ミョスガルド聖が”気付いた”らしいな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:37

    次の五老星はアイツだな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:20

    あ、殺さないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:44

    有能

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:21

    世界一の中間管理なんぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:59

    大変だろう?五老星

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:41

    ちょっとありそうで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:44

    >>1

    「「「「「次は君だ」」」」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:30

    ドフラミンゴの事も性根が良くなってて背後の人間達さえいなければと思いそうだなコイツら

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:46

    天竜人の狭いコミュニティだと子ども作ったら一瞬でバレるし母親も天竜人じゃないといけないし…
    だったら気がついた天竜人を引き抜く方が早いというか再教育してもチャルロスみたいなのが改心するとも思えないし改心できるレベルの人材が欲しいっていうのはマジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:10

    割とありそうなのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:28

    正直あると思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:08

    まるで五老星が海軍元帥と同レベルみたいな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:28

    そうか五老星は天竜人だから
    子どもを教育する→天竜人同士じゃ消えた子どもと母親がいるの一瞬でバレる
    再教育→失敗したら終わり
    だからか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:16

    世界の均衡と天竜人の身内を守るために五老星やるしかねーな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:25

    >>12

    大変だろう…五老星

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:01

    次のイムさま候補だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:22

    ミョスガルドとフォスフォフィライト…確かに語感が似ている…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:46

    ここまでして天竜人って愚かな世界の王を表に立てておく理由って何なんだろうな
    実際は五老星が世界政府の中間管理職として頑張って
    その上に得体の知れないイム様がいるって構造なのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:07

    え!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:49

    愚かなのはウラヌスの動力源にする時ならべく良心が痛まないようにとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:35

    七人ミサキみたいに新しい五老星任命したら最古参が抜けていく感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:49

    今の最古参が誰かは分からかいが
    世界の秘密を知る者だから役目を果たして交代する時は消されそうではある
    それでも「これで楽になれる…」って安堵するくらいには胃が痛い仕事だと思うよ五老星

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:13

    >>22

    元五老星「大変だろ?五老星…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:45:34

    五老星がイム様に従ってる理由や天竜人の横暴を放置してる理由が本気で世界の均衡を守るためとかだったら
    ミョズガルドに話せば分かってくれる気もするんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:04

    そもそも五老星ってどう維持しているんだ
    歴代オペオペによって不老不死になっているなら解決はするけど
    今の天竜人で五老星継げるの、本当にミョズガルドしか居ないレベルで劣化しているでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:54

    >>25

    ニカについて語る時に「では何故『世界政府』は〜」みたいなことを言ってたし

    不老不死とかで世界政府設立時からずっと均衡を維持してきた賢者たち、ってわけでも別に無さそうなのがね

    真面目にどういうシステムなんだろうこの辺

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:27

    >>24

    天竜人の在り方に疑問を持って変わろうとしてるミョズガルドに

    世界の真実を教えて更に曇らせを与えるって言うんですか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:08

    >>27

    五老星になれば世界の均衡を揺るがさない範囲で裁量与えられそうだし

    シャボンディの人間屋で魚人の売り買いを厳しく取り締まるとかできそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:08

    >>26

    最もふざけた能力だと「聞いている」だから

    ニカを実際に見たわけでもなさそうだよな

    でも20年前から見た目変わってなさそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:30

    「やっと終われる…」って抜けていく最古参五老星…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:54

    五老星別に下々民のことを同じ空気吸うと汚れるとか思ってなさそうだもんな
    まじで他の天竜人との違いはなんなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:27

    >>30

    7人ミサキかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:55

    >>26

    なんで他人事みたいに言ってんだろ五老星とは思ってる人はけっこういたね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:05

    あと4人オトヒメビンタしないと…ミョスガルド聖、金棒は用意しました

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:00

    五老星が天竜人ぽくないのは度々言われてるからな
    始まりの20人の中でも主な家系の子孫なのかなとは思ってたんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:11:14

    五老星も若い頃はあの髪型でだえだえ言ってたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:12

    天竜人を天竜人らしくしてるのが五郎星なのかなとは思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:04

    世界政府が崩れてもイム様がまた秩序作り直すだけぽい
    そうなるなら自分達でしっかり維持しないと犠牲が増える

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:15

    実はちゃんと不老だけど記憶が多すぎて引き出せないとか古い記憶から上書き保存で消えてるとかあるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています