逆張りの中の逆張りデュエリスト、出てこいや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:00:39

    ここだけどんだけ逆張りしても許されるスレ
    俺はMD開始から鉄獣、幻影、宣告ドライトロン、相剣、勇者、烙印を握ったことが無いし、抹殺とハリファイバーは生成もしていないぜ 俺こそ真の逆張りデュエリストだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:44

    エルドはセーフ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:29

    高田延彦ネタ今の子分かんねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:30

    >>2

    高田延彦はエルドリッチの生前の姿だった…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:47

    墓穴うららGも禁じてから来い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:40

    誰だよ
    与謝野晶子と力道山しか知らねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:59

    >>2

    俺はエルドも握ってないぜ

    掛かってこいや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:47

    ボコボコにしたいから使ってるデッキさらせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:20

    紋章獣に鉄獣入れた以外は1と同じかつエルドもGも一滴、壊獣、羽根箒、ライスト、サンボルも使って無い。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:44

    勇者使ったことないはカッコいいじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:46

    >>9

    花札衛 アメイズメント トリックスター PSYフレーム バージェストマ クロノダイバー クローラー

    ボコボコにするとかそういうのは勘弁して下さい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:59

    確かに逆張りしてそうなラインナップで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:19

    ふはははは俺はデスピアとエクソシスターを使う環境決闘者だぜ
    まあ烙印融合来た瞬間デスピア使うのやめたしマルファさん来たらエクソも使わないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:44

    逆張りと言ったら耳障り悪いけど環境を握るより挑みたい挑戦者気質みたいなのはちょっとわかるわ
    俺は別に逆張りしてるつもりはないけど今回のフェスでは絶対に相剣握りたくないマン、ただ相剣をぶちのめすためだけにヴェルズを制作する

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:27

    デッキ22個作ってるけどうららやGが片方でも入ってるデッキ2つくらいしかないや
    ハリファアクセス抹殺等に至っては持ってすらいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:55

    1が言ってるのとアナコンダ、デスフェニ、うらら、Gは使ったことないな。墓穴はデスフェニが邪魔くさかった時期に入れてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:33:55

    いい趣味してんじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:35

    当たり前すぎて言ってなかったがデスフェニも勿論持ってないぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:31

    >>3

    一方お隣デュエル・マスターズでは・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:24

    使ってるラインナップ半分ぐらい同じで俺も逆張りだったのか…ってなってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:58

    >>12

    アメイズメントとクローラーは逆張りポイント高いな

    強さ云々ではなくまるで全然見かけないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:54

    >>21

    逆張りって当人の心意気だからピックしてる動機しだいじゃない?

    例えばブルエンが好きだからトリクスタ握ってる人を指差して逆張り呼ばわりは失礼極まりないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:52

    >>11

    俺も勇者使わなかったけど7,8000くらい突っ込んでも水使い0アラメシア0だったから萎えただけなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:45

    俺はカジュアル逆張りスト、独断で見定めた環境最強デッキ以外なら特に抵抗無く使える
    今期はP.U.N.K.でハリラドンも勇者もバリバリ使ってるし何なら先月は平気な顔でV.F.D.で制圧してた
    なお来月は烙印堕ちする予定の模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:04

    自分も1で出てるカード全て持ったことがないし勇者セットが出たら砕いてた逆張りマンだぜ
    今ネタ枠でRPGデッキ組むか悩んでてめちゃくちゃ後悔してるから烙印は砕いてないぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:04:42

    使わないけど各カード1枚は持っておきたいから1枚残して残り砕く

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:05

    増G1枚も持ってなかったけどビートルーパー作ったからシナジーの為に欲しくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:21

    スレ主すごいな
    自分もよく見るカードあんま使いたくないなってやってたら結果的に逆張りみたいなことになってるけど、
    ハリは魔鍵とP.U.N.K、勇者はベンケイで使ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:39

    俺はP.U.N.KでVFDも使わなければハリも使ってこなかった決闘者
    それぞれ規制の度に謎の優越感を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:39:25

    クロノダイバー使ってる高田延彦かあ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:32:49

    MD初期からずっと機械族地属性デッキばっかり使っている俺、参上
    古代の機械、列車、マシンナーズは最高だぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています