ボタンを押すと非課税の1000万円が手に入るが静虎のチンポが高速回転するボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:44

    蛆虫は押すのか?
    何回でも押せるが押すたびに回転速度は上昇するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:28

    鬼龍でもドン引きしそうなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:40

    ◇このデメリットは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:19

    8回だけ押すのん しゃあっ(ポチチチチチチチチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:33

    一日中連打するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:43

    右回転か左回転か書いてないのはスレ主が無能だと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:13

    鬼龍はアホほどこのボタンを押しとったんや
    その数…5000回

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:15

    >>5

    待てよ 押しすぎると光速で回転し出して地球が滅びかねないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:53

    俺なんて連打したうえで静虎ちんちんエンジンを開発して人類のエネルギー問題を解決する芸を見せてやるよ

  • 10122/09/24(土) 13:25:06

    >>6

    じゃあベイブレードと同じ右回転だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:29

    >>6

    恐らく両回転だと思われるが・・・

    静虎のチンコの正体見たり!グラビティペルセウスだったのかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています