おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part252【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:40
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part251【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:13

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:14

    たて乙ランチャー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:21

    タテ乙
    フクトレ!あとは全部任せた!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:42

    せんせーすでに卒倒してる人が5人くらいいまーす(心霊スポット

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:44

    た゛て゛お゛つ゛

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:57

    テイトレに変な必殺技付けるなー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:17

    たておつ
    202に何歌わせようかとか思いながらamazarashi聞いてたらスレ終わってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:24

    立て乙
    ホラー駄目そうなの誰ですかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:40

    しゃあっ霊特効!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:45

    たて乙です
    心霊スポットに弱いトレーナーステークスです?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:20

    テイトレ マルトレ スズトレ カレトレ フラトレ
    の五人は属性一覧で恐怖によわよわらしいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:50

    属性欄だとテイトレカレトレマルトレフラトレ、あと驚かされた後だとスズトレもヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:51

    心霊ネタでなんかデジャブってるんだけど前やった気がするな
    またトレと担当入れ替える?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:02

    >>12

    テイトレお前どこまでもあざといな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:21

    肝試しやったからそれじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:24

    >>14

    何回やってもいいだろ?メンバーも増えてるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:59

    オグトレは原型モデルの関係上心霊の類はつよいです

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:29

    こんにちは!言うっちまうスレの霊界探偵!パラシンゴーストです!今日は、ルドトレ先輩に取り憑いて色々いたずらしちゃいます!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:35

    心霊つよつよ組と心霊よわよわ組で分けてホラースポットに行かせよう()

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:44

    ロブトレはロブロイがホラー苦手なのに対して、ロブトレはホラーは耐性ありだと思います
    なんなら、怪談とか話す可能性もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:53

    >>19

    でたわね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:59

    うちのは…
    サトトレが微妙やな
    キタトレは大丈夫、むしろ面白く感じる派

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:37

    ベガトレ本人は弱めでアルのほうが強いのは美味しいかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:51

    戦闘力ある奴が幽霊とか超常現象に弱いのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:35

    ヒシトレはホラーには強いけど、大きな音にはビビるよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:43

    >>18

    グルトレ見えない、こわい

    オグトレ見える、対応できなくもない(これはモデルにした元掃除屋アイドルの名残です)

    ライトレ見える、こわいけど強がる(ライスに無様な姿は見せられない)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:54

    表を変えればいいのか一覧の文字部分変えればいいのか分からんな……

  • 29ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 13:31:57

    ところで関係ないけどSSできたから投げてもいい?

  • 30シチトレ幻覚マン21/10/17(日) 13:32:09

    >>8

    たておつです。amazarashi聴いてるひと居て嬉しい…

    ボイコットツアー行ってきましたよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:32:28

    グラトレは物理で対処出来るなら余裕、物理無効なら内心ビビりながら弁慶もかくやというようなフル武装してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:32:35

    >>29

    イイヨッ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:05

    セイトレは起きたら記憶飛んでたから暗いとこ嫌いだけど意識なくさない様に全力を費やす。
    心霊系はウマ娘化目の当たりにして苦手になった系。
    まあ心霊スポットなら暗い場所の傾斜の方が怖いだろうけど。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:10

    突撃!あなたの県!
    「つーわけで今回は常紋トンネルに来ました」
    「こわい……」
    「冷静に考えて心霊スポットってだいぶ不謹慎ですわよね」

  • 35ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 13:34:28

    「…登山とは古来より修験の為に行われていた神聖な行い…だからこそ私も己を鍛える為にも登山に挑むのです…」
    「う、うん…」
    「ですがたまには友と歩調を合わせ、道中の語らいや風景を楽しむのもいいものです。」
    「は、はぁ…」
    「ということで一緒にいかがでしょう?スズトレさん、ネイトレさん。」
    そう言ってグラトレが微笑む。
    グラトレが登山好きである事は私も知っているし、私も登山は趣味のひとつだから問題ない。
    問題はグラトレの登山は修練の意味合いが強く、過酷なところが多いことである。
    ネイトレも同じことを思ってるのか、顔が青い。
    「えーっと…なんで私たち二人をピンポイントに?」
    微妙に声を震わせながら、ネイトレが聞く。
    「スズカさんもネイチャさんも登山お好きだとグラスから伺っております。なのでトレーナーのお2人も登山経験が豊富かと〜。」
    うーん、しっかり考えられてる。ただガチなのは慣れてないからここはなんとか回避したい。
    「…私もネイトレも、高山系はそれほど慣れてないと思うからね??」
    「はい、ですので今回は道のりの険しさより、登山時間が多い三ツ峠山を予定しています。こちらなら休憩を挟みながら登れるのではないでしょうか?」
    …なるほど、と言葉が漏れる。確かにあそこならかなり時間はかかるが、登山に慣れてる私たちならそこまでキツくはない。
    ネイトレの方も安堵したのか、顔色が戻ったようだ。
    「…ネイトレ、どうする?私は行ってもいいと思うけど。」ヒソヒソ
    「私も、ギリギリセーフかなとは。三つ峠山はネイチャといつか行きたいねと話してたとこでもあるので。」ヒソヒソ
    「あ、そうなんだ。じゃあせっかく誘ってもらったんだし乗っちゃお。」ヒソヒソ
    「ですね。」ヒソヒソ
    「…あの、お二人とも…?」
    「あ、ごめん。三つ峠山登山の話、乗るよ。」
    「私もです。グラトレさん、お願いします。」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:56

    このレスは削除されています

  • 37ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 13:34:58

    >>35

    ネイトレと揃って快諾。グラトレの表情が僅かに明るくなるのを私は見逃さない。

    「…!では、日程を決めましょうか〜。登山口までの運転は私が行いますので心配いりませんよ〜。」

    「あ、助かります!私ペーパードライバーなので…」

    「一応私も車あるけど大丈夫?」

    「はい、何回か行ったことがありますので〜。スズトレさんにはお弁当を用意してもらえると助かりますね〜。」

    「うん、分かった。食べたいものあったら言ってね。」

    そんな感じで、1度決まればドンドン話は進んでいく。食堂の時計が昼休み終了を知らせる直前まで、三人の語らいは続いていた。


    「…何か忘れてる気がするんだよねぇ…」

    「どういう事です?忘れ物でもしました?」

    登山の当日、車中にてネイトレが私に聞く。

    「いや、スズカの同室ってスペシャルウィークでしょ?」

    「ですね…あ、黄金世代。」

    「そうそう。だからスペトレとも比較的話すこと多いんだけど、前にグラトレ関係で何か気をつけるべきこと言われたような…」

    「なるほど…でもそれなら考えるだけ無駄じゃないですかね。起こるとも限らないわけですし。」

    「確かに…ありがとうネイトレ。」

    「いえいえ。」

    結構お世話になってますから…とネイトレが軽く会釈。

    と重なる形で後方よりクラクションがとんでくる。次いで、横から追い越す車。

    「…グラトレさん普通に運転してましたよね…?」

    「うん、煽り運転だね完璧。」

    怖ぁ…とよわよわモードに入りそうなネイトレを慰める。煽られるの初めてっぽいし仕方ない。

    あとは動じなさそうだけど一応グラトレにもフォローを入れないと。

    「グラトレも気にしなくていいから…ね…?」

    「…はい、スズトレさん。少しも気にしていませんので大丈夫です。」

    「…いや、あの。雰囲気、変わってない??」

    「ただ…売られたものはきちんとに買い取ってさしあげるのが、礼儀ですよね?」

    「…グラトレ、それ気にしてないとは言わギャッ!!!!」

    後日、定期的に三人で登ろうという約束はできたがグラトレは運転を禁じられた。

  • 38ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 13:36:32

    >>35

    >>37

    ということでスズトレSS43作目、スズトレネイトレグラトレで登山前日談です

    結構前に登山の話題上がった時にネイチャのホームセリフで登山靴の話題があってそこからこのトリオが浮かんでたの覚えてたんで…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:42

    >>38

    果たして登山を始めるまでに体力どれだけ減らすのか!?

    期待

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:33

    本当に拾ってもらえるとは……ありがたやありがたや

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:32

    >>38

    やっぱこの人あんまりハンドル握らせちゃダメな人だよぉ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:47

    自分が運転しない荒い運転って行きた心地しないよね……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:03

    ネイトレさんは怖いことが起きると分かっていれば涙目のままでも歩みを止めないよ

    大丈夫、怖いこと起きる、ここで驚いても大丈夫、何もおかしくない、悲鳴をあげてもおかしくない、だって怖いんだもの、誰だって怖いよ、大丈夫、大丈b(ガサッ)


    キャーーーーーーーーー!!!!!


    やっぱり止まるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:41:55

    >>43

    ある種安心感すら覚える

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:15

    「ま、何が起きてもびっくりするくらいでしょヴェ!?!?なんだ手形か〜いきなり音するとびっくりしちゃいますよね〜」
    「怖いな」
    「こいつが1番ホラーですわ」
    「見ろシャカトレ、ここにずっとうずくまってる白いのがいる」
    「ア」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:35

    >>38

    良いですね〜


    三ッ峠山とは良いですね、富士の雄大な山体を見れる景勝ですからね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:27

    >>45

    よわよわロジカルたすかる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:21

    夜遅く、真っ暗な学園内を
    俺とマーチは歩いていた。
    「……うぅ…なんでこんな目に…」
    「トレーナーが資料室に忘れ物をしたから
     それを探しに来たんじゃないか…
     それにしても
     トレーナー、前からそんなに怖がりだったか?」
    「ウマ娘になってから耳が良くなったせいで
     色々な音が聞こえるから怖いんだよ…」
    「ふむ…そういう物なのか…」
    「あ、マーチ!資料室が見えて来たぞ!
     やっと帰れる…!」
    資料室の中に入り、忘れ物を探す。
    「えーっと…これだこれ!マーチ見つかったぞ。」
    「それは良かっ…!?トレーナー危ない!」
    「へ?」ガタゴロゴロー
    「…山積みになってた資料が倒れて来たみたいだな。
     だからあれほど出したらしまえと…
     トレーナー?」
    「………」
    そこにはびっくりして気絶してしまった
    マーチトレがいた。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:48

    >>47

    よく見ろ

    こいつ音には驚いて手形には驚いてない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:39

    >>48

    スイトレ程ではないが弱い…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:52

    >>38

    グラトレ(独占力)登場に感謝です

    登山の前口上まで採用されるとは……ありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:41

    生徒会トレでうまぴょい描いた
    せっかくなので勝負服だ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:19

    >>52

    ルドトレ強い…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:35

    >>52

    画像にも描いたけど、当然トレスである

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:39

    >>52

    でかくない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:32

    >>55

    なにがおおきいのでしょうか~~~~

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:45

    >>56

    たわけのたわわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:59

    我、フクトレ(姉ではない)の勝負応援服を考えている者
    神職のモチーフを取り入れるのか巫女のモチーフを取り入れるのかで小一時間悩んでいる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:59:33

    >>58

    りょうほうばらんすよくとりいれたらなやむひつようもないね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:59:45

    >>57

    いつものサイズですよ~

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:25

    >>60

    いつもでけえんだよ!(褒め言葉)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:01:34

    >>61

    たわけボディーですので~

  • 63ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 14:02:17

    ダメ元で28歳組の要望出してみようかと思ってたら生徒会でも十分よすぎて満足したので死んできます

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:02:23

    ちなみに詳細を言うと
    神職モチーフ:フクキタルが巫女なのに補佐役のトレーナーが正式な神職モチーフを身にまとうのはいかがなものか
    巫女モチーフ:あくまでレースの主役ではないトレーナーが神役を果たす巫女モチーフを身にまとうとはいかがなものか
    こいつめんどくせ~~~~~~(自己評価)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:03:54

    「オペトレさん? そのもこもこしてるのは?」
    「ひん」
    「この世で最もかよわい、入口の暗いところで怯えて一歩も動けなくなったいきものだよ」
    「ひんひん」
    「ああ、スイトレさん……」
    「ひぃん……」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:22

    >>65

    かよわい……

    かわいい……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:33

    フクトレ神楽の時の楽器吹いてる人モチーフにするとかどうだろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:46

    >>65

    「ひん」が鳴き声になってる…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:02

    表に載ってるの見た感じホラー得意な方が少ないのだな
    まだまだ増えそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:07

    >>64

    狛犬とかどう?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:07:31

    「ベガトレ大丈夫か?顔がだいぶ真っ青だぞ?」
    「し、心配いらないよ…これくらいだいじょうぶに決まってるさ」
    「本当ですの?今にも意識が飛びそうなくらい耳もヘタってますわよ」
    「も、問題ない問題ない…これくらいだいじょう」ガサササーッ!「ヒェ」
    「うわっと、猫か?」
    「いやタヌキですわね。ドトウのところのでしょうか…ベガトレ?」
    「目が死んでる!白目剥いてるよ!うぉいだいじょうぶか!」
    「────ベガトレは気絶しました…わたしが代理で出ます…」
    「「ダメだったかぁ…」」
    「むしろアルちゃんのほうが弱そうだけど」
    「あぁ、わたしはそんなに怖くないですねえ」
    「ソウル側だからなのかしらね?わかりませんわ!」

  • 72ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 14:10:12

    テイ「ホラゲ…?俺らで…?」
    グル「なんでこんな事に…私たち悪いことした…?」
    ネイ「私今日死ぬんだ…」
    スズ「死にはしないって…これ私が頑張る必要あるパターンかぁ…」
    マル「ー!ーー!!」
    テイ「…ところで、なんでマルトレは猿轡?」
    スズ「しないと私の耳が壊れる。」
    グル「あ〜…(チケゾーとマルトレに挟まれた会長サンを思い出しながら)」
    ネイ「ネイチャぁ…助けてネイチャぁ…」
    スズ「ちなみにこれちゃんとやりきれば景品で遊園地ペアチケットもらえるらしいよ。」
    ネイ「…みんな、頑張ろうね…」
    テイ「ああ、テイオー、待ってろよ…」
    グル「私頑張るから…2人で行く遊園地のために頑張るから…」
    マル「ーーーー!!!!(首を縦に振る)」
    スズ「(チケットチラつかせてもテンション上がりきってないしやっぱ私が要かぁ…頑張ろ。)」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:08

    マルトレ「ぽっぽっぽーはとぽっぽーー!!まーめが欲しいかそらやるぞー!こわーくないー怖くはーな〜い〜!」
    ガサガサガサッ
    マルトレ「ぽ゛っぽ゛っぽ゛お゛お゛お゛は゛と゛ぽ゛っぽ゛お゛お゛お゛お゛!!ま゛い゛や゛ひ゛い゛い゛い゛ま゛い゛や゛は゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ま゛い゛や゛ふ゛う゛う゛う゛う゛う゛ま゛い゛や゛ひ゛っ゛ひ゛い゛い゛お゛お゛!!」(全力ダッシュ)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:15:09

    マルトレうるさ過ぎて除霊できそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:15:59

    煩いとかそういうレベルじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:16:19

    音響兵器なので…

  • 77シチトレ幻覚マン21/10/17(日) 14:16:31

    マルトレ の ハイバーボイス!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:05
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:13

    >>77

    せめてきもったまなら霊体にばっちり効いたのになぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:53

    逆に切れると思うんですがそれは(音響兵器だし)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:21

    >>79

    ばくおんぱならドラゴンだし…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:54

    >>67

    採用

  • 83侘助21/10/17(日) 14:24:09

    マクトレ「ドベ太郎!!あなた幽霊切れるんですって?」
    ドベトレ「…………は?」
    ネイトレ「侘助さ〜ん、『卍解』ってやって下さい!!」
    ドベトレ「無理だけど?ってか侘助は卍解できねえよ」
    フクトレ「うーん、役に立たないなあ侘助」
    ドベトレ「対幽霊ならアンタの方が役立つだろうが」
    グルトレ「お化けでたあああ!!助けてえええ!!!!」
    ドベトレ「ああもう!!分かったよ!!やるよ!!」







    「面を上げろ、『侘助』」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:39

    じじぴ肝試し行ったら知り合いと遭遇してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:40

    独り言

    勝負服の下描きやーっと終わったよ…デザイン決まらなかった…

    何時間ぐらいやったかな…

    _人人人_

    >5時間<

     ̄Y^Y^Y ̄

    ウソでしょ…?

  • 86侘助21/10/17(日) 14:25:05

    >>83

    普段はチワワだけど

    やる時はやる女、

    それがドベトレ

    それはそれとして悪ガキ

  • 87ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 14:25:08

    >>72

    テイ「や、やった…このステージも、クリアしたぞ…!!」(泣きそう)

    グル「こ、これであとひとステージだよ…!!」(泣きそう)

    ネイ「長かったぁ…」(ポロポロ泣いてる)

    マル「ー!ーーー!!!」(喉痛い)

    スズ「おつかれ。ラストは難易度そこまでって聞いてるし、私のうちに終わらせれるよう頑張るわ。」

    グル「ねえ、みんな…スズトレが天使に見えない…?」

    テイ「スズトレがいてよかった…いなかったら倍はかかった…」

    マル「ー!ー!!ーーーー!」

    ネイ「今度スイーツ奢りますパイセン…」

    スズ「いやいいから…じゃあ入るy」

    『グ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!』

    テイグルネイ「「「ぎゃああああああ!!!!!」」」

    マル「い゛や゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!」

    スズ「ギャッ!!!!!」

    テイ「…か、開幕はズルいだろ…」

    ネイ「うぅ…もうやだぁ…」

    マル「…ー…」

    グル「…っていうか待って…今スズトレ驚いてなかった…?」

    ネイ「はい、流石にビックリしてましたけど…」

    テイ「…あっ…」

    スズ「…真っ暗すぎて無理ぃ…グルトレ助けてぇ…」

    スズ以外((((終わった。))))

    全員泣きながら何とか最後もクリアした。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:38:33

    タマトレ「怖くねぇよ!怖くねぇよ!自衛隊時代の訓練やウラトレ先生の年齢を言った時の方がよっぽど」
    パクパクデスワ ユエニワビスケ ハイ、サイドチェスト
    タマトレ「ギャァァァァー!!!!!」パタリ
    マクトレ「だらしないですわね、この程度で倒れるなんて」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:56:28

    ククク怖かろう…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:47

    肝試しに行けばトレーナーならなんかスキルヒントを思いつくはずだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:59:12

    >>89

    ウワーッ!スルト!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:05:07

    鉄仮面かな?と思ったけどフハハだったわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:34

    >>91

    都合よくグラムもあるからちくしょう!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:21:44

    「歩きづらいから肩掴むのはやめてくれないか」
    「イヤ…センパイ…俺こういうのホントに無理なんス…」
    「仕方ねぇなぁ…」
    ガサッ
    「ヒッ」
    「ウワーッ!!抱き着くな!!痛い!折れる!!」
    みたいなことをウオトレ組にやって欲しいです

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:27:26

    >>94

    親父とウオトレ(親父)は自分が死んでる&そういうの大丈夫なほうだからそうそう怖がらないんだけど、ウオトレ202は普通に怖いから36cm小さいセンパイに抱きついて締め上げられると

    考えてみるとウオトレ(親父)の頭がウオトレ202の胸の辺りにくるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:32:21

    おかしい……
    「ルイナMODに使うだろうしフクトレ勝負応援服作るかー」ぐらいの気持ちだったはず……
    「ルイナMODに使うんだからある程度簡単なものにしようぜー」と考えたはず……
    なぜまだ途中なのに作画コスト激重のものになりかけているんだ……?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:33:59

    >>96

    和装自体コスト重くない?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:28

    >>96

    神社関係の時点で…平均コスト高めだからじゃないですかね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:35:18

    しっかり装飾のついた和装って地獄だと思うんだ割と

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:23

    >>96

    和装→重

    神社→重

    そもそもフクキタルの勝負服コスト→重

    これがホントの三重苦、というわけか……ふふ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:59

    >>100

    「……なにもかかってなくない?」


    ────ルドトレは監禁された

  • 102ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 15:49:44

    静かだから気づいたこと言っていい?
    まともトリオにさ、ドベトレをinするとさ。最年少が1番背高い構図ができあがるのよ(スズトレ:168、ドベトレ:170)
    こいつ…外付けパーツとして完璧か…?背のことで調子に乗って三人からかわいがられてほしい…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:43

    >>102

    背の高いいじられキャラか…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:52:28

    ナイスネイチャのトレーナー

    nice ネーチャン

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:53:02

    >>104

    ツマンナイヨカイチョー

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:53:31

    >>104

    🍅三三三

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:53:50

    >>105

    テイオーは監禁された

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:54:01

    >>102

    何なら最年長のフクトレが一番背低いぞ

    (たわけ25-160, スズ28-168, ドベ22-170,フク29-158)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:54:58

    >>108

    まあ、実年齢考慮した背丈にならないのは今更だし……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:48

    >>107

    ワケワカンナイヨー!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:01

    胸が重くて仰向けに寝れないので抱き枕を使って横向きで寝るが
    寝た時と起きた時が同じ姿勢なのに抱き枕が離れた所にあったり
    よく夢の中で背中や腰に手で触られてる感触を感じる夢を見たり
    枕から自分以外の匂いを感じる時が稀によくある一人暮らしトレ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:09

    ルドトレがメス化する直前のSSとか見たいよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:10

    我らが頭サイゲを見ればわかる通り身長だって性癖の入れどころなんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:40

    >>112

    スレ吹っ飛ばない?大丈夫?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:32

    >>112

    スレ飛ぶのでだめです、脳内補完しましょう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:51

    >>111

    ホ、ホラー……

    ぴょい勢はそんなまだるっこしいことしないだろうけど、誰がやるんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:03:15

    >>114

    >>115

    チャウチャウ

    まだ男としての自我なんだけど首の皮一枚レベルの危うさのところにいる時の心情が知りたい

    (大丈夫僕はまだ……)みたいな

    夜にメス化する日の昼の心情が知りたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:10

    >>117

    それは監禁されている時の?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:40

    そういえば序盤監禁されることばかりだったな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:05:24

    >>118

    そう

    監禁されてばかりだけどこのままじゃダメだ大人として指導しなければでも……みたいなタイミングがきっとある

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:05:29

    メス堕ちした後にぴょいしてる勢と違って、ルドトレは監禁からメス堕ちさせられたクチだからなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:06:41

    やっぱイロボケライオンの表記は必要だったんだなって…

  • 123マーチトレ書いた奴21/10/17(日) 16:08:35

    マーチトレss書けたんだけどあげても大丈夫?
    ちょっとした日常編です。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:08:53

    >>123

    ヨシ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:08:56

    >>123

    どうぞどうぞ

  • 126マーチトレ書いた奴21/10/17(日) 16:09:15

    やった!なげるね!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:33

    一瞬書こうと頭の中で構成を練ったけど、男としての理性をメスの快楽で塗り潰される恐怖感を描くことになるから無理だと気づいた
    これ書くのキツくない?

  • 128マーチトレ書いた奴21/10/17(日) 16:10:00

    プレゼント
    「うーん…うーん…」
    今日も俺は、資料室で
    膨大な資料と向き合いながら唸っていた。
    「マーチを支えるって決めたんだ。
     もっと情報を集めて今後のプランを考えないと…」
    そんな事を思いながら積まれた資料と睨めっこをしていると…
    「トレーナー!」
    「うわっ」ガシャーン
    「やっぱりここにいたかトレーナー。
     いつもこんな締め切った場所にいたら、
     身体も頭も鈍ってしまうぞ?」
    「ま、マーチか…
     毎回言っているが、
     開ける時はノックと確認をしてからだな…」
    「?あ、そうだトレーナー!
     今日は渡したいものがあってここに来たんだ。」
    「渡したいもの?」
    「ああ!いつも世話になってるからな。
     そのお返しを、という事だ。」

  • 129マーチトレ書いた奴21/10/17(日) 16:10:37

    >>128

    そう言いながらマーチは一つの紙袋を取り出した。

    「別に気にしなくてもいいんだぞ?

     俺がしたいからやってる事だしな。」

    「そんな事言わずに、せっかく買ってきたんだ!

     ほら、これだ!」

    そう言ってマーチが紙袋から取り出したのは…

    でかでかとした文字で

    『あげません』と中央に描かれたTシャツだった。

    「…?……???」

    「以前着る服がないと言っていたからな!

     せっかくなら日常的に使えるものがいいと思って!」

    「…ま、まってくれマーチ。

     それを?日常的に?着ろと?」

    「勝ちを譲らないと言う強い心意気が出てて、

     とてもいい服だと思ったんだが…

     その…気に入らなかったか?」

    そう言うマーチの耳は分かりやすく垂れ下がってしまっていた。


    その後断りきれなかったトレーナーが

    その服を着て学園内を歩いている姿があった。

  • 130マーチトレ書いた奴21/10/17(日) 16:11:05

    >>129

    以上です!

    マーチからの頼みは基本的に断れない

    マーチトレ良いよねって事で書きました。

    見てくれてありがとうございました!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:24

    >>130

    マーチかわよ(かわよ)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:35

    >>129

    かわよ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:53

    かわよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:13:27

    >>130

    マーチさん結構あざといな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:21

    つまりあげませんシャツをしているマーチトレの前に今日の最ラッキーファッションと称して断固として押し付けられた親しみやすさシャツを着させられたフクトレが遭遇して(お互い苦労してんな…)ってなるやつ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:17:59

    >>135

    ウワーッ!昨日のビルドネタが繋がったな……!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:18

    ホラーかぁ…ホラーねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:23:21

    担当が変なtシャツを買ってきそうなステークス?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:43

    >>138

    一番人気はルドトレ

    公式でダジャレTシャツを見ていたのがポイント高いですね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:28:40

    >>138

    変というわけじゃないんだけど明らかに時代錯誤…!っていうのならマルゼンさん買ってきそう

    どこで売ってたのってレベルのバブリーなやつを…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:37

    >>139

    ルドトレは「また変なの買ってきて……」とやっぱり渋い顔をする

    そしてやっぱり軟禁監禁される

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:40

    ハロウィンのグルトレSS書いてないじゃん…書こ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:58

    >>138

    パーカーかフード付きTシャツかわからないですが

    似たようなHANtシャツをくれそうな気がします

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:59

    B I G '9 0

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:43:18

    フクトレの勝負応援服の為に調べてたんだけどさ
    フクキタルの勝負服の後ろに八卦図書いてあるじゃん?
    八卦図には「先天図」と「後天図」の二種類があってまあ八卦の位置が違うんだけど
    フクキタルの背中にあるのは「先天図」なんだけど普通風水に使うのって「後天図」なんよ
    なぜかっていうと「後天図」は陽宅すなわち生きている家、まあ普通の家の運勢を表すからなんよ
    先天図も風水で使われることがあるんだけど何に使うかっていうとさ
    陰宅、つまり「死んでいる家」
    つまりお墓なんだよね


    って書こうとしたけどよく見たら北(俺らからみて下)が坤じゃなくて艮(つまり八卦揃ってない)だし「じゃあ確か八卦はそれぞれ家族にも対応してるから姉もしくは兄が消えてるなら意味深だな!」と思ったら無くなってる坤は母の象徴だったので
    これもうわかんねぇな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:43:29

    流れきる上にオチがこのスレに出てるSSと被ってるSS貼ってもいい?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:32

    >>146

    イイヨッ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:56

    >>146

    いいですわよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:39

    >>145

    なるほど、わからん!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:53

    >>147

    >>148

    ワーイ、先に謝っとくとグラトレさんとスペトレさんごめんなさい!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:10

    「あれ、グラトレさん。どうしてここに?」
    「あらセイトレさん。私はちょっと登山にと、貴方こそどうしてこんなとこまで」
    「ちょっと食べてみたいものがあって」
    「いいですね~、和食ですか?」
    「はい、天ぷらです。後グラスワンダーにはスカイが野点でお世話になってるからお土産も買えたらと」
    「それはありがとうございます。折角ですし一緒に登山、は難しいでしょうか」
    「ん?今日はスカイ居ないし一人で遠出だから厚底ブーツも付けてないですよ」
    「いえ、厚底付けずに転けましたし山道は危ないかと」
    「……俺も転けないよう練習位してますし一人で外出も出来ます、帰りに迷うのも困るでしょうし付き合いますよ」
    「良いんですか?登山は自己研鑽の場、危険が隣り合わせですよ」
    「グラトレさん、貴方は自分がやると言った事を危ないと止められたら引き下がれますか?」
    「……無理だね。よし、登ろうかセイトレさん」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:18

    『もしもし、スペトレさんですか?』

    「セイトレさん?貴方から電話なんて珍しい、どうしました」

    『今グラトレさんと一緒に道に迷ったから助けて欲しくて』

    「待って!取り敢えず何があったか初めから説明を!」

    『良いですよ、俺は休みだし新幹線で仮眠した後昼食べに京都で下車したんですけど』

    「ちょっと飯食べに行くノリで新幹線に乗ります普通……?」

    『府中って府って付いてるし数時間で付くから京都近いと思って』

    「良いから!キリが無くなるから先を話してください!」

    『そうだった、食後に何か買って帰ろうと思ってたら登山に来てたグラトレさんと会いまして』

    「なんで京都で合流するの……」

    『……言われてみればそうですね?』 ナンデデショウネ>

    「だから一々止まらないで!それで、なんでセイトレさんも居て迷ったんですか!」

    『いやこの後俺も一緒に登りまして』

    「なんでお前山登ったの???」

    『3回位死んだかもなーって、山も階段と変わりませんね』 マッタクデスネー>

    「もうやめなよ…それで、今山じゃない?下山出来ました?」

    『あ、それは大丈夫です。足元怖かったけど下山出来ました』

    「ああ、良かった。それで今はどの辺りに?」

    『それが昨日徹夜したせいで帰りの車で俺眠っちゃって、起きたら見事に迷子で何処かわからないです』

    「それじゃ探せないからスマホのGPSで場所位教えてくれない……?」

    『それだ、ちょっと待っててくださいね。あっ……』 イマノクルマ……>

    「あれ、セイトレさん?おーい、もしもーし……?」

    『……やっちゃってくださいなグラトレさん!』 ……リョウカイッ!>

    「落ち着いて!?それより場所を早く!」

    『アッハハハハいやちょっと不味、早く場所ッ』 ゴッ、バタ、プツンッ、ツーツーツー

    「……ああもう世話が焼けますね!」 ピッポッパッ、プルルルッ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:36

    ウマ娘半年以上前に初めて昨日府中が東京にあると知って書きました(京都かオオサカかと思ってた)
    黄金世代揃ったしそのうち揃っても書きたいですね。
    エミュ不味かったら消します

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:14

    どういうことなの……?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:51:15

    >>154

    セイトレがうっかり新幹線で京都まで行く→グラトレと出会って山登る→帰りの車でセイトレが眠った結果グラトレの方向音痴発動→オマケに電話中に煽り運転されたのか負けず嫌いも発動


    こんなもんじゃねえかなぁ…やっぱ最年少ママこれスペック高ぇな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:51:32

    >>111

    世間話で担当にその事を話した所数日一緒に寝る事に

    まぁ今は同性だし問題は無いだろうと了承してその夜

    安眠効果のあるアロマを持ってきてくれた私物の様だ

    夜も遅いベッドに横になる腕の中の彼女も眠たそうだ

    彼女に抱きしめられている夢を見たいやこれは現実だ

    起きた時にはなぜか抱き枕を抱いていた彼女は台所だ

    日の出前には起きているらしいだから昼寝をするのか

    いつもの時間に自室を出るいつもと同じ匂いを感じた

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:53:04

    >>154

    やっぱりモノローグ書かないと分かりづらいですかね。

    会話形式も練習したいと思って考えてみたけど勢いだけでやりすぎたかもしれない。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:55:07

    >>155

    そういうことか

    >>157

    自分の中で情報が上手く繋がってなかっただけなんでこのままで大丈夫だと思いますよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:57:03

    っていうかひとつ思ったけどこれセイトレもだいぶアホの臭いするな!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:58:53

    トレセン学園はアホの多い環境だった……?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:29

    >>159

    ごめん私は最初から仕事中は気を張ってるアホと思って書いてました。

    皆さん真面目な雰囲気に誤魔化されてたっぽいけど足に爆弾あるのに常時20cmの厚底を使い続けるのはアホでは…?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:01:15

    >>160

    流石に少ない・・はず・・・・

    >>161

    セヤナー!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:02:42

    >>161

    確かに…(ド納得)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:03:16

    >>161

    言われてみれば確かに20㎝の厚底とかいつの時代かのギャルですら履いてなかったわ

    納得しかないわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:04:58

    静かな部屋に、何かが震える音と荒い息、水音が響く。
    "……どうして、こうなったんだっけ。"
    その中に閉じ籠られた"男"は考える。
    ルドルフより少し大きな胸も、ルドルフより大きな尻も、ルドルフより小さな身長も、ルドルフと同じウマ娘としての耳と尻尾も少し前の彼にはないものであり、それが、ウマ娘としての身体と快楽が彼の壊れる手前の理性を蝕む。
    "自分は男だ"
    そう、己に言い聞かせるが、絶えず与えられている微弱な快楽は己がウマ娘であることを告げ続けている。
    "逃げるべきかもしれない"
    そう考えてみるも、今ここから逃げ出しても頼れるのはナリタタイシンのトレーナーとエアグルーヴ、ナリタブライアン、マルゼンスキー、先生、たづなさん……兎に角、数は思い浮かぶがもしすぐ外にルドルフが待っていたら?もし助けを拒まれたら?先生に負担をかけていいのか?ルドルフがこうしていることを皆知っていて、自分を助けてくれないのではないか?
    ぐるり、と思考は悪い方向に向かう。
    そうしていると、"何か"が迫る。
    「やだ、いやだ、まだ、やめて、また……」
    全身が跳ね、虚脱感と何か漏れる音が聞こえる。
    そうして、かつかつと何かが歩む音が聞こえ────
    「……トレーナー君」
    「る、ルドルフ……」
    ふらり、と現れたのは担当、シンボリルドルフ。閉じ込めた犯人で、こうしている、犯人で───
    「……全く、シーツに粗相をするとは悪い子だ。"お仕置き"の時間だな」
    「やめて、間違ってる、これがわかったら、君の夢も壊れて……」
    「大丈夫だとも。打てる手は全てが終えている。さて……どのお仕置きからされたい?」

    ────悪夢は、まだ終わらない。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:07:21

    >>161

    多分それwikiに書いとくと使いやすさ上がる気がする

    少なくとも俺は使いやすくなる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:07:59

    >>165

    予想より重い…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:09:22

    あの時「隣で一緒の視点を持ってくれる人」を選んだはずなのにな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:09:40

    >>153

    グラトレ(独占力)の方もエミュ大丈夫ですよ〜


    やはり京都での登山と言ったら比叡山でしょう。

    ケーブルカーが山頂まで繋がっていますが、様々な難易度の登山道を登り山頂を目指すのも乙なものです。

    登り切れば京都の街と琵琶湖を楽しめる眺望を楽しめますよ〜

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:55

    >>168

    ここからなんだかんだ二人で同じ道を歩んでいける関係に戻っていけてよかったね……


    二人とも色々ぶっ壊れた後だけど……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:13:51

    これ解放されたあとスズトレとオグトレのメンタルケアガッチリ入ってそう
    メス落ちしきったからって割り切れるレベルじゃないよコレ!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:13:57

    失ったものが多すぎやしませんかねぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:14:42

    >>171

    オグトレがルドトレ可愛がってる理由…繋がったな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:22

    >>173

    なお逆効果の模様

    スズトレは頭を抱えた

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:17:47

    メス堕ちがこんなに重いものだとは

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:09

    グルトレの男首の皮一枚からのメス堕ちは…書けないなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:27

    コレが今じゃルドルフを監禁する側にまわったからな……
    因果応報とはかくあるべしか……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:49

    次スレ用意しときます

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:00

    >>166

    マジか、了解しました。後でwikiに書いときます。


    >>169

    わーい、ありがとうございます!

    ロープウェイもあるとなると難易度も選べそうですけど妙な啖呵切った以上危なっかしく一緒に登ろうとしたんだろうなと思います。

    結果はまあ命があったから良いんじゃないですかね!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:05

    >>175

    ルドトレの場合経緯が経緯だし、その後に社交ダンスとかで男時代の模倣もやってるからな……

    あの模倣全部"昔の自分の真似をすることで完全に一人のウマ娘になることを阻止してる"とかそんな重いのがありそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:38

    >>178

    よろしくお願いしますわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:24:09

    タキトレは以前メス堕ちかどうかを聞いたらタキ堕ちと返されたのが未だに記憶に残ってる
    メス堕ちってこんなに重いことだったのね覚悟が足りなかったわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:50
  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:29

    >>183

    アリガート

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:55

    >>183

    私は感謝しました

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:04

    >>183

    アザスアベバ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:28

    >>183

    ありがたふおもふかぎりであります

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:41

    >>183

    おつどすえ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:06

    >>183

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:12

    189なら特に何も起きない

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:43

    ルドトレのメス堕ちの重いところ
    ・男時代の自分の幻影で取り乱す(自分からルドルフを変装させたにも関わらず)
    ・外圧による屈服、強制的な変更
    ・メス堕ちで誰も幸せになってない
    ・元の人格が半ば崩壊してる状態(少なくとも男時代のは"模倣")

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:50

    >>190

    はずしてる…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:08

    >>183

    立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:23

    >>192

    当ててもなんも起きないからへーきへーき

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:25

    200なら汗染み

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:40

    ルドトレクッソ重いな?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:51

    200なら紅葉狩り

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:56

    200なら温泉

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:01

    ぶっちゃけ大抵重いのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:03

    異世界転生トレーナーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています