御三家の歴史たどったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:07

    一人ぐらいは男として育てられた女の術師いそう
    特に長く子供いなかった正室とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:12

    男装女子か

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:25

    いても可笑しくはないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:22

    ドラマの女信長みたいな感じか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:23

    代によっては相伝術式持ったのが女だけだったとかありそうだし、六眼も五条家のみだとしても男のみとは限らんしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:52

    >>5

    五条みたいな数百年ぶりの逸材でもやっぱり女だっだら胎扱いで術師にはさせてもらえないんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:25

    そもそも男だろうが相伝じゃなかったら落伍者だし
    女だとスタートラインに立たせてもらえない「こともある」だからよほど強かったらいけるんじゃない?
    命の危険ありありの術師をわざわざ目指す人がどれだけいるのかはわからないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:15

    術師か胎かの二択か

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:31

    >>7

    了解

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:45

    男尊女卑の時代でも個人レベルなら権力持ってる女はいたりするからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:11

    正直見たい
    御前試合の当主のどっちかがこれだったりしないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:43

    禪院の午前試合で相打ちになった当主が女だったらかっこよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:34

    もしそうなら禪院は男尊女卑にならんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:11

    >>7

    正直禪院の相伝が多い理由って

    女に相伝術式が発現しちゃったら別の術式持ちでも男を当主に据えてたのかな…だから相伝術式の種類が多いのかなって想像する

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:57

    >>11

    御前試合の片方がこれバージョンは見たいな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:34

    >>13

    加茂家ぐらいはワンチャンありそう


    なんなら同世代に相伝持ちいなかったら

    家ぐるみでやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:41

    禪院は女当主(表向き男)が過去にすごい不祥事を起こして男尊女卑がより一層強まったとかなら面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:05

    >>17

    それが御前試合なんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:09

    女がやらかしたせいで男尊女卑になったとかいう設定あったら荒れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:13

    >>15

    男前な婆さんが六眼持ち無下限使いだと個人的に滾る

    強いBBAかっこええやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:33

    亨子がいたんだしアリかも


    >>19

    御前試合なら本人の非は無さそうだし大丈夫なんじゃない?(禅院のアホさが追加されるだけ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:15

    禪院の慶長当主が男として育てられた女で
    五条家は五条悟そっくりな当主のイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:52

    >>22

    ええやん!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:08

    ただし顔は女甚壱くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:13

    完全に妄想に基づいて何も根拠はないけど平安五条家当主は女がいい
    十二単で大暴れするとこ見たい
    貴人の女性だからきっと顔は扇子で隠すけど、六眼持ちなので扇子越しによく見えてる
    あと髪は白いから知らん人には嫗かなと思われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています