【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?19

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:56

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?18|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1049921/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない(後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:34

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    14

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1038774/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    15

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?15|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1040477/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:12

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:30

    後に覚醒する設定をテンプレ追加した

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:43

    もう次で20なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:04

    前スレでカイドウ様がぶらり自殺旅に連れてったせいでレイちゃんの認識が大変なことに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:07

    ワゴームランドで遊んでたら麦わらの一味の情報1番手ウソップになるな。名前違ったけど見た目ですぐ分かりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:53

    自 殺旅を悪いことと教えてしまったら次絶対に止められるし悲しまれるから上手い言い訳を必死に考えるカイドウ様かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:13

    >>9

    「お前には無理だ、やめておけ。でかくなって生きるのに疲れたらやってもいい」

    か…?カイドウエミュ無理だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:12

    とりあえずその場はお土産買って自殺せずに帰ってくるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:33

    たておつ
    レイちゃんはSBSとセラフィム関連で読者の情緒が乱してスレめちゃめちゃ立ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:34

    「あーその…あれだ。おれは頑丈だから死なねェ(自虐)」ってなってるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:44

    レイちゃんは少なくとも滑空はできるからそのまま一緒に落ちても大丈夫そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:19

    キングパパには悪いんだけど成長レイちゃんって見た目に反した口調の幼さも相まって軽リョナめちゃくちゃ似合うと思うんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:01

    >>15

    閲覧注意






    なんかあの見た目で「やだ…こわい!助けてパパ!」

    とか言って「そのナリでファザコンかよギャハハ」って軽リョナされてる図が似合うのわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:35

    >>16

    燃やされるまでが1セットとはいえ滅茶苦茶想像しやすい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:13

    お面割られて涙目で睨みつけてるのがすごい似合う…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:45

    まぁ炎で焼き殺されるのがオチな気がするけど
    ルナーリアノホノオデナーイの素材が混ざった海楼石付けられてるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:29

    >>18

    パパから貰ったお面を割られるとかレイちゃんの特大地雷ポイントだろうな

    敵を倒してもめちゃくちゃしょんぼりした顔で帰ってきそう キングが死体蹴りに出かけちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:28

    『…パパ ごめんなさい
    素顔見られちゃった…』ってめちゃくちゃしおらしい態度で謝ってくるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:28

    「ちゃんと始末したか?」
    「うん…でも…お面が…」
    「それぐらいまた買ってやる
    女の顔に傷つけやがって…」
    って傷をなぞるキング……と思ったけどルナーリアの顔に傷をつけるモブなんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:14

    成長レイちゃんがヤマトと戦うルートも面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:02

    >>1

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:02

    >>23

    レイちゃんとヤマト、技や本体性能はジェネリックキングとジェネリックカイドウだしな

    見応えありそうだし、親世代二人が戦ったらこれの規模デカい版になるんだろうな〜って見方もできて良き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:36

    炎VS氷
    ルナーリアVSおでん
    でちょうどいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:55

    「おでんとして君を超えてみせる!!」
    『だからおでんって何なの!?ほんとお兄ちゃんってば意味わかんない…叩き落としてあげる!!』

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:08

    レイちゃんがヤマトと知り合ったことその日に言いそうだけどバレたらカイドウキングは叱るのかな。おでん思想に染められないか気が気じゃないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:53

    >>28

    あいつとはあんま話すなってやんわり忠告する

    三度目くらいでご飯が抜かれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:35

    成長レイちゃんがヤマトよりデカくなって抱える側になってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:41

    成長レイちゃんがヤマトをお姫様抱っこして「うるティお姉ちゃんがこう運べって言ってた!」ってドヤ顔してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:28

    ただしぺーたんだと運ばれたがる模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:58

    >>32

    上のお姉ちゃんがしてることは何でも真似したいのが末っ子の特性だからね。真ん中のお兄ちゃんはちゃんと付き合ってあげないとね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:10

    幼女レイちゃんも成長レイちゃんも刀使いそうだけど
    槍ヒュンヒュンぶん回すの好きだから槍も使ってほしい
    成長版だとハルバードみたいな戦斧も似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:55

    レイちゃんが何歳になっても昔の距離感で引っ付かれるぺーたん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:07

    幼女が身体に見合わないクソデカ武器振り回してるのにロマンを感じる人間なのでレイちゃんも同じことしてくれないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:33

    刀が好きだから娘にも刀持たせたがるキングと金棒推しのヤマト、銃火器はいいぞするクイーンもいるからレイちゃんどの武器も色々試してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:55

    『…今までは槍だったけど…刀もありかも…(ロロノアとお揃い♡)』

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:56

    ワノ国監禁ルート治療とかキング達が遠征で居ないとかで部屋に籠もるのは慣れてて食事を運ばせてるから生きてるのは分かるけどトイレと風呂以外部屋からマジで出てこなくて逆に心配になって確認に毎日赤鞘かモモか日和が突撃してそう
    初めてモモが突撃して来た時レイちゃんはきょとんとしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:14

    >>39

    レイちゃんにとっての日常が他の人にとっての異常で認識がズレてることとか結構ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:19

    「え、姿を見せてくれないから心配?
    だってみんな忙しいのに一人で外に出ちゃだめでしょ?」ってなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:16

    ワノ国の外知らない住民に知られても問題ないけど俗っぽい百獣の下っ端に知られたら困るもんな…
    なんなら自分の身を守るためだっていうのも知ってるから特に文句言わずに部屋で大人しく遊んでるレイちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:49

    鬼ヶ島時代は下手したらお留守番の時はキングしか鍵持ってない部屋にずっと一人だったかもしれないもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:01

    鍵開けた時に真っ先に飛びつかれるやつじゃん…
    パパいない時はジャックやうるぺーの所行って遊んでもらってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:27

    環境が環境とはいえ、レイちゃんこんなに小さい頃から監禁慣れしすぎてる…
    将来ベビー5みたいに変な男に捕まって、監禁されても「そうしたいならいいよ」って大人しく監禁されてそうで心配 キングもそうだそうだと言っています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:33

    最初はキングとカイドウとクイーンだけで護ってたけどレイちゃんの一人の時間が多すぎてやむを得ず飛び六胞にレイちゃんを紹介したのかもしれない。ジャックとかドレークは後から入ったっぽいからズレがありそう。周りにレイにしちゃいけないこととか教えられてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:15

    >>45

    (環境が原因とはいえ)お前のせいじゃい!というかキングも下手したら監禁ルート入りそうで怖いよ…

    レイちゃんが大怪我でもした日には監禁ルート入りそうじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:51

    子供を監禁して爆弾取り付けて満足に構えてあげてないのどう見てもキング毒親に見えるな。実際は過剰防衛でもなんでもないんだけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:57

    >>48

    実情は知らぬ間に作られた同族を育ててるだけなのにな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:24

    読者の勘違いが加速するやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:15

    >>49

    読者にもそう思われてたところに真相発覚して「ごめんキング」「めちゃくちゃ過保護な親バカだ」って評価一転するやつじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:31

    ワノ国に留まるルートでも誰かの船に乗って外に出るルートでも最初のうちは中々部屋から出ようとしないのかな

    ちょっとずつ抵抗感なくなっていって、みんなと楽しく色んなもの見れるようになってくれると嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:54

    この親バカ ビデオ通話なんてものが存在したら留守の時毎晩通話してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:57

    >>47

    盆栽お化けから生還できたらそうなるかもしれないよな 自分を助けようとして大怪我して、諸々バレて賞金首にまでなっちゃったわけだし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:22

    キングはカイドウとかいう最強の男と一緒に百獣海賊団を作り上げた側だから一緒にいる時間が多くて傍で護ってもらってたけど、レイちゃんは思考もままならない状態だしキングももう大組織のNo.2だから常に忙しいしで本当に出会った時期が悪い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:54

    >>49

    「ワノ国編で出てくる子供を監禁してる親」

    (カイドウか…?)

    「子供に爆弾を付けてる」

    (カイドウだろ)

    「満足に構えてやってない」

    (カイドウだ)

    「親バカ」

    「キングだ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:20

    現パロほのぼの二次創作が出そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:24

    ドレーク、ワノ国本編1年前くらいから傘下で飛び六胞の期間は他より確実に短いけど
    懐いてる絆されてるのに確信持てるの大看板と他の飛び六胞がちゃんと仲良くしてくれたからレイちゃんが紹介されたときにこの人は安心していい枠組みの人って理解出来たんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:26

    >>56

    キングはカイドウと出会った頃にはそこそこ大きかったし、当時からカイドウが強いって言って誘うくらいだったしな

    幼女のレイちゃんとは勝手が違うよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:38

    >>55

    おれが護ってやらないといつか必ずレイは死ぬって考えが深まっていくやつだ。レイちゃんがどれだけ説得しても緑牛戦でのこと持ち出されてうやむやにされてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:20

    >>59

    レイちゃんはドレークを見聞色で読心して優しいのわかるだろうしな

    ドレークの方も討入りの時に裏切ってからも「この騒乱、あの子は無事だろうか…」って頭の隅に思い浮かぶくらいには情が移ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:31

    >>61

    もうあんな無茶しないから…絶対強くなるから…って言っても頑なに首を横に振るパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:07

    >>61

    レイちゃんの方が「パパ、パパ……もうどこにもいかないで……」って言ったのを同意と捉えてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:44

    >>62

    そんなこと考えてたらCP0おじさんにお面割られて首持ち上げられてもがいてるレイちゃんを見ちゃうんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:04

    >>65

    助けを求めるレイちゃんの眼差しに、自分の正義を貫く決意を固めてCP0と戦ってでも助けるドレークか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:05

    >>62

    ドレークあんた本当にスパイ向いとるんか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:36

    >>63

    >>64

    キングがヤンデレとはまた違う確かな愛情なのが悲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:50

    百獣さん家みたいなタイトルでほのぼの現パロ擬似親子コメディの2次創作作られそう
    なお保護者は極道者である

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:28

    ジャック、初対面レイちゃん見てちっさいし体は治療してるとはいえ精神ボロボロだし毎回「〜していいか?」って聞いてそうだし今もたまに聞く

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:54

    >>62

    このドレーク、ゾロ達と共闘した時あたりに

    「ここに来るまでに狐面の少女を見かけなかったか?」

    「あの子は戦闘員じゃない…。もし見かけることがあったら…助けてやってくれないか……」

    って頼んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:52

    レイちゃんには幸せに楽しく暮らしてほしい……ほんとに!!
    そんなわけで楽しそうにしてるレイちゃんお絵描きしたので投下します
    結構前のスレにあったハートの海賊団ルートで、ベポと一緒にポーズ取ってるレイちゃんとそれを眺めるクルーたちです。

    ローやハートの海賊団のクルーがめっちゃ頑張ったおかげでレイちゃんは結構明るくなってる…といいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:34

    >>69

    極道一家の若頭の箱入り娘になってそう。反抗期真っ盛りの若(ヤマト)にゲームセンターでの満喫の仕方とか教えて貰って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:44

    >>72

    可愛い!!!これはハートフルの海賊団ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:33

    >>72

    かわええ!船内でベポとお手手繋いで歩くレイちゃんの姿とか見て周りがメロメロになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:20

    >>73

    その後ヤマトと一緒にゲーセン行った時取れなかったぬいぐるみ取って!!って要求されるぺーたん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:38

    過保護なキングは襲撃後すぐに「俺が迎えに行くまで部屋を出るな、絶対にだ」って連絡してそうだけど、レイちゃんは見聞色が強いから鬼ヶ島から声が一つづつ消えていくのがわかってしまうんだよな…
    それでも最初は我慢して部屋にいたけど、キングの声が弱っていくのを察知して耐え切れず、パパの元へ向かおうと……って感じで部屋を飛び出してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:54

    >>73

    どこかの東城会6代目みたいだぁ

    パパに内緒でお出かけすることをちょっぴり不安に思いつつそれ以上に今まで知らなかった遊びにワクワクして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:34

    >>78

    現パロだから特に危険もなく純粋な心配で「悪い輩に捕まったらどうする!」って叱るけど「まぁ、楽しかったのならいい。ヤマトぼっちゃんにちゃんと礼言ったか?」って言ってくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:25

    現パロレイちゃんの初恋が近くの剣術道場に出入りしてる高校生のゾロお兄ちゃん概念?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:07

    これまでのレイちゃん見ると押しかけ女房しそうなんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:20

    >>79

    現パロになるだけでこんなに平和に…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:01

    >>80

    ひょっこり覗いて目があったら「はわわわっ」してそう可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:16

    >>77

    震える足で騒乱の戦場を駆け抜けるけど百獣海賊団の人間とワノ国民の人の声と心の声が混ざり合ってめちゃくちゃな騒音になってそう。騒音に意識を持ってかれて周りに気を配るのを忘れてたところで陰からCP0おじさんに突然腕を引かれてお面割られて人工ルナーリアバレしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:37

    >>79

    監禁される可哀想な子なんていなかったんや

    それでいいんだよ

    キングパパもレイちゃんといっぱいお出かけしてあげてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:12

    『ゾロさん!今帰った所ですしお腹空いてますよね?私また新しい料理覚えたのでご飯作りに行かせてください!』とか言って押しかけ女房するレイちゃん(中学生)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:32

    >>76

    ぬいぐるみ取ってもらって帰りにマックとかに寄ってフルーリーとか食べそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:58

    キングの声が弱り始めてから飛び出したから、やっとキングの元に辿り着いたら、目の前でパパが斬られるところを見てしまうんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:25

    >>83

    気づいたゾロが興味あんなら中に入って見ていきゃいいじゃねーかって言って見学させてくれそう

    興味があるのは剣道じゃなくてお前なんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:34

    小学校の授業終わってから急いで高校の剣道場に向かって押しかけマネージャーしてそう。部員にめちゃくちゃ人気だけどゾロはなんでこいついつも来てんだ?ってなってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:53

    >>84

    炎出して無理矢理離れるけど足もつれて転んじゃう奴だ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:42

    >>91

    レイちゃんが炎を出すところを見て「失敗作だと聞いていたが、これは……」って逆に興味を持たれて上に報告されてしまうやつだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:34

    >>92

    ドレークが助けに入らなかったらそのままやられてただろうな。涙ボロボロ零すレイちゃんを見て怒りが湧き出る情に流されまくるドレークいいよな。あんた本当にスパイ向いてないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:01

    >>93

    海軍のスパイこんなん(優しくて人間として正しい行動をする)ばっかだからな…

    センゴクの子育て大成功してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:07

    >>88

    大丈夫か?飛び降りねぇか??

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:25

    ドレークはその時初めてレイちゃんの顔を見ることになるな。レイちゃんのこと監禁してるキングのこと疑ってそうだから顔に傷がなくて良かったとか
    この後腕や足も確かめないとなとか考えてて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:29

    >>95

    斬られて鬼ヶ島から落ちていくキングに向かって「パパ!!」って叫びながら飛び出すレイちゃんか…

    小さな翼を必死に羽ばたかせてなんとかキングを助けようとするのもいいし、飛び降りようとしたレイちゃんに気付いたゾロに「なんでこんなとこにガキが…!?危ねえだろ!!」って止められて「パパ!パパ!!」って崖下に向かって手を伸ばすのも捨て難いな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:58

    >>86

    中学生でお前男の家に入り込んで…とかグチグチ言うけど『あ、そうだ!この新しく覚えた料理パパにも食べて欲しかったんだ〜 美味しい?』って言われて口に料理突っ込まれるキングパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:17

    >>97

    引き止めた腕を噛んでまで追いかけようとしてて思わず離しそうになったけど離したらこの子供が死ぬかもしれないから必死に耐えるゾロ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:42

    >>98

    この行動がパパ大好き故でもこうすればパパに怒られないからっていう打算からでもどっちでもかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:57

    ゾロレイ時空のレイちゃんは神経図太いからな…打算でやってる可能性も大いにある

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:52

    ゾロやパパには完璧に作れるようになってから食べてもらいたいから練習で作った分(失敗作ではない)はペーたんに食べてもらってるってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:58

    >>96

    ドレーク、おじさん刺したすぐ後に指銃されてるからその前に「逃げろ!走れ!!」ってレイちゃんを逃してないと、レイちゃんが初めて自分のせいで助けてくれた人が死んでしまうかもしれない経験をすることになっちゃうんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:12

    ぺーたんはたまには俺にも完璧なの食わせろよ…って愚痴ろうとするけど有無を言わさず口に突っ込まれて美味しい?美味しい??って顔で見つめてくるのでそのまま完食してあげそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:45

    >>103

    ありがとうもごめんなさいも言えずに反射で逃げて背後でドレークの断末魔が聞こえて『無事に逃げ延びろレイ』って聴こえるの地獄だな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:37

    >>97

    ほとんど外に出たことなんてなかった小さな翼で空を飛んで、片翼を斬られて落ちていくキングの胸に飛び込んで一緒に落ちていくレイちゃんって絵面の芸術点が高いよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:45

    ドレークも百獣も安否確認させてくれ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:15

    >>106

    読者から見たら誰やあの子??になりそうやな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:47

    組の宴会にお呼ばれした時にこれ私が作ったんだよ!ってニコニコしながら自分が作った料理をペーたんの口に突っ込むレイちゃん
    凄い形相でペーたんを凝視するキング
    あちきもペーたんにアーンするでありんす〜って言いながら箸を押し付けてくるうるティ
    頑張れペーたん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:30

    キングがレイちゃんを抱き寄せて落ちていったら間違いなくキングはレイちゃんを庇うから余計な怪我が増えてそうで悲しいだろ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:10

    カイドウ様 好きなおつまみ教えてね!カイドウ様の為に作りたいんだ〜で絆されるカイドウ様

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:50

    >>109

    キングにも同じことしてそう。キングもわざわざ獣人型になって食べてくれるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:27

    緑牛が去ってからの宴中にずっと重症でパパ…パパ…ってうなされ続けて起きたらふらふらもう誰もいない鬼ヶ島へ向かおうとするのを見続けなきゃいけない医者組の心理やばそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:30

    レイちゃんは最初麦わらの一味を警戒してて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:15

    レイちゃん主観の回想だと漫画もアニメもキングに会うまでが黒塗りシルエットじゃないと描けなさそう(自分や周りの実験体が捨てられたりするシーンとか)
    研究所時代と言葉覚えるまではうめき声みたいなのしか出せなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:30

    >>114

    麦わらだと誰に最初に懐くんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:40

    >>116

    チョッパーなイメージあるな

    1番年が近いし身長も近いし出航する前も一緒にいる時間もあったから

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:19

    >>110

    キングは自前の翼で飛べた気がするし、レイちゃんも自分の翼で飛べるなら、自分を置いて飛んでいくように言ってそう

    でもレイちゃんが重傷を負って落ちていくパパを置いていけるわけないし、泣きながらキングにしがみついてるんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:36

    レイちゃんはナミさんよりロビンちゃんに懐くイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:21

    >>118

    ゾロが「飛行は未確認」って言ってたり飛ぶ時に一々翼をプテラノドンに変形させてたりしてたから滑空しか出来ないと思う。まぁアニメでは普通に飛んでたんだけど…どっちなんだい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:40

    >>116

    キングが刀好きだしゾロに懐きそう

    キングと直接戦ってるからレイちゃん的にはパパの話ができる人間だし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:01

    麦わらのところだとやっぱり最初はチョッパーになつくのがイメージできちゃう
    ハートの海賊団のところだとベポ?意外とローにも早めになついてくれそう
    キッドのところは……悩むなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:14

    >>118

    研究所で散々命や身の危険的な意味の怖い目に遭ってきたレイちゃんは高所から落ちることよりパパの手を離すことの方が怖いんだろうなと思うとやるせなくて悲しいよぉ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:38

    >>117

    チョッパーから他の人達の人となりを聞くんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:08

    わたしを置いて行かないで!って一心でしがみついてたのに引き剥がされて舌打ちしながらゾロに投げつけられててもいいな。ゾロが敵の娘を斬り捨てたりしないって分かってるけどそれを認める自分に腹が立つキングが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:00

    >>122

    キッドの所はなんかキッドに最初に懐きそう

    慣れない場所でキッドの言動と考えのストレートさに見聞色で気づいてホッとしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:15

    >>126

    自分に優しくしてくれない人間が新鮮ですぐ懐きそう

    良くも悪くも自分のルーツに興味が無いから割と危なっかしい発言も多いけどそれ含めて好感度高いんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:28

    >>105

    おじさんも実情知ったら苦々しい顔しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:36

    >>125

    キングが最後に見る娘の顔が自分に必死に手を伸ばす泣き顔で、レイちゃんが最後に見るパパの姿が重傷で落ちてくところってそんなのってないよ!…と思ったけどこの後、緑牛生えてくるんだった

    じゃあ、キングは自分を助けに来て血塗れになってるレイちゃん、レイちゃんは養分吸い取られるキングが最後に見る姿に……

    どっちがマシなんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:27

    >>129

    どっちも最悪だよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:31

    「のこのこ捕まりに来るとは…こりゃ儲けもんだな」
    って怒り心頭で燃え盛る炎で燃やされる前にツタでレイちゃんの首を絞めて窒息させて気絶させて「あーあーおつむが足りてねェな13号」って首元の番号で呼ぶ冷静な緑牛とか見たい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:56

    >>131

    赤鞘ー!!!助けてくれー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:19

    >>131

    でもレイちゃんが大怪我してキングが曇るシーンも欲しい気持ちもあるので

    ツタで窒息させられる前にラホナビスになって飛び回ってツタに追われる大迫力シーンで追ってくるツタを燃やしながらも武装色だから燃やしきれずに切り傷がどんどん増えていって足に巻き付かれたときに同時に肩を貫かれて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:55

    >>133

    キングずっと「俺達のことはいい!そのまま逃げろレイ!!」って叫んでそうだし、レイちゃんは「いや!絶対に助けるから!」って初めてパパに反抗するんだ…こんな反抗期悲しすぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:43:40

    >>134

    初めての反抗がこれとか悲しすぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:47:07

    >>134

    でもレイちゃん

    君が弱いせいでキングさんは傷だらけの体張らなきゃいけないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:07:46

    初めての戦闘…初めての敗北…
    これから強くなるってことよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:43:29

    緑牛に捕まるルートは速攻でサカズキに差し出しに行きそうだな…
    ガープじいちゃんとかセンゴクさんが来るのに賭けるしかねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:45:26

    >>138

    セラフィムとご対面ルートじゃねぇか!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:47:26

    >>138

    ベガパンク「はーん、ええやん」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:51:11

    緑牛は曇らなそうなのに藤虎センゴクガープおつるさん辺りは曇りそうなのバグでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:22

    緑牛の心見聞色で読み取って感情消すようにと勤めるレイちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:47:04

    >>137

    敗北が重すぎるよ…

    なのでワノ国の侍たちヤマトに頼んで強くなるんですね


    海賊船に乗るルートは経験値稼ぎができなさそうなんで

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:09

    麦わらルートでルフィと二人で釣りしながらぽつぽつ会話する回ありそう日常回とはまた違ったゆったりさがありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:30

    レイちゃんが一人でルナーリアの民謡歌ってる時にルフィが二人分の釣り道具持ってきて
    暫く無言だったけど途中からポツポツレイちゃんが話し出す所から始まるんだろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:54

    >>145

    ぽつぽつと思い出言って恨み言も交じって最終的に大泣きしそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:21

    でも最終的にルフィの胸の中で泣いてそう 出会いは最悪だけどジョイボーイとルナーリアだもんな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:47

    中々釣れなくて沈黙が続いた時に
    「…ルフィは百獣海賊団嫌い?」
    「んー嫌いだな」
    「どうして?」
    「ムカつくから」
    「じゃあ私のことも嫌い?」
    「うじうじしてるから嫌いだなー」
    「……」
    「メシ釣れねェーなー」
    「うん釣れないね」
    みたいな会話しててほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:51

    過去スレで出てた最初からレイちゃんを名前呼びするルフィ概念好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:01

    緑牛襲撃時にキングに「おい、無能キング!そこのペット連れてとっととどっかへ行け!」って囮役を引き受けるクイーン概念はアリですか?それとも解釈違いですか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:36

    >>150

    これはペットに情が湧いてしまったパターンのクイーン様

    それはそれとして「ペットじゃねぇ!!」とは言い返される

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:55

    パパと逃避行ルートか
    目立ちそうだから百獣の縄張りだったとこに潜伏かな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:34

    なにかがあった世界線のレイちゃん

    モルガンズ達に緑牛の『例の人権発言]を録音したダイヤルを売り付ける。
    「これであのクソ海兵を社会的に抹殺……じゃなかったクソったれな政府の畜生達の実態を全世界に知らしめて」
    「たまらねぇな!このライブ感!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:48

    >>153

    緑牛とえらい因縁出来てて笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:49

    >>153

    これは赤犬に叱られるタイプの緑牛

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:37

    >>149

    これと釣り回で関係性に沼る人多そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:46

    >>153

    クソ鳥はさぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:03

    『それはそうとパパのことや百獣海賊団の人達の事を好き勝手書いたら燃やしに行くからね?何なら餌にしてもいいんだよ??』

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:05

    >>158

    このレイちゃんさん何があったんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:22

    レイちゃんもルフィをなんて呼べばいいのか迷った結果呼び捨てになっててもいいなと思う。お兄ちゃんと呼ぶには距離が遠いし、さん呼びもなんかしっくりこないしで呼び捨てに落ち着いて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:54

    >>159

    ペンは剣よりも強しに気づいたんやろなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:34

    >>148

    ルフィの嫌いは百獣海賊団だから嫌いなんじゃなくて家族を目の前で失って自分は無力だったレイちゃんが2年前の自分と重なって自己嫌悪してる図であって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:31

    >>162

    しらほしにも嫌いって言ってるからな

    うじうじしてるのはね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:40

    なにかがあった世界線のレイちゃんすき

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:49

    >>164

    何かあってもパパや百獣海賊団のみんなが好きなの良いよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:08

    過去スレであったなfilm Angel

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:40

    何かがあった世界のレイちゃんin FILM RED
    レイ「なんだ、新時代って言うけど……やってることはただの虐殺だね」
    ウタ「違う!!肉体の死がなんだって……!!」
    レイ「ごちゃごちゃ言ってるけど結局、12年前と同じ事してるだけじゃない……」
    レイ「あなた、12年も何してたの?」
    ウタ「わ、私の歌ならみんなを……」
    レイ「あのね?無責任に救世主を求める連中なんて世の中に腐るほどいるんだよ……どうせあなたも”ジョイボーイ”にはなれない……」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:22

    >>167

    こ…こんなレイちゃん見たくねぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:42

    >>168

    責めてるように見えて自虐が入ってるのがレイちゃんが荒んじゃった感じする

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:22

    レイちゃんが厄介ジョイボーイファンガールになってる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:52

    >>162

    手加減しながらだけどレイちゃんの強くなりたいに応えて

    特訓してくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:41

    レイ「あのね?ジョイボーイは歌で世界を救わないし、過去でウジウジしないし、やることなすことが全部むちゃくちゃ自由じゃなきゃいけないの」
    ウタ「えぇ……」
    レイ「そんなことも知らずに救世主やってたの?既にあなたジョイボーイポイント−150億だよ?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:12

    >>172

    マキマさんと同じじゃん

    本人の前で厄介ファンするの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:11

    >>171

    武器作成はウソップとフランキー

    師範はいろんなタイプがいるな

    魚人柔術も習える

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:44

    ウルトラめんどくさい厄介ファンになったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:34

    >>174

    『…ランブルボール?』

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:08

    >>170

    これはパパ呼んでこねぇと…おたくの娘さんにどんなジョイボーイ伝説聞かせて育てたんだと

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:03

    正当な読者面してる死の外科医みたいにジョイボーイはこんなヤツに負けたりしねぇってなってるのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:42

    レイ「言うはずがないだろうそんなことを、ジョイボーイが!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:52

    行く先々でジョイボーイっぽい人にジョイボーイポイントを(勝手に)授けるレイちゃん
    ちなみに最上位はルフィ(一番ジョイボーイに近いから)、最下位はウタ(自由じゃないから)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:59

    おれやだよ!会う人会う人にジョイボーイポイントをつけながらポイントによって態度が変わるレイちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:08

    >>177

    キング「いいか、レイ?ジョイボーイは世界最強だし、森羅万象全てを解放するし、やることなすことが全部むちゃくちゃ自由じゃなきゃいけないんだ」

    レイ「へー」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:58

    カイドウかよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:03

    >>183

    キング「カイドウさんは自分に勝った奴がジョイボーイだと言った……つまり負けてないカイドウさんはジョイボーイだ」

    レイ「なるほどー」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:19

    そろそろ次スレなので190は次スレ建てられる人が踏もう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:41

    キングのカイドウさんへの厚い信頼によって余計にレイちゃんのジョイボーイ解釈が拗れていくやつだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:03
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:52

    >>187

    感謝b

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:36

    >>176

    クズの編集入ったしどんな能力はいるかわからん劇薬だからやめなさい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:53

    修行したらそのうちマルコみたいに器用に一部分だけ姿を変えながら戦えるようになったりして欲しい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:44

    >>190

    爪だけ再現でも強そうだからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:26

    雲で器用に足場を作って爪で空中から奇襲かける戦法とりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:54

    >>187

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:38

    愛されレイちゃんは健康に良いのでもっと愛されてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:18

    ジャックに肩車してもらってる時に角触ろうとしてもがいてたら可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:46

    なんかの手違いでツンデレ発動して緑牛絆されてくんねーかなー!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:32

    >>195

    角の広がりの横幅が広くて根元しか持てなさそう。こつこつつついてたら楽しくなってリズム刻むレイちゃんとか見たい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:26

    >>194

    ブルックに歌いませんかお嬢さんって提案されるレイちゃんか

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:21

    …危ないから後にしろって言うジャック その後座った時にめちゃくちゃ触り回される

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:45

    200ならレイちゃんは麦わら達と同行して楽しく過ごす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています