お前らとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:51

    川で溺れてる人を助けようと飛び込んで自分も溺れてそうな奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:23

    なんや?やんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:53

    少しだけ水入れたペットボトル投げるのが良いんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:59

    あにまん民が川に行くと思ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:01

    アンチ乙
    何もできないくせに飛び込んで溺れた人を嘲笑しながら「冷静で的確な判断ができる自分」を持ち上げるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:09

    助けに行くとは思ってくれてるのか、照れるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:26

    >>4

    なんで?空の方がいいんじゃなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:49

    まるで、あにまん民が善人であるかのような書き方だな
    あにまん民なら棒で叩くか煽るかのどっちかだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:06

    小便かけてそのまま帰るだろお前らは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:25

    >>7

    規約守れ連呼してるし正義感持ってる奴しか居ないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:07

    テレビかスマホでまた流れてるなあとか呟いてるだけやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:32

    溺れてる人の前にチンコ出したら掴むのかなぁ...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:49

    あにまん民は最初のうちは同情するけど段々「そもそも川で遊ぶのは県もやめろと言ってる」「危険だとわかってるのに川で遊ぶなんてバカだ」って流れになって最終的に溺れたやつを叩くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:28

    >>14

    掴んでそのまま引きずり込むか引きちぎってやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:01

    スレ画ムカつくな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:02

    >>4

    >>8

    >>11

    これ場合による

    溺者からしたら投げられる水入りペットボトルは凶器になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:24

    あにまん民エアプか?
    川なんか行かず人が溺れたニュースを見てやいのやいの言うのがあにまん民だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:43

    あんまん民はパニック起こして「あわわわ」って言ってるだけなのが似合うぞ
    その後助けられなかった…ってスレ立てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:31

    >>12

    都合のいい時にしか規約守れとは言わないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:26

    (誰かが助けるだろ……)があにまん民だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:16

    結局どれが本当のあにまん民?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:36

    >>23

    あにまんまん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:11

    >>24

    確かに助けに言っておぼれそうだけど···

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:58

    >>14

    溺れて苦しんでる人を前にローションでぬるぬるにしたのを突き出して

    つるんっ→オウフッ♡→つるんっ→オウフッ♡

    ってしてるの想像したら確かにあにまん民ぽかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:15

    そういうものなのか・・・?
    (困ってる人を助けた後、「おせっかいだったかな・・・」と一人反省会に入るタイプ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:27

    >>27

    助ける行動力があるだけ偉いやん👏🏻

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:39

    >>27

    溺れてる人助けられるの凄い(こなみ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:02

    ここまで救助成功0なの笑う
    よく社会で生活できますね…毎日死にたくなるでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:27

    助けたいとは思うけど溺れてる人を落ち着かせて泳げる自信がねぇ
    子供ならともかく大人はまず無理

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:39

    そもそも外に出ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:28

    >>14

    絶対振り解けない力で掴まれて

    「とくさんか?」

    そう聞かれるだけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:19

    エアプ乙
    ワイはあにまんで実況スレ立てるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています