なんだよ勉強してんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:29

    すげー真面目…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:46

    (遊び回るのを)やめろッ
    テストが近づいてるじゃないか
    勉強しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:58

    俺なんて友達に勉強してないって油断させて死ぬほど頑張っていい点とって勉強してないのに勉強できるキャラを演じる技を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:11

    俺なんて勉強してないのにした感だす芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:42

    勉強するかい?今ここで
    それとも次の駅には図書館があるからそこでやる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:40

    宿題提出不要!テストの点さえ有ればいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:07

    こっちも不良のたしなみとして勉強ぐらいやってんだ
    今では模試じゃちょっと名の知れた顔なんだよねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:54

    なんだよこのクソ成績
    俺たちはただ勉強をサボって第一志望に落ちる落ちこぼれかあッ
    舐めてんじゃねえぞこらあッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:10

    >>7

    ◇なぜ不良をやっている…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:14

    >>4

    俺なんてめっちゃ勉強してるのに何もやってない感を出してやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:32

    俺なんて勉強せずに全部鉛筆サイコロで回答する芸を見せてやるよ
    なにっ 赤点

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:19

    テストが頻繁に会って学年成績が毎回張り出されるし成績順で席が変わるから必死で頑張ったんだよね
    結果こんなとこにいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:51

    >>12

    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:12

    俺たち塾講師だから
    人に勉強させるのが生きがいだからさー
    ほら英単語帳しっかり見て見て

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:36

    俺なんか勉強してないのに勉強してない感を出してやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:42

    >>7

    真面目を超えた真面目と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:56

    俺なんて勉強したのにテストで60点台を取る芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:18

    ヤバい点数の答案は焼いて捨てるものだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:45:12

    講義の復習サボってさぞ気分がいいだろうが
    代償は高くつくぜ
    賢いやつってえのは
    いつでもどこでも何でも学べる人間なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています