グラディウス評価スレ完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:44

    まさか目を離したスキに完走とは…ありがとうございました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:19

    かわいいグラディウス素材置く

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:45

    因みにリンクはれません

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:46

    コイツカッコいいなぁとは思っていたがまさかこんなに人気があるとはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:40

    >>4

    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:17

    グラディウス好きすぎてたくさんレスしました…!
    かっこいいのに余り話題にならなくて寂しかったから嬉しかった(涙)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:59

    次世代のチャカ様呼ばわりはあんまりにもあんまりじゃねぇかなぁ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:04

    >>2

    ロメオ君にハリネズミと呼ばれてしまう形態

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:26

    >>6

    この頃の柔らかそうな髪のグラディウスも好き

    足で子供を押さえてるところがやっぱり海賊だなって……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:00

    >>8

    でも敵味方の違いはあれどチャカ様と同じ章ごとのゲストキャラという立場でしかないのに僅か2時間でスレ完走だぜ。

    ファンスレが立ってチャカ様対抗勢力になるのも時間の問題よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:37

    砲術やパンク攻撃がメインだけど体術もそれなりっぽいんだよね
    小さい頃にラオGから武術の基本習ってたのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:33

    >>11

    次世代のチャカ様になるにはまず語録を浸透させねばなるまいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:56

    露出少ないのって神経質+潔癖症だからかね
    食事中に死体の話はNGっぽいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:37

    >>14

    あぁ潔癖症なの滅茶苦茶ありそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:55

    ファミリーに入ったヴィオラに対しても「いつか若を裏切るかもしれない」
    と疑いの眼差しを常に向けていて当たりがきつかったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:20

    好物の『パンキッシュ』って服装のパンクとかけてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:31

    >>6

    蹴ってんじゃなくて抑えてたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:33

    >>19

    アニメだと蹴ってローを促しているようにも見えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:08

    2時間足らずで完走か...
    グラディウスが再評価されて嬉しいよ俺は
    個人的にはシルクハット姿がクッッッソ強そうで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:07

    自分も一番はシルクハットだな
    だけどヘルメットは何かまん丸で可愛いんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:58:59

    ドレスローザ闘技場の連中とか荒々しい癖強ムキムキキャラだらけの中で服を着込んで黙々と仕事人するのはカッコいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:04

    技名のパンクシリーズはキッド海賊団に受け継がれているね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:47

    トレーボルがいるからこそ他の幹部が際立って精悍に見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:08

    17歳で既に飲酒をしてるんだよね
    ベビー5やローはまだジュースだった
    何歳から飲酒し始めたのか気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:33

    普通にかっこいいよね
    グラディウスナイフと同じような刺々しさがあった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:34

    ロメオに負けた後、担架で運ばれる姿に色気を感じました

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:23

    このウニみたいな形態好き
    それはそれとして一人でロメオ、キャベツ、ロビンを追い詰めかけたのは凄いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:55

    ファミリーの中ではベビー5の次に好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:44

    坊主頭がまたシブくて似合う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:55

    下睫毛と垂れ目がまたいい感じだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:19

    >>23

    容赦の無さはトップクラスかもな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:00

    歯車肘についてるのがね…カッコ良すぎて好き…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:03

    >>11

    まるでチャカスレが2時間で完走したことあるみたいな()

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:35

    >>29

    崖まるまるふっ飛ばすあたり火力がやべーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:25

    やらかしと言えば錦えもんのクオリティ低めの変装見破れなかったことぐらいか
    まあ、遠目から見たらそれっぽいからそこそこのクオリティなんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:41

    >>33

    部下達に対しても「大丈夫。お前達は優秀だろう?」って言ってしまうのが逆に冷たさを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:56

    >>35

    おのれ貴様ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:03

    >>37

    勘違いするグラディウスかわいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています