ここのお店はスープがとても美味しいんだよ♪麺がリニューアルしてさらに美味しくなったんだって!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:10


    「あ゙っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙づ!゙!゙!゙!゙」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:23

    麺の作成コストやべーよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:45

    コレってスープ吸い過ぎて失敗した奴だっけ?
    チョコレートラーメンとかもあったよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:26

    >>3

    普通に舌やけどじゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:34

    麺1本1本に芯を入れるんなら中華一番で見たけど、穴あけっぱなしはやべーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:51

    >>2

    そこは現実のスパゲッティーにもあるし大丈夫なんじゃない?プカティーニみたいな名前だったか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:18

    ゾロリが回転なるとの市販ラーメンで催眠術掛けて金ふんだくったのは覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:37

    実際にやったら味は染みそうだけど麺のコシがまるでなくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:01

    懐かしいな…
    ラーメン王だっけ?
    向かい合わせの老舗と新店舗が客を奪い合うやつ
    今考えると両方にアドバイザーとして取り入るゾロリって悪いやつだけど頭いいってなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:21

    ゾロリ先生がめちゃくちゃにクズな回だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:21

    懐かしいなぁ…ゾロリが有名なラーメン評論家に変装してライバル店2つの争いを焚き付ける話だったかな?

    確かスイーツラーメンとかもあったような…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:24

    パスタみたいに粘度のあるソースならいいけど
    液体でやると小籠包丸呑み並みの拷問でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:49

    ストローラーメンは実際にやってみたらアリかもしれない
    ポンコツラーメンは実際にやったら間違いなく保健所沙汰だ

  • 14前スレの書いたもの22/09/24(土) 13:23:28

    >>10

    子供と母親が絡むとヒーローになるだけでゾロリ先生ってこういうやつだからな。

    おばけの時とか巨大ロボ作って町滅ぼしにかかってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:33

    タマ、この店はすごいぞ
    ふやけたラーメンを食べれてなおかつお金まで貰えるんだ
    全部もらおう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:43:20

    >>11

    さとうラーメンだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:36

    >>15

    そもそもふやけ麺出来る前にワンコインで全部平らげそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:29

    くっそ懐かしいんだがw

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:09

    はらゆたか先生って地味に設定魔よね
    いちいち話と絵の作り込みが深い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:20

    ぶっちゃけストローラーメンってスープが火傷するほど熱くなければ普通に美味しい気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:00

    >>20

    アメリカのラーメン屋はスープがかなりぬるいらしい

    火傷して訴訟起こされないためとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:55

    >>19

    全部当たりの棒アイスの話好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:45

    読んでた当時は特に何も考えずにどっちもどっちなんだなと考えてたけど、今考えるとスープがダメな亀側が不利なのでは...?と思ってしまう(どうダメだったのかを忘れてしまったが)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:27

    ウチの小学校だと人気すぎて読めなかったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:54

    このストローラーメンって冷麺とかそうめん、冷やし中華みたいな冷たいのならワンチャンありでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:16

    初めて買ってもらったゾロリが確かこれだったなー懐かしい
    1番好きだった話はちきゅうさいごの日だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:23

    ポンコツラーメンは一瞬イケるかもと小学校の時思って、普通にホコリや油で不味いって客の反応見てですよねーってなった
    原先生は良い意味で子供騙しが上手いと思う
    よく子供をわかってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:54:08

    というか店主たちは自分で食って確かめなかったのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:01:11

    麺に絡ませるのなら啜らなくとも
    蓮華にミニラーメン作って食べれば良いだけだからなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています