一番くじを買い占める愚か者に天罰が下る!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:07

    フィギュアとかが欲しい気持ちは分かるがあくまでくじだろうがよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:16

    コンビニ「(売れれば)なんでもいいですよ」




    「ムフフかさまししてやるのん…もちろん景品はめちゃくちゃ横領済み」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:32

    >>2

    今回行ったところは無かったけどスマホ見ながら商品選んでいたら転売ヤーに疑われた時はびっくりしましたよコンビニ先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:09

    >>3

    スマホでメルカリ見ている可能性があるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:36

    子供の時とか細々と買っていたけど今はそんなことないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:27

    >>5

    つーか一番くじが値上がりしている気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:46

    今日のワンピースは人気だからかもう品切れ始めているはしいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:08

    今調べたらもう買い占め報告出てて他のお客が全然湧いてないんスけど良いんスかこれで……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:35

    >>8

    しゃあけど本当に欲しかったらそれぐらい殺しあうしかないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:34

    >>9

    待てよそれが転売の可能性だってあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:25

    ラストワン賞ない時代にフィギュア全部出るまで引いたのが俺なんだよね
    もちろん残りはめちゃくちゃ余り物

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:42

    待てよ、あそこのガキが予約してるからラストワン賞はやれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:21

    俺なんてA賞のフィギュアはいらないからE賞のアクリルスタンドを引いて撤退する芸を見せてやるよ
    あっ 一発でA賞を引いたッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:18

    >>12

    はーっ⚪ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています