タフリスナー・トレーニング

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:57

    クククク⋯ プリズナートレーニングは運動経験皆無でも始められるほど軽い筋トレ・関節にやさしい・金がかからない⋯ そして人生哲学が含まれている完全トレーニング本だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:20

    この宿禰に負けた雑魚は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:13

    >>2

    あっ 一発で折れたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:03

    筋トレ本ってどれも装丁が似てるけど同じデザイナーなんスかね?
    太めのゴシック体に意識高い文言を散りばめる感じのやつがね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:41

    ジム通い、プロテイン不要ッ
    この"非人道的"自重トレーニングがあればいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:35

    これに出てくる片腕立てふせがどうしてもできんのや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:34

    この本は日に30時間筋トレする方法とか載ってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:34

    >>7

    さあね…ただこの本ではむしろオーバートレーニングを完全否定して常に1回から2回余裕を持って終わるように書かれていることは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:31

    スミ江が鉄格子でやってた腹筋?みたいなのをやるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:38

    >>9

    これが"レッグレイズ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています