BSSステークス(GⅡ・京都・芝3000m(長距離)・雨・稍重(秋))

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:18

    秋の冷たい雨が降りしきる中、淀の地にトレ彼持ちの9人の優駿たちがつどいました。
    BSS(僕が先に好きだったのに)ステークス、いよいよ始まります。
    それでは各ウマ娘たちを紹介していきましょう。

    九番人気、エイシンフラッシュ。ドイツ時代の同級生は皆泣いているそうですよ。
    八番人気、ナリタタイシン。女子からの熱い視線を受けての出走です。
    七番人気、ミホノブルボン。地元のロボ友たちの悲鳴が届いています。
    六番人気、ウィニングチケット。あの体で距離感バグってますからね。これは破壊力大きいですね。
    五番人気、スペシャルウィーク。同級生がほぼいない環境からの出場でこの人気はさすがです。
    四番人気、マチカネフクキタル。脳破壊度は完全に上位ですね。

    この評価は少し照れくさいか?三番人気、ナイスネイチャ。
    「いやーアタシなんて~」とお馴染みのセリフが光ります。

    二番人気、ニシノフラワー。
    この年にしてこの実力、将来が楽しみですね。

    ……あ、観客席が何か騒がしいですね。
    どうやら芦毛の子が倒れたようです。

    そして一番人気はやはりこの子、マイカネタンホイザ。
    現在進行形で勘違い男子を量産しているようです。
    もはや貫禄すら感じてしまいますね。


    さあ栄冠を手にするのはどのウマ娘か?
    ゲートイン完了しましていよいよ出走です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:57

    メジロライアンは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:18

    >>2

    同系統のチケゾーとの枠の取り合いに負けたんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:21

    >>2と言おうとしたら出てた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:19

    チヨちゃんがいないじゃん!ならサクラチヨノオーは貰っていくわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:33

    >>2

    メジロライアン記念杯なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:20

    地元のロボ友ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:36

    お労しやセイウンスカイ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:05

    >>6

    これだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:20

    フラッシュの仲のよい男友達ポジションいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:14

    フラッシュと仲良くて休日におでかけくらいはできるようになった男友達くん。敢えなくフラッシュのトレセン行きを見守ることになるのであった。

    フラッシュの家にケーキをかいにいくときはフラッシュの様子なんかを聞きにくるんだけど、フラッシュのパパママがトレーナーさんをめっちゃ好意的に評価するから少し敵愾心がわいてしまうんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:51

    時は過ぎてフラッシュ帰省の時、三年前より綺麗になったスタイルに見とれていたらフラッシュに微笑んで声をかけられて、舞い上がってしまうんだ。その時までは天国だったんだ。フラッシュが振り返って、誰にも見せたことのないような顔であいつを呼ぶまでは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:51

    フランス人はコキュなんて言葉があるくらいNTR好きらしいけどドイツ人はどうなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:27:22

    タイシンの(自称)友人歪みすぎてません?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:35:17

    こっちを見るときは懐かしい友人をみる顔、あいつを見るときは、絶対トレーナーとウマ娘なんていう関係じゃない、女の顔をしっかりしてるフラッシュいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:53

    >>1

    センスない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:54

    優勝したウマ娘には、A君がデザインを手がけた特製の優勝レイが送られます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:04

    >>17

    後ついでに二着には温泉旅行二泊三日のペアチケットあげるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:21

    地元のロボ友達ってなんだよ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:13

    >>17

    >>18

    全員終盤でわざと手を抜いて失速しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:11:31

    >>13

    そういう文学を読むフラッシュ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:17:17

    俺の方がcurrenのことを先に知ってたのに……
    Currenがウマスタを始めた時から俺が推してたんだ! なんであんなぱっとでの奴が!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:25

    >>22

    ウワーッ!厄介ファン!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:22:26

    >>12

    三年待つより一年くらいで東京遊びにいくときに声かけて、ケーキ食べに行こうなんて約束してワクワクしてたら当然のようにフラッシュがトレーナーさん同伴とかのほうがダメージでかい気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:30:23

    >>22

    馴れ初め知って脳破壊定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:32:51

    >>25

    とっくに先こされてるのあわれすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:32:53

    カレンチャンだとBSSですらない可能性もあるから芸術点の高いA君がいそうだけど、ただの厄介ファンとかストーカーになりかねないのが難しいところ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:05:24

    キタちゃんはBSSありそうだけどダイヤちゃんは全然そんな気がしないのは何故だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:28:58

    サトちゃんは高嶺の花というBSSする前に折れやすい特性持ちだからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:12

    レースの正式名称は『A君杯メジロライアン記念BSSステークス』かな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:44

    てかニシノフラワー距離適性ないのに二番人気なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:37

    >>30

    参戦自体が不名誉じゃねぇか!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:59

    >>6

    誰が記念として開催してんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:37

    フラワーに3000m走らせないで…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:03

    >>33

    A君、と見せかけて脳破壊された親友へのはなむけにB君が開催してる説

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:15

    >>30

    重賞にする価値ある?(正論)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:00:54

    フクキタルの彼氏発覚したら脳破壊される男子は地味に多そう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:13:37

    うう…フラッシュ、なんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています