俳優さんに失礼だから2.5次元系でのエロや腐の卑猥妄想は堪えてたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:04

    ……二次元だし良いよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:45

    俳優になる時点でそこら辺の覚悟はしてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:46

    >>2

    オタク文化ぎ割と根付いた今どきなら分からないけど、俳優になるって人らはそもそも腐妄想とかの世界があることすら知らないと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:22:21

    するなとは言わんが、外には出さないほうがいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:31:49

    >>2

    演者にわざわざ言いに行ったりして問題起こしてる奴いるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:19

    アニメ始まったらクソほど増えるんだろうなとは思う
    pixivだけで我慢しろTwitterには鍵かけろかけてくださいほんとおねがいします

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:26

    ひっそりやりゃええねんひっそり
    エロ絵描いとるヤツかて公式とか作者にいちいち許可貰いに行ったりせんし
    行ったらそらダメだされるだけやねん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:21

    >>5

    わざわざ同人誌買って事務所に送りつける嫌がらせとかあるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:02

    この演者さんにスケベ同人送るやつとかおるし、ほんとひっそりこっそりやってくれとしか
    実在する人物だから慎重になりすぎて悪いことはない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:53

    ナマモノでの腐妄想はなんかな…
    頭のだけなら自由だとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:43:08

    どっちかの俳優さんに翔太郎とフィリップのbl本渡したやついたよな?ああいうのがまた増えないといいけど
    アニメ化で新規が増えるとマナーの考え方が違う層とぶつかるだろうし学級会は避けられないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:02:09

    菅田将暉はラジオで未成年でBL本あるの知っちゃったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:38

    ナマモノ腐垂れ流しを注意したらブチギレてクラファンして荒稼ぎした人いたよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:08:51

    趣味を持つのはいい
    なぜ大っぴらにするのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:41:34

    ツイッターとかで腐臭隠せてないやついるの最悪すぎる
    ウルトラマンとか人外だからって腐公開して絵を載せんじゃねえ、関係者をフォローすんじゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:31

    BLはポルノって言ったらやたら叩かれた人もおるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:41

    前にガイとジャグラーは本編でもこの距離だからいいよねって腐としか言えない二次創作見つけてびっくりしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:07

    鍵垢でやろう
    あと支部で作品公開も正直良くない(検索して引っかかる可能性がある)
    作品に個別で鍵かけられる投稿サイトがあるから調べて見つけ出してそっちで投稿しよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:04

    >>17

    ウルトラは我夢と藤宮で既に通った道だ…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:38

    >>2

    有名税ってのは役者側の心構えであって、ファンがこういう仕事をしている以上仕方ないって免罪符にするためのものじゃないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:25:44

    ピクブラとかでパスワード&鍵付き&外部検索不可で粛々と活動してる人に迷惑かけるからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:42:02

    ピクブラでやろう!!!!マジで、ほんとに。Twitterなら鍵かけて絶対開けないで
    公式は分かってても演者達の方はそうもいかなんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:02:37

    別に同性愛に限らず特定の演者2人が演じているキャラクターの恋愛関係を前提とした創作を演者の目に入れるのはどれも迷惑になるからな
    同性でも異性でもとりあえず2人いればくっつけろって小中学生のいじめみたいなもんだしいい大人がやることじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:22:07

    よりにもよって風都探偵でそれっぽい展開があるからまたなんとも・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:36

    仮面ライダーの腐妄想なんてかなり前からあることを教える
    っていうかライダーに限らず、特撮、なんならドラマ全体でそういうのはある
    妄想内容も腐に限らずある

    隠れてやるべきではあると思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています