"風をさがして"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:29

    アニメで流すタイミングが悪すぎたと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:09

    涙を流す度人は強くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:19

    同じ風がつく曲なら「風のゆくえ」の方が好きな人の方が多いと聞く…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:57

    サビのせいで「風を感じて」と間違える人が多いと聞く…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:38

    タイミングというよりアニメを間違えてると思うんすがね… 違うアニメなら名曲として残った可能性もなくはない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:35

    そもそもワンピース見たことないって自慢してるやつが作詞するな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:35

    「鐘を鳴らして」の話かと思ったと聞く

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:41

    なにがあったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:02

    NARUTOの乃木坂に比べると歌詞はずいぶんマトモなんだがな。あれはもう論外よ。痛み忘れちゃダメでしょうが!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:05

    劇場版アンパンマンで使えば良かったと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:07

    >>6

    頼んだ人が悪いんじゃないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:27

    >>8

    色々あった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:59

    >>8

    ウィーアー系の冒険の楽しみに満ち溢れた歌詞と曲調のOPなのに流れたのがインペルダウン〜頂上戦争編あたり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:16

    >>8

    頂上戦争でこれがopだったんだ

    One Piece opening 12 HD 1080p


  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:18

    60億のワンピース

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:22

    風のゆくえスレと勘違いするやつもいたと聞く…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:48

    ラスサビ前が最も不快指数が高いと聞く…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:23

    戦争というより運動会っぽいと聞く...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:21

    イエ~~!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:30

    イェーイからの連行されるエースで毎回草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:00

    >>13 >>14

    これはひどい…

    選ぶアニメと60億のワンピースって単語が間違えてる以外は割といいなこれ…


    >>20

    遺影!だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:41

    >>14

    リアタイ勢だけど全く悪いとは思えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:24

    >>21

    カラオケだとこうらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:52

    作った人は反社会的勢力と繋がっていたから海賊というテーマ的には正しかった
    ギター奪還編と合わせて変なネタには恵まれているOP

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:13

    合ってないのは合ってないが
    おそらく作曲とか歌以前の拒否反応があまりにも酷すぎたんだと聞く…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:00

    >>22

    曲はいいんだ ただ一味と別れてシリアス一直線の時の曲ではないってだけだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:57

    最終的に作詞した者が不祥事で消えたことによって黒歴史として完成した感がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:56

    歌ってた人選もまた後々問題起こした人たちだったから自然と触れない方がいい扱いにされちゃってるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:59

    ちゃんとワンピース見てる奴が作曲してゾウあたりの間話でなら良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:02

    ある意味オープニングがいかに大切かがわかると聞く…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:31

    >>28

    ラクダのミンク族は何もしてないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:04

    >>23

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:14

    原作が一番ブームだった頃に原作読んだことない人がOPするという分かりやすい乗っかりなので荒れないはずがなく…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:33

    >>33

    しかもそれを自慢しているという地雷原でスプリング跳人な行為

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:24

    エボリューションを思い出すな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:04

    一時期ワンピースがオタから若干な板に見られてたの、こいつらみたいなイナゴが原因な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:22

    >>4

    このスレ見るまで間違えてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:24

    ごめん……歌詞がありきたりすぎて響かなかった
    漫画や小説と違ってバックボーンがないから歌詞に重さがなくてどうしても量産型感動曲って感じで不快感の方が強い……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:10

    >>36

    まぁなんか「王道少年漫画冒険譚」みたいな語られ方してたのもあるからな

    いやそうなんだけどそうじゃないというか

    友情努力勝利もそうなんだけど絆の大切さとかも正しいっちゃ正しいんだけどそうじゃないというか


    なんかこう、そうなんだけどそうじゃない宣伝が山程あった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:38

    >>38

    だってワンピース未読、未視聴が作ってるし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:45

    ハンニャバルのイェ〜!の部分でお釣りがきてるのは俺なんだよね、面白くて笑っちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:50

    ネクタイルフィが可愛かったのでプラマイゼロです
    ゼロになるかなぁ……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:01

    >>38

    クハハハ、これでまともな曲ができると思うか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:47

    >>43

    見る事もせんのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:34

    矢口と紳助とかいう最悪の組み合わせ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:37

    >>43

    なにこれ…

    せめて隠すこともせんのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:07

    歌詞はいいとかいってるのここでたまに見かけるけど歌詞も内容スカスカだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:19

    >>43

    こいつのカキタレが何人もいたと聞く…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:25

    >>44

    見ないで作る権力を持った大人達が世の中には大量にいるんだ

    世はまさに大解釈違い!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:19

    >>43

    昔はこれが面白いと思ってウケてるオッサン共が多かったんやで……

    こっちは引くけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:20

    >>43

    ああクリエイターなのにインプットもまともにしないんじゃそらそうだわ

    よく仕事貰ってたな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:13

    >>43

    これの数年後にさんまさんがワンピースハマるんだから世の中分からんよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:34

    >>47

    それは個人の感性と性格と経験の問題なので言っても終わりのない殴り合いにしかならないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:24

    >>47

    スカスカなのが逆にいいかなって あんまりテーマ性詰め込んでも逆に引いちゃうかもだし子供向けアニメで大衆受け狙うならそれでもいいのかなと

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:17

    東方神起が普通に評価されてるので純粋に曲がダメなんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:43

    ちゃんと作品を解釈してくれる人がテーマソング担当してくれるって幸せなことなんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:29

    >>56

    そういうふうに作品基準に沿った曲を作る流れになってきたのってここ最近だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:16

    >>56

    全巻読破して作りました!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:02

    マダラの曲と名高い「言葉のいらない約束」とか無惨様の曲と名高い「紅蓮華」とか作品への理解が高くて愛のある曲はいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:45

    >>59

    前者は違うであろう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:36

    評価してるのって当時キッズで思い出補正あるタイプくらいじゃないの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:49
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:52

    >>60

    あれは… 歌い手さんがオンエアまで一度もED見せられない事に逆にびっくりしたんだよね… どうやって作ってんの?歌手・作曲家とED作成者は全く接点ないの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:05

    >>60

    後者も事故だよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:55

    >>62

    ギター奪還編じゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:02

    >>62

    One Dayは何回も作り直したらしいな

    歌手がワンピファンで

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:28

    >>62

    ホントこのOPは完成度高いと思う

    歴代でもトップクラスに好きだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:57

    正直次のギター奪還opの方が酷い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:39

    正直v6の無駄遣いとWeシリーズの恥さらしの方が嫌い

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:51

    >>66

    何回も作り直してようやく見つけたひとつなぎの大秘宝が友達のギターだったんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:17

    古いけどぬ~べ~のエンディングでB'zが歌ったけどぬ~べ~(漫画)に使われるの知らなくて(それより前から曲作られてた)
    アニメと全く関係ないものになってしまったと反省してたとか

    なお実際のところミエナイチカラはわりとぬ~べ~にあっているという…流石プロ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:20

    ONE DAY 良いよね
    まさにルフィとエースの為の歌

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:43

    昔のアニメOPEDの大半は専用に作られなかったと聞く…
    アニメ専用に作られた曲は銀河鉄道999が初めてだと聞く…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:05

    >>69

    スーパーパワーはカタクリvsルフィのアニメーションしか好きなところない

    なんだよあの気が抜ける曲と力尽きた作画

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:33

    戦争編周りならこれも最高だ


    One Piece Opening 14 「 Fight Together 」. HD 720p


  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:42

    風をさがしては歌いやすいからカラオケでは重宝してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:20

    このopが流れてた時期は主題歌差し替えmadが流行ってたり動画削除=バスターコール扱いされてた思い出

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:31

    >>43

    なんていうかこういう発言することがカッコいいって風潮があったのかな?って感じがする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:08

    風をさがしての歌詞はありきたりではあるけどこっちの方が酷い 映像もサビの盛り上がらなさも

    ONE PIECE OP 19 - WE CAN!


  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:58

    >>79

    …映像恵まれてて扉絵ラッシュも有って何言ってるか分かりやすい風をさがしてがマシに見えてきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:39:10

    >>79

    何も考えてなさそうなロビンで数秒間静止するのほんと謎

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:03

    東方神起版のウィーアーって何故かくどいよね
    まあヒャダインのシェアザワールドが五本の指に入る名曲だからなあなあになってるけどこれ無かったら嫌われてたと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:16

    >>75

    おっぱい飲まなきゃ損するやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:52

    >>83

    尾田くん…見損なったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:54

    ワンピのOP集のコメントマジで笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:57

    >>79

    初めて聞いたけどなんでカイドウさんはジャックを散歩させてるんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:15

    まあ数が多い分振れ幅も激しいよね
    ワノ国のOPは全部好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:26

    >>63

    この手のやり取りで歌い手の方が可哀想なの初めて見たわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:37

    だにー補正もあるけど、ウィーキャン嫌いじゃないんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:32

    >>89

    映像に恵まれなかったことを恨むしかねえ

    曲については個人の好き嫌いが出るよね 個人的にはWe Canも風をさがしても音楽としては好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:33

    エピソードオブ映画とかで全体的に力入れてないな感が漂ってた期間?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:47

    >>85

    この前消されたのにまた蘇ってて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:34

    >>92

    消される事に内容はアップデートされるけどコメントはあんまり変わらんのも草

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:54

    >>63

    これどういう意味だ?

    歌手が放送までED映像見せてもらってないってこと?

    それだったら普通だよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:01

    >>85

    カタクリと緑牛とウタが湧きまくってるの草

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:23

    >>85

    見える…見える…

    ○島あげる

    ギター奪還編

    カイドウのオナホ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:12

    >>94

    多分そういうこと 歌い手はナルトとサスケをイメージして曲を作ったらマダラと柱間の映像にされた

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:12

    >>83

    マジでそうとしか聞こえなくなった

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:15

    >>79

    アマノジャック船長(まさかの百獣海賊団船長)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:09

    >>95

    差別は安堵だ

    随分未来を見ていやがる

    これ便利すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:25

    >>97

    あー

    どういう方向性で作るのかの意思疎通がちゃんと出来てなかったってことか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:43

    >>99

    アマノジャック船長があまりにも謎すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:18

    >>96

    最新版ではカイドウがオナホになったからセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:54

    これよりアンタッチャブル扱いされてるタキツバのやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:11

    “ヘキサゴン大海賊団”

    一時期はフジの海でロックス海賊団に匹敵する勢力を誇っていたと聞く…
    今や残党は殆ど残っていないと聞く…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:11

    >>104

    曲は良いからセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:56

    赤犬とか黄猿とかと戦うOPのコメントがどんどんアップデートされてるの好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:01

    >>36

    矢口の何回も泣いた発言とかNHKの無職のおっさんがロビンに共感して号泣とかまじいいシーンなんすよとかなんかズレた宣伝してた時期だよねこの辺

    でエースの雑な死に方や魚人島編のグダグダでかなり白い目で見られてた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:04

    >>85

    ウィーアー→share the worldの手のひらドリルほんと笑う

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:32

    >>107

    昔は藤虎vsゾロ以外絶対無理だったのに今は赤犬vsルフィも割と行けそうだもんな サンジがよりによって黄猿相手だから今も厳しい扱いなの悲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:50

    なんか途中で黒ひげにルフィが啖呵きるオープニングあったよね
    あれもなかなかダサかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:10

    >>111

    神崎蘭子みたいなこと言ってるやつな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:39

    >>110

    サンジは今勝てるんじゃないかって扱いになってきてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:17

    放送タイミングが悪かったとしか言いようがない
    歌は悪く無いしワンピースの作風自体とも合う曲なだけに

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:26

    今はこんな感じだったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:39

    コメントでメリーが着水するたび竜骨の割れ所とか言われてて草枯れる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:37:55

    >>58

    作詞・作曲・映像全てが100点満点のOPキタな・・・!

    なお本編の作画・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:55

    コンポート大人気で草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:50

    >>82

    オリジナル・一味版をやってるのに、なんの関係もないK-POPアーティストにアレンジ版を歌わせる意味が分からんからな

    ドラゴンボール改で「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をジャニーズとかにカバーさせるようなもんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:20

    >>119

    アレンジとしては嫌いじゃないしむしろ好きなんだが何故か歌詞が長い 映像が良いから良いけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:19

    >>16

    正直風のゆくえを思い出そうとする度に、この曲が先に頭を過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:55

    >>120

    OP集でもくどいの合唱だもんな その分Sharetheworldが神曲で手のひら回転するんだけど

    あと日本語むっちゃ上手い

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:59

    コピペフランキーほんと好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:10

    >>120

    エンディング廃止で無駄に長くなってんだよなオープニング

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:44

    >>123

    3カットも棒立ちコピペなの謎すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:51

    >>124

    あーそれが東方神起のウィーアーからなのか!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:06

    >>97

    一応「このedが流れる時期はナルトとサスケが瀕死状態でほとんど出番が無かったから」っていう理由もあるらしい


    柱間とマダラの関係性がナルトとサスケの関係性に似てるから、結果的にマダラと凄くシンクロした良edになったけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:54

    >>124

    安室ちゃんのhopeも超名曲だけどなんか長いもんな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:13

    >>123

    >>125

    位置はそのまんまじゃなかったんだなこれ、ってなった

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:41

    onedayはボーカルが捕まってても、サビの白ひげ海賊団と海軍+七武海でお釣りが来る

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:07

    >>129

    粗製コラみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:27

    >>112

    「ゼハハハハ!!闇に飲まれろぉ!麦わらぁ!」(お疲れ様です!麦わらさん!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:57

    OP集のやつエースがうつるたびに辛辣なコメントで埋まるの可哀想だけど笑っちまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:45

    バスターコール、今ならいけるとか余裕とかのコメント好き
    確かにそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:43

    >>126

    いやED無いのはエニエスロビー編辺りから

    ただ元祖ウィーアーの頃(1話~)はEDあってOP短かったからその分馴染み深い本家よりくどく感じる…みたいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:00

    ぶっちゃけ曲はいいから…とか擁護するオタクいるけど、読まないで王道のヒーローモノなんでしょと舐めながら作ったせいで当たり障りのないつまらない曲になってるんだよな まじで曲が無味無臭

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:55

    「風」とか「地球」とか「奇跡」とか
    使われてる単語がふわふわしたものしかないせいでチャリティーソングみたいな印象を受ける
    同じ明るい系のOPでもジャングルピーみたいにある程度具体的な歌詞だとワクワクするし、ワンピースの曲だって認識できる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:52

    >>62

    これほんと清もアニメも神

    白ひげ海賊団と七武海と大将出てくるところが好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:51

    >>82

    Sharetheworldってヒャダインなの???!!!

    やっぱヒャダインの曲好きだ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:18

    オープニング長いのは別に良い
    それより引き伸ばさないで欲しいから

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:14

    >>136

    アマノジャック船長とか意味不明なのとか、発音も適当なすーぱーぱーわ入れてくるよりも当たり障りがない方がいい良い まあ風を探しての歌詞は全くいいとは思わんけど

     

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:49

    >>137

    実はv6の曲も夢とか地球が使われていることをお前に教える

    あとライバルとの絆ってのもなんかあれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:25

    せめて航海要素かその時期のアニメの内容とリンクした歌詞にしてほしいわね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:10

    時間がないから読めなかったとかならまだしも資料を貰ってるのにそれを蔑ろにしてるのが不愉快
    舐めんじゃねえって気持ちになる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:33

    >>118

    もしかしてこのコメントしてるやつあにまん民?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:26

    >>146

    ここでネタにされる前からちらほらこのコメはあったことをお前に教える

    ここまで増えた理由はわからない

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:22

    >>124

    エンディング廃止されるまでは1分50秒

    それから2分30秒

    そして何故かワノ国から2分になった

    ワノ国はOPが短くなってる+今まであった話始まる前の解説みたいなのが消えたせいで余計に引き延ばしが悪化してる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:05

    ヤクZの置き土産って言われてて笑っちゃうんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています