そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:01

    日本ではあまり知名度が無いんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:49

    画像にGが3匹入ってるんスけど いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:06

    トムとジェリーのバージョン違いにしか思えなかったのは、俺なんだ!
    トムとジェリーより面白くもなかったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:41

    日本では知名度が低い欧米人気キャラなんていくらでもいるやんけ 何ムキになっとんねん
    ソニックとかも日本でこそ愚弄されてるけど海外ではマリオより人気だしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:52

    (opの歌詞が)あー何言ってるかわかんねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:42

    日本だとこの手の海外コメディーはトムとジェリーの一強感あるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:02

    ガキだったときに見てましたね
    懐かしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:55

    ・ジェリー側のキャラがゴキブリ
    ・そもそもトムジェリと比べて可愛らしくないキャラデザ
    無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:47

    ディズニーのサイトにあったこいつのフラッシュで遊んでたのは…俺なんだ!
    英語だったせいでシステムがまるで分からなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:33

    お前は日本では変なフランスの謎アニメ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています