俺は自己中なスポーツファンだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:35

    どんな強くて好きな選手でも落ちぶれたら平等に愚弄してやるのよ
    その選手だから好きなんやない
    強い選手だから好きなんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:17

    自己中でもなんでもないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:44:47

    ウム……普通のファンなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:43

    割と普通にいる人種だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:50

    ス スポーツ界隈って怖い所だな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:34

    >>5

    怖い…?汚いと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:31

    >>5

    実力主義の世界では弱き者は猿なんて当たり前やんけ

    なにビビり散らかしとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:34

    それはドラ1で即戦力投手ばかり取って全部外れるチームに言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:27

    いつの日か大谷でも愚弄しそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:38

    >>9

    大谷がどうなるかは分からないスけどずるずると現役を続けてる選手が

    あんたは相当強いよ きっと昔はねって愚弄されるのはよくあるパターンだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています