タイオンがユーニに弄られまくるのも好きだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:18

    ユーニがタイオンの反撃にタジタジになるシチュもいいと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:19

    ボケもツッコミも燃えも萌えも全部こなせるタイオン君最強過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:43

    タイオンは急にロマンチックなこと言うからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:28

    割とスパダリ適正がある男

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:59

    やけくその反撃でタイオンもユーニも相手の顔見れなくなってるみたいな状況がbest

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:49

    >>4

    実際煽り耐性の低さとマフラーがダサい所以外は目立つ欠点はないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:11

    あと料理スキルが絶望的な所

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:12

    タイオンとユーニはプレイしてて好感度爆上がりしたわ
    プレイ前は正直興味なかったのにエンディング前には一番好きなカップリングになってた

    ハーブティーのシーン下手したら作中一番好きかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:57

    >>8

    殆ど前情報無しでプレイして(ウロボロス形態があるのも知らんかった)最初タイオン見たとき正直なんだコイツ?って思ったけど最後までやったら本当好きになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:31

    わざわざユーニに手元に残るような贈り物最後に渡す当たりがあざとい。実際に戻ったユーニに届くかは賭けだけど縁を辿ってユーニのもとにたどり着きそうだよなあのレシピブック。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:05

    >>10

    あのシーン

    4番目っていうのユーニにとっては4が特別な数字だから説を見てからその説をずっと推してる

    英語版だと”fortune” clover じゃなく”four”tune clover なのも含めて”4”が重要そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:43:56

    pixivにもっと絵増えねえかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:18

    ユーニが「タイオンはホントにあたしのこと好きだなー」ってからかったあとに、タイオンが真顔で返して、一瞬思考停止するユーニと無言で赤くなるタイオンがみたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:51

    ノアミオがねっとりしててランツセナが爽やかだからちょうどいい感じで青春してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:43

    例の水着見せられて狼狽するタイオンも見たいし
    水着を真面目に褒められて照れ赤面するユーニも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:58

    元タイオンはブレイドイーター臭いしユーニと御長寿カップルになれそうで安心
    タイオンが早く旅立って一人取り残されるユーニはいないんだも……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:28

    >>16

    主人公6人で短命というか人間レベルの寿命なのノアだけっぽいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:28

    >>17

    ランツ→マシーナ

    ユーニ→ハイエンター

    ミオ→マンイーターと一般サルベージャー(人間)のハーフ(推定)

    セナ→多分ブレイド

    タイオン→多分ブレイドイーター


    一般ホムホムなのがノアだけ臭いよね

    2の特別執権官枠がついに主人公にか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:07

    普段は思ってることはっきり言うけどタイオン相手だと4番目とか「頼りになる奴が...」とか思わせぶりな発言するユーニがとてもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:19

    サイドストーリータイオンでナミさんがらみでユーニが嫉妬しているように思えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:50

    >>17

    でも明らかにノアだけイレギュラーというか

    メビウスによる時間停止も体感できてたし、ミオと一緒にゼットの推しカプにされたりするのでなにか特別な種族か存在かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:07

    種族で今思ったけど
    セナがもし普通のブレイドだとするなら
    元の世界に戻った場合ドライバーが死ぬとコアに戻って記憶リセットされちゃうんだよな…
    肉体的な成長もないし…
    って考えると寿命は伸びるだろうけどアイオニオンと同じサイクルなんだな…
    まあドライバー長命なら話は別だけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:09

    >>22

    ノア側の三人(ランツ、ユーニ、ヨラン)が元の世界でも幼馴染なこと考えるとミオのブレイドかレックスに近しい人のブレイドな可能性はあるよね

    タイオンはイヤサキ村出身の可能性もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:22

    >>22

    2の最後にクラウスが何かやってたからその中にブレイドのそこらへんもいい感じに変えてる可能性もあるからプラス方向に考えていこうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:52

    >>23

    可能性としては、セナはカグツチの子供っぽいよね(そうなると、集合写真を撮った数ヶ月後にはカグツチは妊娠した事になるが)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:51:01

    >>25

    ネフェルとできちゃったてたら笑うけどセナのあの性格と見た目で皇女様ならクソおもしれぇなあという自分がいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:59:13

    ユーニに4番目の相棒と言われてアワアワしてたけど
    お前も本編はナミさん!ナミさん!だったやないかい!
    まぁ、だから4番目みたいなこと言ったんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:30

    ゾハルパワーでもモナドパワーでもご都合主義でもなんでもいいからとりあえずタイオンとユーニが仲良く一生添い遂げられるようにして欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:07

    >>25

    結構この人の元ってこのブレイドじゃね?って人多いよね

    マシロとかライコ要素がいくつか散見できるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています