転生したら呪術廻戦の世界でした

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:19

    術式は自分で決めて下さい
    ただし作中に出てるものは駄目で自分の考えたオリジナルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:10:38

    術式無し!w
    シン陰流とフィジカル鍛えますね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:52

    触った物を呪具にする的なやつはどうだろうか
    力を込めれば込めるほど等級が上がるけど特急は作れない的な

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:51

    >>3

    上層部「うーん、そこまでじゃないけど五条あたりと組まれると面倒だし始末しておくか」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:02

    見たことあるサメ映画のサメを式神として召喚

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:46

    >>3

    東堂とブラザーになれれば暴れられるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:27

    アメリカに逃げます……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:10

    転送術式みたいなワープ系のやつを手に入れて、国外にとっとと逃げ出しますね…
    呪術世界の日本は終わりの大地すぎ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:54

    どこでもドアみたいな術式が欲しいな
    命が危うくなったらとっとこ逃げるために

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:31

    術式は要らないので
    どっか欧米の国でのしっかりとした地位と、その土地の言語を流暢に話せる程度の知識が欲しいです(涙目)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:54

    帳とかじゃない結界とか貼れたらかっこいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:51

    条件を変えることで効果が変わる結界を張る術式とかかっこよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:23:13

    触ったものにs極とn極をつけられるのも良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:14

    とにかく衝撃波を出す術式です。
    溜めると威力が上がります。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:19

    電撃使いになりたいな
    禁書の読みすぎかもしれんが現代日本においてはかなり強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:29

    相手に自分と同じ縛りを強制的につけさせる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:08

    報復の呪い
    自身の受けたダメージを相手にそっくり返す
    (FGOのアンリ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:16

    肉体を無限に再生できてするたびにちょっとずつ強化していける
    天与呪縛で痛みは感じない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:27

    両手の物を融合して何か新しいものを作れるのも

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:57

    ククク…俺は「運命の恐れ」から生まれた呪霊…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:12

    千里眼みたいな術式が欲しい
    過去現在未来全部見れるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:38

    俺ジャシン教の信者相手に自身とダメージをリンクさせる術で挑む、ちな不死身

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:42

    >>21

    発狂してるかメンタル人外になってそう……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:19

    >>20

    スルトは異聞帯に帰ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:51

    まず自分に呪いをかけ、呪詛返しするみたいな…
    もちろんリスクも高まるけどタイミングと呪いの種類を覚えれば優秀とか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:46

    呪力無効
    これで正々堂々殴り合いや
    天与呪縛は勘弁な

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:52

    無機物の時間逆光が欲しい
    呪力めっちゃ消費するけど最大半年前まで戻せるみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:41

    物質の分解と再構築
    ヒロアカのオーバーホールみたいなやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:32:44

    >>29

    構築術式の応用でできそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:11

    『抗体術式』
    僅かな残穢からでも、対象の術式を正確に分析できる
    そしてその術式に対する「抗体」を作り出すことで、そいつに対して有効なバフを自分や味方に与えられる
    対象の術式や呪霊が強力であればあるほど、抗体もそれに合わせて強くなる

    例えば真人の残穢から作った抗体は、魂をガードする呪力の膜を対象に付与する
    漏瑚の残穢から作った抗体は、対象の炎への抵抗力を強める

    抗体術式の術師自身は遠くにいても、一度味方に投与した「抗体」の効果は一ヶ月ほど続く
    普段は事件の調査側に回り、任務前に「抗体」を配ることで術師たちをサポートする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:29

    相手を下痢にする術式
    縛りとして常にオムツを履いてなければならない
    もちろん呪霊相手にはまったく効果がないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:47

    反転術式を生得術式にするってのは考えたことがある。
    常に反転術式で武器に+エネルギーを流し続ければ聖剣みたいなん作れたり、脳だけじゃなく肉体全体を活性化すると強くなれそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:58

    別の生き物の血を啜ったらその生き物の力が憑依する、術師の血を啜ればその術師の術式使える。
    ただあまりに格上の血を大量に啜った場合暴走する。
    結構呪いっぽくて強くない?似てるのでいえばヒロアカの天食のリスクあり的なやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:58

    あんまり呪いっぽくなくない?もっと釘崎くんとか伏黒くん見習ってよ~

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:30

    時代がいつなのか
    原作知識を持って行けるのかでも変わってくるなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:45

    蘆屋道満を召喚する術式で(なお制御できるとは言ってない)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:53

    怨念操術
    対象の敵が今までに受けてきた全ての殺意、怨念などの負の感情(対象が自分に向けたもの含む)を
    新たなる呪霊として練り固めて誕生させ、使役する

    怨念呪霊の強さは、そいつが受けてきた負の感情の強さに比例する
    取り分け死に際の人間が残す怨念は強力で、多くの人間を殺めた呪詛師や呪霊ほど、強力な怨念呪霊の母胎となる
    また対象が術式持ちの場合には、怨念呪霊はそいつに対するメタ能力を持っている
    ただし対象が死亡すると、怨念呪霊も成仏して消え去る
    また同時に使役できる怨念呪霊は弱くとも6体まで。取り分け強力な怨念呪霊の場合、1体操るのでも一苦労。

    能力の本質は、呪霊誕生のメカニズム自体を発展・加速させたもの

  • 391421/10/17(日) 13:47:05

    >>35

    うるせぇ衝撃波飛ばすぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:14

    >>36

    魔境平安時代だと相当気合入れて考えないときつそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:50

    >>38

    呪術っぽいもの作ろうと思って作ってみたはいいが


    これもしかしなくても上層部に始末される案件かもしれねぇわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:53:38

    呪蛇操術

    不可視にして相互干渉不可の蛇を作り出し操る術式
    大きさも長さも自由自在!感覚共有による盗み見や盗み聞きも可能!
    蛇側からしか干渉できず相手は攻撃できないし反撃もできない!
    速さやパワーも呪力分配で自由に操作可能!同時顕現上限数無し!
    触ったら呪いが付くとかのオプションも付けられます!

    先祖代々続くオロチの相伝術式です!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:47

    >>40

    無、無理だよ……!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:20

    チートにならない程度の能力ってのは難しいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:59:39

    >>44

    まぁぶっちゃけどんな術式持ってるかより、本人のフィジカルや呪力量、あと術式の燃費の方が重要だとは思う


    ナナミンの術式なんてそこまで輝いてる性能でもないけど、燃費良さそうだし

    本人がゴリラだから一級としてあそこまで活躍できてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:01:30

    水分操作
    天与呪縛で大規模には行使できないけどその分精密に操作できることによって体内の水分を操作できるとか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:30:39

    呪蛸操術
    蛸の式神を召喚する。吉田ヒロフミみたいに触腕だけ召喚したり墨による攪乱ができる。式神は3種おりフィジカル特化のミズダコと絡めて特化のヒョウモンダコそして隠密特化のミミックオクトパスがいる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:47

    硬化結界
    物理も呪力も通さないめっちゃ固いバリアを作れる
    誰かを入れたり出したりしない条件ものも帷より複雑につけられる
    基本盾役か蓋役

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:39

    木遁nゲフンゲフン

    植物を操るとかいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:13:52

    群蟲操術
    野生の蟲に呪力を込めて使役する
    数と補給と汎用性がメリット
    蠱毒で蟲を大量消費して強い蟲1匹を作るのも可能

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:06

    鏡界呪法
     鏡(もしくは反射率の高いもの)同士の映りを入れ替える術式。裏に鏡のついた眼帯かけて柄の底に鏡着けた刀持って戦う。マーキングしてる鏡は遠隔でも繋がってて、拡張か極ノ番でアポートテレポートとかもできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています