みたいなこと言われて半べそかきながら「ずっと見守ってるよ、お姉ちゃん」て言葉で送り出されて元の世界に戻ってくるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:59

    結局会長はどうあがいてもかえって来れないの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:50

    たづなさんがみんなが考えている正体でスレタイの世界に行ったらどうなるんだろう?
    引退しているけど、その活躍は知られていてみんなに憧がられているのだろうか?
    そんで映画「幻のウマ娘」の内容も変わって、全部見たたづなさんの目には涙が……。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:32

    どう考えてもキングが強すぎる
    多分、グラスも帰ってこれる
    同じように幻影に藻掻いている子でもシチーとかは折れそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:51

    会長は道は自ら切り拓くて言ってるしきっと戻ってきてくれるよ
    なんたって無敗の3冠バだしな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:21

    幸せな世界がいまいち想像できないウマ娘って?
    未実装のシリウス?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:38

    >>54

    実際に途中で折れてるしな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:47

    >>52

    トレーナーがおハナさんなら辛い世界でも戻って来れそう

    そして戻ってきたルドルフを優しく抱きしめて、ルドルフは大泣きするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:43:11

    >>56

    オグリとか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:25

    会長やタキオンみたいな理想家は理想を現実にしようとして戻って来そうだし、グラスや女帝みたいな自分に厳しい組は「これでは間違っている」と思って帰ってくると思う。
    フクとかアヤベさんは危ない。ただ、一回帰りたくないと思った後にこの世界の自分に申し訳ないと思って帰ってきそうではある。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:29

    ダスカやウオッカとかどうなるんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:13

    >>61

    ライバルに完勝し続けるだけみたいになって張合いが無いって戻ってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:08

    ゴルシは……アイツ今を全身全霊で楽しんでるな……曇エピソードがねえ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:23

    ウンスは危ういと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:06

    ええっ!?
    今日はディープが実装された並行世界からディープを招いていいのか!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:33

    >>46

    「こんな甘い世界をオレが気にいると思ってるのか!!!!」とキレながら帰ってきそう。

    自分に未練があると言う事実を認めそうにない。自分が歩いてきた道を否定したくないから

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:50

    >>50

    お兄さまの死を超えてライスは完成する

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:53

    スイープトって魔法が存在並行世界と入れ替わって満足したりしちゃうの?
    彼女のことよく知らんから間違った解釈だったらすまん。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:11

    エアシャカールは何故か7cmが縮まってることで、ロジカルじゃねぇと戻ってくる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:50

    黄金世代で危ういのがスペ、ウンス、エルで帰って来れるのがキングとグラスで合ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:39

    オペラオーはこれが最良の結果ならこれを実現して見せよう!とか言って帰ってくる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:58

    >>70

    ウンスは帰って来ないけど、自分の実力も限界も熟知しているから完璧な世界に対して曇る

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:53:34

    ウンス「にゃははー…トレーナーさんから告白してくれて中央で活躍したあと勇退して田舎で仲良く結婚生活かー…」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:53:46

    タマは性格的には戻りそうだけど、自分が夢から覚めることで親が寝たきりに戻るって考えたら折れそう
    別世界で、入れ代わりだと気づいたらすぐに戻る

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:53:54

    >>72

    こいつどう足掻いても曇るじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:53:58

    >>71

    なんならオペラオーはグッドエンディングで最高の世界を実現してるからな……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:19

    ドトウは真っ向勝負でオペラオーに勝っててそれをオペラオーにも祝福されて「勇者」になるんだけどその裏でオペラオーとオペトレが解散してしまう世界線。多分ドトウ秒で帰ってくる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:24

    >>46

    逆に自分を馬鹿にしていた連中が褒め称えてくるのを見て気持ち悪くなってそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:43

    ライスは祝福されるならお兄(姉)さまが隣にいてほしいって帰ってきてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:55:28

    >>76

    ドトウシナリオとかデジたんシナリオ見る限り負けたとしてもそれを余裕で受け入れるからなあ……オペラオーマジ覇王

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:55:52

    アヤベさんは戻って来られるのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:55:56

    フクキタルはボトルネックみたいになるからむしろ絶対帰らないほうがいいまである

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:02

    >>79

    というか入れ替わってることに気づいたらライスは別の自分でも不幸にはできない子だからどれだけ辛くても帰ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:38

    「もし」とか「たら」とか「れば」とか、そんな思いに惑わされんな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:48

    逆に幸福の世界からこっちの世界にきて、頑張れそうなウマ娘って誰だろう?
    性格が違う子もいるだろうけど、根本的には同一人物なわけだし……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:45

    >>85

    キ……キング……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:01:05

    結果は分かった。後は元の世界で再現するだけだって言って
    ゲラゲラ笑いながら元の世界に戻るタキオンとかカッコ良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:03:45

    >>77

    >>80

    やっぱこいつらナチュラルに重いな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:03:50

    >>85

    セイウンスカイ、限界の引き上がりしてたのではなく、何故か勝ってた状態なら

    むしろ自覚と現実が一致するから嬉しいレベル

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:26

    >>90

    でもよーカスケードに勝ったマキバオーみたいになんねーか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:05

    >>85

    タキオン

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:19

    >>85

    オグリかな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:29

    幸福オペ「な、なんでボクがこんな奇抜な服を着てるんだ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:53

    ドトウは自分の理想の世界でオペラオーに余裕で勝って、オペラオーに君には勝てないねとか言われるんだ
    オペラオーさんはそんな事言わないって言って速攻で帰って来るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:55

    デジたんはどうなるだろう……正直デジたんシナリオがデジたんにとっての1番幸せな世界になってる気が……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:07

    デジたんが三女神の像の一つになってウマ娘を見守る世界

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:09:03

    >>96

    そうなると幸福世界とこっちの世界の差異がそこまでないキャラって他にいる?

    デジたんは入れるとしても

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:09:40

    >>97

    3女神も崇拝してるから解釈違い起こすぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:10:05

    >>98

    ゴルシかなあ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:10:42

    >>96

    千の風になってトレセンを見守っています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:11:46

    >>100

    でも>>12みたいなことが起きている世界かもしれないぞ。

    ゴルシなら気にしないだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:12:07

    >>96

    デジたんはシンプルにウマ娘の数が現実より多くなってるとか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:12:41

    >>103

    世界の全人口がウマ娘になってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:43

    >>96

    仮にもっといい世界だったとしてもデジたんいい子だからこの世界の自分に申し訳ないとか言って帰りそう、それはそれとしてその世界のウマ娘ちゃん達も堪能する

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:03

    >>104

    人類滅亡……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:36

    >>103>>104

    普通にウマ娘達同士で子供ができて、ウマ娘達の国もできているとか?

    解釈違いか。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:16:05

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:16:10

    >>107

    デジたんトレーナー×ウマ娘も推してるしなあ……いや推してるというより推せるってだけかもしれないけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:16:59

    >>109

    そういう国ができているだけで別にトレーナー×ウマ娘がない世界とは言っていない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:04

    逆にデジたん自身が尊くても気絶しないとか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:05

    >>109

    全部ヨシ!の精神だ

    解釈違いとかそういう議論を最も嫌っているオールラウンダーなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:47

    >>95

    オペラオーに対する感情が重い…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:52

    エルは名前上がっているけど彼女の理想世界もとい幸福世界ってなんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:05

    >>112

    やっぱりデジたんって神では?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:43

    >>112

    解釈違いという感情が存在しない世界か

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:20:25

    >>116

    私はこの意見に一票を投ずる!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:21:44

    >>116

    でもこの世界からなら普通に帰ってきそうだな……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:46

    会長ばっかりだが生徒会の二人はどうなんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:51

    ウマ娘がたくさんいる理想の世界
    デジたん「ヒョエ〜!こんな世界素晴らしすぎる!ね、そう思いますよね!トレーナー…さん…?」

    隣に立つ同士がいないからという理由で帰ってくる勇者が見たい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:25:13

    >>1某抜きゲー2作目みたいなシチュエーションハメね…(マダハメイトの戯言)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:32:02

    しばらく普通に楽しんだ後スンッて不調の時の顔になって「……あーつまんねえ。つまんねえつまんねえつまんねえ!なんだこの人生!順風満帆視界良好波はベタ凪!そうじゃねえだろ!ゴールドシップ様の人生ってやつはよお!!!」で帰ってくるゴルシ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:09

    >>119

    姉貴が最強の世界とか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:36:09

    キタちゃんとダイヤちゃんの幸せの世界だとこの人達はファンとしていない世界……。
    戻る要因してありか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:48:26

    >>1

    スぺちゃんは実の母親が生きているんだね。

    でもつい癖でお母ちゃんの親友は「お母ちゃん」と呼んでしまうんだね……。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:43

    >>96

    やる気ダウンイベントで抽選漏れしたライブチケットに当選してる世界線とか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:56:48

    ちょっとオペラオー無敵過ぎんよー!(異父)

    ドトウちゃんがかっこよすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:22:27

    >>125

    「ふふ、間違ってないね。昔から色々手伝ってくれたし。(親友)は2人目のお母ちゃんだ!」

    ってお母ちゃんは茶化すけれど、それを聞いてスペちゃんが最近挙動不審だった理由とか元の世界の自分のこととか、色々と察してしまうんだよね……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:24:05

    >>126

    これは帰れなくなるかもしれない。少なくとも俺なら帰れなくなる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:32:08

    タキオンと並行世界タキオンはお互い入れ替わったら、入れ替わった先の並行世界トレーナーとモルモットくん見て「奇妙な物に惹かれるだけある。君も随分と、面白いねぇ…」みたいなこと言うよ
    お互い思い思いのまま実験したり過ごしたりした後、ふらりトレーナー寮の部屋に上がって「そろそろ帰ろうと思っていてね。短い間だったが、君に感謝を。こちらの私によろしくと伝えておいてくれたまえ、○○くん?」って言って、帰っていくよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:52

    スズカは戻って来れなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:53:34

    >>131

    スズカは行ってしまったんだ……スピードのその先に……


  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:38

    双子が健康に育って仲良くしてるアヤベさんは戻ってこれるのか

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:39

    兄さんはいるけどお兄ちゃんはいなくて、一介のインフルエンサーとしてでもそれなり以上に幸せな日々を送っていたカレンチャン?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:14:15

    >>78

    そういのじゃなくて特に整ってるわけでもない「普通の」容姿で特に死闘のない「普通の」試合をして当たり障りのない「普通の」学園生活を送る。

    そんな「普通の」生活を送れるだけでも幸福と思ってたら私の解釈に合います

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:17:18

    >>133

    オペラオーとドトウの好感度でルートが決まります

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:15

    ウマ娘たちはみんな心が強そうではあるからこんなのだめ!って脱出するし、弱い子もルームメイトや学友が助けてきそうで 
    なんだかんだ帰ってくるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:55:55

    一番話として綺麗そうな子はどれか気になる
    個人的にはフクキタルが綺麗そう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:20:50

    こいうの話になるとアンスパの多元宇宙迷宮って凶悪だだだよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています