藤原乳長

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:27

    藤原 乳長(ふじわら の ちちなが、康保3年〈966年〉- 万寿4年12月4日〈1028年1月3日〉)は、平安の中期の公卿である。藤原北家、摂政・関白・太政大臣・藤原兼家の五女(または四女)。後一条天皇・後朱雀天皇・後冷泉天皇の外祖母にあたる。Kカップの長乳で知られた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:00

    そう言われると乳ありそうに見えてくる画像持ってきやがって
    許さんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:33

    どんな生活してたら思いつくの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:30

    貧に育ってたら憤死してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:01

    日本有数の権謀おっさんに長乳属性植え付けたの許さんぞ
    今後見るたび長乳が通り過ぎてくだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:11

    この世をば
    我が世とぞ思ふ
    長乳の
    垂れたることの
    良きを思へば

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:10

    >>4

    藤原 寄乳(ふじわら の よせちち)は、平安時代中期から後期にかけての公卿、歌人。藤原北家、摂政太政大臣藤原乳長の長女。官位は従一位、摂政、関白、太政大臣、准三宮。胸が平均よりも慎ましく、乳をむりくり寄せていたことでしられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:30

    >>3

    単純にこういうスレを建てたら誰かがTS長乳ドチャシコ御堂関白を描いてくれるかなぁと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:36

    祟られるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:23

    >>9

    型月のなすきのこも祟られているだろうな

    そう思うと光栄

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:36

    >>8

    なんでわざわざそのおっさんなんや…………

    美形と名のしれた公卿なんぞ他にもおったやろ………

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:01

    >>11

    そこはなんとなく


    まあでも


    平 度資部盛(たいら の どすけべもり)は、平安時代末期の平家一門の武将。平清盛の嫡男である平重盛の次女。母は藤原親盛・あるいは藤原親方の娘[2][注釈 1]。位階は従三位まで昇叙、あまりにもむちむちなその女体と熙るような美貌故にどすけべ中将と称された。


    は有りかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:01

    この世をばわが乳とぞ思ふ長乳の欠けたることもなしと思へば

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:03

    >>4

    今気づいたけど昔の人って幼名と本名があって、成長してから元服して本名がつけられるから、元服の時には長乳だったのかもしれないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:56

    クソみたいなミーム汚染をこれ以上増やすんじゃない!!!

    でも道長くんは弓が得意だったみたいだから史実でも胸筋バインバインだと思いましてよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:43

    平乳盛とか貧乳が胸盛ってるんやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:05

    平宗盛定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:40

    すみません、素人質問で恐縮なのですが
    長乳って具体的にどういったものなのでしょうか?
    お椀型ではなくミサイルみたいに飛び出てるものを指すのでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:25

    もしかして日本人男性ってエロが絡むと馬鹿になるんじゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:53

    >>19

    人類男女関わらずエロになると思考が原始に還るのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:51

    >>20

    コレ ハ ヨイ コト ヲ キイタ

    アラタ ナ シンリャク ヘイキ ニ リヨウ デキル

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:39

    >>8

    そ、そう簡単には描いてあげないんだからね!

  • 23122/09/24(土) 18:31:36

    >>22

    ありがとうございます…!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:47

    >>18

    こんな感じで谷間が長くてボリュームのある乳のことを指すと思われます…アズレンなるゲームでは肘より長い乳房という新たなる境地が開発されているなど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:24

    お姉さんなのかおばさんなのか幼女なのかそれが問題だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:43

    道長さん30歳で朝廷の実質最高位の左大臣職に就いてるのえらいよね。
    30歳ぱいぱいでか大臣

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:12

    >>26

    俺の藤原が魔羅長してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:48

    藤原 伊乳家(ふじわら の これちちか、天延2年〈974年〉- 寛弘7年1月28日〈1010年2月14日〉)は、平安の中期の公卿である。藤原北家、摂政・関白・太政大臣・藤原道隆の三女。Kカップの長乳で知られた藤原乳長の姪にあたる。
    心が幼い人であったとの評価がある一方、その容姿は端麗でありAAカップであったと『枕草子』『栄花物語』などに見える。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:58

    デカチチ長に
    何その胸?一門として恥ずかしくないの?
    ざぁこざぁこ♡天保山♡
    って煽られてるこれちちちゃんかぁ………

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:42:16

    藤原壁資(かべすけ) 「小乳記」より

    一家、三后(けい)を立つは未曽有なり。
    (中略)
    太閤、下官を招き呼びて云く、
    「和歌を読まんと欲す。必ず和すべしと」者。
    答へて云く、
    「何ぞ和し奉らざらんや」。
    又云く、
    「誇りたる歌になむ有る。但し宿構に非ず」者。

    この世をば 我世とぞ 思ふ望胸(もちむね)の 垂れたることも 無しと思へば

    余申して云く、「御歌優美なり、酬答に方無し。満座ただ此の歌を誦すべし」と

    (現代語訳)
    一家で、三人のKカップを生み出すことは過去にないことである。
    (中略)
    太閤(乳長)が、下官を招いて言うには、
    「和歌を詠もうと思う。必ず返しなさい」
    (私が)答えていうには「どうして、返して差し上げないことがありましょうか」
    また、(乳長が)答えて言うには
    「誇りに思う歌である。ただし、あらかじめつくった歌ではない」

    この世はすべて私のもののように思う 私のもちもちの乳房が少しも垂れていないように

    私は「すばらしい歌です。返す歌などございません。皆様で、ただこの歌を詠みましょう」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:02:39

    おいおい源氏物語が素晴らしいことになってしまうやんけ
    巨乳と貧乳ロリのカップルはいい物だ
    天使が舞い降りてくれるぞ

  • 33122/09/25(日) 14:16:43

    乳長世界の藤原北家女性当主

    藤原 房前は、飛鳥時代から奈良時代前期にかけての貴族。藤原不比等を父とする藤原四姉妹の次女で藤原北家の祖。官位は正三位・参議。贈正一位・太政大臣。当時、貴族の当主に女性が立つことは少なく、その上、名前の通り自分のGカップの乳房を前から露出させる服装をするなど全てが前代未聞であったが、政治的力量は不比等の子供達の間では随一であり、最も早く公卿の地位に登った。また、不比等の長女の無恥麻呂もむちむちとした体格の露出狂の女性であり、三女の馬合は馬との異種姦を好み、四女の麻呂もまたぽっちゃりとした美女で知られた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:18

    平胸盛

  • 35122/09/25(日) 14:17:48

    藤原 良房(ふじわら の よしふさ)は、平安時代初期から前期にかけての公卿。藤原北家、左大臣・藤原冬嗣の次女。官位は従一位・摂政太政大臣、贈正一位。染殿、白河殿と称される。漢風諡号は忠仁公 、国公は美乳公。皇族以外の人臣として初めて摂政の座に就いた。また、藤原北家全盛の礎を築いた存在であり、良房の子孫達は相次いで摂関となった。兄の長良より優れた才覚を持ち、藤原四姉妹の先例でもって当主を継いだ。名の良房はそのFカップ乳房の形があまりにも良い美しい形だったからとされる。

  • 36122/09/25(日) 14:18:44

    藤原 無料平(ふじわら の ただひら)は、平安時代前期から中期にかけての公卿。藤原基経の四女。
    兄・時平の早世後に朝政を司り、延喜の治と呼ばれる政治改革を行った。朱雀天皇の時に摂政、次いで関白に任じられる。以後、村上天皇の初期まで長く政権の座にあった。平股角は忠平の家人として仕えていた時期もあった。
    幼くして聡明な貧乳の美少女と評判であったが、露出癖があり、兄達が亡くなるまで政権の中心から遠ざかっていた。

  • 37122/09/25(日) 14:19:54

    藤原 諸輔(ふじわら の もろすけ)は、平安時代前期から中期にかけての公卿・歌人。藤原北家、関白太政大臣・藤原無料平の次女。官位は正二位・右大臣。
    諸々が常にモロ見えになっているドスケベな服を愛用するほどの露出狂の才覚を母の無料平から受け継いだが、有職故実・学問に優れた人物として知られ、村上天皇の時代に右大臣として朝政を支えた。

  • 38122/09/25(日) 14:20:32

    藤原 乗乳(ふじわら の のせちち)は、平安時代中期から後期にかけての公卿。藤原北家、摂政太政大臣・藤原乳長の五女。官位は従一位・関白、太政大臣、贈正一位。
    物を上に乗せることができるHカップの爆乳であった為、母・乳長とは悩みを共有していたこともあって、母の寵愛を受け、姉・寄乳の後の関白に就任した。

  • 39122/09/25(日) 14:21:43

    藤原 諸乳(ふじわら の もろちち)は、平安時代後期の公卿。藤原北家、関白・藤原師実の嫡女。官位は従一位、関白、内大臣。
    性格は剛直で気が強く、真面目で物事の道理を重視する性格であったと伝えられている。その為、祖先元来の乳をモロ見えにさせる露出癖を有していたにもかかわらず、父の後継者となった。またJカップの胸部も立派であり、歴代天皇の御物である絃上という琵琶を弾いた際、琵琶の上に乳が乗っていたとの話が伝わっている

  • 40122/09/25(日) 14:23:17

    藤原 無料乳(ふじわら の ただちち)は、平安時代後期から末期にかけての公卿・歌人。藤原北家、関白・藤原忠実の次女。官位は従一位・摂政 関白・太政大臣。祖母・諸乳と同じ露出癖を持ちそのIカップの巨大な乳房を所構わず露出させた為、父の忠実、弟の頼長とは対立した。

  • 41122/09/25(日) 14:27:30

    藤原氏は胸部に拘りがあり、露出癖のある家系だったのだ…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:41

    青藍島の教科書に載ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:49

    なにが雅や猥雑の塊やんけクソッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:10

    乳長のライバルの従兄弟の乳光くんは何なんですかね。
    おっぱい光らせて死後パイオツバインバイン悪霊になるんですか。エッチな色情霊になりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています