スクカーのミカサってジャン事嫌いなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:23

    前世の(推定)夫婦なのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:22

    エレンが死んだら振り向いてくれんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:01

    嫌いというか興味ないんやろ
    それはそうとスクカーミカサほんまにかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:41

    スクカーだったらエレミカとアルアニが成立するんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:06

    オタクに優しいギャルしてるアルアニを見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:06

    スクカーだとアルミンとアニどうなるのかね
    嘘予告では絡まなかったから想像できない
    ベルトルトでさえこの世界線ではアニ好きなのか不明だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:43

    >>3

    アルミンいじめてる時も呪ってたから嫌いなんでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:46

    ベルトルトはアニ好きにならないし
    スクカーのアルミンはアニに女の子扱いする以前にカースト的に関わるのだろうかというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:53

    スクカーのアニ掘り下げ皆無だから想像つかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:06

    こっちのミカサはオカルト(筋肉)とか使うの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:12

    本編だとジャンってそこまで思わなかったけど、スクカー以外の嘘予告でもアルミンに対していじめっ子なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:40

    >>9

    父親が義父なの初出がスクカなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:23

    だってこの世界だとエレンと普通に仲悪いし別にエレンがやばい事ならないと死ぬ事もないからジャン選ぶ理由ないし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています