…継国巌勝という人を知っているか……?(パロ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:26

    尊敬してるよ、両親の願いを一身に背負って日本で一番の侍を目指そうとした人だからな。

    でも弟に一人で対抗しようとして敗れた、バカな人だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:27

    cv 池田 秀一さんの兄上か…いいな

  • 3 21/10/17(日) 13:12:37

    …今、兄上の悪口が聞こえたが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:30

    >>2

    弟のCVが自動的に白いチート野郎になってしまう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:13

    1(二)玄弥「いっそ死んでくれれば」
    2(左)しのぶ「馬鹿な人です」
    3(中)炭治郎「情けない奴!」
    4(三)縁壱「兄上邪魔……ではありませんでした(もう切ってる)」
    5(一)兄上「縁壱のなりそこない」
    6(遊)不死川「世界が自分を中心にして動くと思うな」
    7(右)悲鳴嶼「無様だな」
    8(捕)無一郎「敗北した人間」
    9(投)無惨「黒死牟はブラコン」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:44

    >>5

    もうやめろ

    私はお前たちが

    嫌いだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:16

    1(中)縁壱「尊敬してますよ」
    2(右)縁壱「兄上は純粋です」
    3(三)縁壱「あの器の大きさ……なんという」
    4(左)縁壱「兄上、私と来てくださった…!」
    5(遊)縁壱「根っから優しい人です」
    6(一)縁壱「兄上が相手だったと思えば相手も諦めがつきましょう」
    7(二)縁壱「兄上のためなら死ぬことだってできます」
    8(捕)縁壱「世の中を動かす人になってほしい」
    9(投)縁壱「お優しい兄上」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:32

    グラサンをかける兄上か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:53

    >>5

    おい5番。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:32

    よく見たら罵倒打線に兄上がいて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:16

    兄上なら自分で自分を罵倒するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています