そしてランチの番組は「ちむどんどん」!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:09

    テレビのチャンネルが固定されていてこれしか見るものがないし画面を見なくても音声が耳に入るからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:10

    ようやく来週で終わりっスね
    NHKが固定になってるところも少なくないので次はそこそこ楽しめるといいですね本気(マジ)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:56

    良いんですか ヒロイン1人に2人の男で舞い上がれがドロドロ展開をしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:26

    >>3

    別にドロドロでも面白ければいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:55

    ドロドロの鎌倉殿はめちゃくちゃ面白いしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:24

    チャンネルを変えたやつにコモド・ドラゴンを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:15

    しぬどんどんは面白いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:26

    普通に見てたと思ったお袋と姉貴がボロクソに愚弄してた時は流石に驚きましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:34

    あと5日は地獄が続くと考えられる
    まあ2連続の可能性も捨てきれんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:48

    蛆虫アニキは報いを受けたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:15

    >>10

    反省して養豚場で部長を務め借金全部返したのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:55

    >>11

    真面目にやればできる天才タイプッスか

    はーっ しねっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:12

    ちゃんと追ってないから何でこんなに愚弄されてるか分からないのは…俺なんだ!
    実際なんでこんなに評判悪いのん?
    複数理由がありそうだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:11

    >>13

    今からでも遅くはないから来週月曜午前8時45分から見てみろ…鬼龍のように

    見逃したら昼の12時45分もやってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:13

    >>13

    普通なら登場人物に落ち度があるのは成長前と考えればいいんスけど別に反省して成長するわけじゃなくて都合の良い展開になって問題解決したかのようになってるのが話として面白くないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:51

    >>14

    間違えたのん午前は8時からなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:03

    恋愛関係のあれこれがあまりにも古臭すぎてドン引きしたのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:05

    >>13

    最近で言えば散々苦労して周りにも散々迷惑かけてようやく軌道に乗せた料理屋の経営を故郷に帰るからって料理人に明け渡したっス

    無責任を超えた無責任

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:59

    >>18

    一旦味を見直すために店を閉めた件が荼毘に付したんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:14

    おいおいサラメシ見たら就業再開でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています