←仮装 私服→

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:18

    友人同士おそろそい感あっていいねって書こうとしたけど
    冷静に考えるとミナキさんはなぜ普段からそのような格好を…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:43

    だってミナキだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:13

    ポケモンハンターだからさ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:56

    スイクンを追ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:22:22

    ミナキくんはいいから早くパシオに来てもろて
    スタイルいいから絶対3D映えするんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:22:30

    スイクンガチ恋おじさんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:52

    >>5

    パシオに来たらバディ誰になるんだろ

    スイクンはないという謎の自信があるけど

    だってスイクンは絶対マジコスクリスが持っていきそうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:14

    シルバーがホウオウをバディにしたりヒガナがレックウザと組む悲願果たしてたりするから絶対とは言いきれんわよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:52

    スイクンとバディになってもならなくても炎上させられそうで胃が痛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:31:35

    スイクンに対する敬意だぞ


    知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:32:21

    ジョウトにはもっとやべー格好の人いるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:28

    原作の手持ちはスリープ・ゴースト・マルマイン
    ゴースト(ゲンガー)とマルマインは既に使われてるしスリープ(スリーパー)はザオボーの方がありそう
    バディの重複は今のところBP配布か余程特別なキャラのみ
    そう考えると伝説配布枠でスイクンもワンチャンあるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:31:17

    ミナキの普段の格好の凄さは何も言えないが、マツバもマツバで修験僧らしさゼロだから枠にはまらないという意味では案外似た者同士かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:17

    ミナキはHGSSのテーマ曲がやたらメロディアスなせいで当時登場するたび笑ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:45:12

    マツバさんがハロウィンしてる上にホウオウイベント置いてるのは、人の心がなさすぎない…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:51

    ぶっちゃけミナキさんは手持ち的にマジシャンイメージだからでは?

  • 19二次元好き匿名さん21/10/17(日) 15:08:30

    というかポケマスマツバはシルバーがホウオウ持ちになったことを知ってるんやろか…ハロウィンで「いつか現れる伝説のポケモン~」て言い出した時ちょっと複雑な気持ちに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:05:33

    一応研究者だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:08:01

    ミナキさんの手持ちってビリリダマだよね?
    他のが思い出せないし、マチスに取られてる……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:08

    ミナキの手持ちはスリープ、ゴースト、マルマイン。
    内2匹はさいみんじゅつを持っており、ゴーストに至ってはくろいまなざしを持っている。
    スリープ、ゴーストで眠らせ逃げられなくしてからマルマインのいやなおと+かみなりで弱らせるという完璧なスイクン対策パだ。そこらのハンターとは格が違う。
    まあちょっと手持ちのラインナップが火事場泥棒っぽいけど……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:55:45

    ふるい友人ってことは昔から仲良いんだろうけど、どれくらいからの付き合いなんだろう…ふたりともそんなに年いってないよな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:21

    なんとなく二人とも20代前半で13~15歳くらいからの知り合いのイメージ
    現実世界の小学生年代からの知り合いだと幼馴染み判定かなと

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:37

    どっかで見た「修行でエンジュへ篭っているマツバにあちこち飛び回ってるミナキが外の話をするうちに仲良くなった」みたいなのがすげえいいなと思ったのを思い出した

  • 26二次元好き匿名さん21/10/17(日) 20:27:11

    ポケマスのクリスはスイクンとはもう出会ってるんだよな。捕獲したいというよりまた会って成長した姿を見せたいて旨の台詞を言ってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:13

    同じく名前だけ先に出ていたハヤトは無事実装されたがいつ来れるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:30

    ミナキがアタッカーかテクニカルで来たらムウマージで耐久補助出来るし、逆にサポートで来たらフワライドやジュペッタで攻めていけるしでマツバと組みやすそうなのいいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:43

    なんとなくマルマインのイメージが強いが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:19

    ポケマスでクリス&スイクンと一緒に実装されないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:49

    >>19

    なあにダイゴさんも色違いレックウザを貰ったんだ

    色違いホウオウとマツバがいつか来てくれるさ(震え声

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:54

    >>31

    レックウザと並んで配布されることが多い色違いホウオウなら出てもおかしく無いと思う。金銀マツバをアナザーコスで出せばガチャ回してくれるかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:52

    >>31

    金の和服になるのかなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:45

    ミナキは服装が違うとだいぶ印象変わりそうだから
    そういうのをいずれ見てみたいという点でも実装してほしくある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:35:47

    >>19

    別に世界に一匹しかいない訳じゃないし気にしすぎでは?

    いつか努力が報われる日が来たらマツバを認めた個体のホウオウが来てくれるよ多分

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:58

    >>8

    シルバーホウオウは原作だと接点なくね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:43

    ミナキくんとかいう公式イケメン

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:43

    >>36

    だから接点あるミナキにはさらに可能性があるって話だろ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:45:35

    マツミナキテる……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:38:51

    >>25

    「色んなところを冒険して、ぼくの知らないものを色々と見てきた主人公が羨ましいな(金銀)」

    「生まれた時から修行一筋でパシオに来るまで大勢の人との交流は滅多になかった(ポケマス)」

    「風に乗って気ままに旅するフワライドに憧れてるよ(ポケマス)」


    本人の台詞的にマツバの境遇って若干お察しなとこあるからその説はめちゃめちゃエモいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています