何でやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:00

    何でマフィアにならんといかんのじゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:51

    みんなで雪合戦するんだ、花火見るんだ
    絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:21

    情報に踊らされたな…見事やな(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:23

    君は!中学生に負ける暗殺集団…かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:27

    何でって…他にいないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:59

    10年後ヒバリが割と普通に組織の中核を担ってて驚いたのは俺なんだよね
    いつまでも一匹狼では居られない人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:11

    どんどん強くなる父親に笑うんだよねなら最初の方で偽8代目に負けたのおかしいだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:31

    作中で最も隙のないシリアスな最強美形キャラを気取っていたが
    真実は何年も中学を卒業せず学ランコスプレをしていた留年溝口誠野郎だった
    ハッキリ言って現実的にはギャグキャラの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:39

    アイテム達なんであんなカッコいいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:49

    >>9

    匣兵器デザインとか凄いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:14

    >>9

    なにって…リングや武器に炎を灯すとかかっこいいに決まってるからやん

    急げっガチャポンリング争奪戦だっ!したのはオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:42

    >>11

    クォリティ高くてビックリしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:01

    おいおい 最初はギャグ漫画のノリだったでしょうが

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:19

    >>11

    わ、私は!

    数少ない塗装ミスのリングを引いたことがあるんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:21

    >>13

    ジャ〇プ漫画である以上仕方ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:21

    何でやーっ
    なんでオリジナル・リングが雑に壊されるんじゃあ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:57

    >>11

    これで1回200円なんて……子供のお財布に経済的でエコノミックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています