うおああようやくスタミナ9因子出来たよー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:09

    もう赤と白に関して贅沢言わない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:57

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:10

    おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:19

    羨ましい
    普通の育成で偶然出来た感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:27

    ちなみに下のマヤは昨日出来た

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:15

    >>4

    デイリーついでに出たらいいかなぁ位のノリでやってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:19
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:01

    パワーライスのおかげでスタミナ因子の価値上がった気がするしこれから出番も多そうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:55
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:18

    >>8

    代理力飯は完凸しといてホントに良かった

    石全部ぶっこんだかいはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:23

    さあ、次はパワー9因子に取り掛かるのだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:23:07

    >>11

    パワー3すらないんですが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:16

    >>1

    スタミナ9で芝長距離長距離はなかなかでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:12

    今回全然長距離Sになってくんないだけど!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:00

    >>14

    赤因子は3が明らかに継承率高いんだ

    2、2、2ではあんましなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:06

    長距離赤3出たからスタミナ2で妥協したりスタミナ3出たから長距離2で妥協したりはよくある話

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:41

    俺は最近は逆に青因子9じゃなくて良いから赤3白いっぱいの因子を優先するようになったな…
    青9じゃなくてもシナリオ因子でカバー出来る時もあるし最悪ステはどうとでもなるの精神

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:37

    >>17

    そこから青合計4の赤9とかでステ足りねえ!ってなり始めたのが今の僕

    芝因子混じりでも6のがいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:52

    >>15

    ステータス優先すると距離適性が伸びず、距離優先するとステが伸びず

    青赤合計6つくればいい?そうですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:57

    >>19

    フレンドで青9赤9借りるだけでも大分良くなるぞ

    やっぱ中長距離は因子持ちが豊富や

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:39

    >>17

    そこから青合計4の赤9とかでステ足りねえ!ってなり始めたのが今の僕

    芝因子混じりでもパワ3入れて丁度よくなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:41:16

    最終的な継承が〇でも長距離9因子借りた方がよっぽどS付きやすいからね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:37

    いいなああ~~~~

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:41

    >>19

    だから青3赤3を保護する必要があったんですね

    おい…どうして…ニンジンが着いてない…?

    青9じゃないから要らないと誤認した

    どうして同じキャラばっかり青3赤3がつく…?フレ因子借りてる時に出たら青9赤9だったのに自前因子だから青8…


    どうしてええええ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:54

    >>24

    理由自分でわかってるじゃないか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:54

    サンキューマヤノ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:59

    >>1

    スタミナ長距離で回復も二つ着いてるし悪くないと思う

    テイオーの固有は強いのかは分からんが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:30

    >>26

    つゅよい・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:16

    >>25

    前者はギリギリ気付けたからセーフ(なおこの後長距離9をうっかり移籍してる)

    後者は…パワ3芝3が2人できたからチャンミ育成してる時以外はやってる…


    対策はできた!完璧だ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:49

    >>1

    赤因子に先行ない時点で十分贅沢定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:38

    ワイも今日出たけどなんだ今日出やすいんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています