あにまん体よわよわ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:23:36

    高校生の時に自律神経失調症になってからというものの体が弱すぎて辛い
    季節の変わり目は大抵絶不調だし夏は外に出るだけでフラフラするくらい弱いのに病院で検査値に異常はない
    運動不足なのかなって思ってちょっとジョギングしたりするだけでそのあと寝込んだりしちゃう
    食べるものにも心がけて夜11時に寝て朝6時に起きる生活してるのに生活リズムが乱れてるんでしょとか言われて心が折れそうになる
    まだ学生でコロナ禍で色々オンラインになってくれたからなんとかなってるけどこの状態が続くとまずいのでなんかいいアドバイスください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:29

    夏辛いよな…肌がヒリヒリするし25℃超えたら体調悪くなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:09

    抗不安剤飲んでからマシになったけど体重は増した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:39

    季節の変わり目にいっつも体調崩すわ
    ここ最近も辛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:42

    スレ主さん、健康的な生活なのにな…。模範的な健康生活でも体質に合わんことはある。
    ジョギングではなく、ほんとーにスローペースな散歩を5分程度とか、寝る時間をもうちょっと前倒してみるとか…??
    難しいなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:31

    なぜか太ってると季節の変わり目平気。痩せてると、人混みにいただけで風邪ひいたことある。謎…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:52

    割りとマジで体暖かくするのは効果的
    運動無理なら血行だけでもよくしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:32

    それって甘え...ってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:24

    >>10

    それだったらどんなに良かったことか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:10

    コーヒー飲む?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:48

    部屋のどこかにムカデが住んでいて常に体のどこかが腫れている

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:23

    養命酒飲むとか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:55:52

    鬱ニートわい。引きこもり続けて4ヶ月目
    起きてるだけでかなり体力を使うし、疲労感も凄まじいので定期的に横にならないといけない
    食事もお風呂も面倒だけど一日一回に絞って何とか遂行していこうとしている
    もちろん外出はかなり辛いので週一回にとどめて買い溜めをして何とか食い繋いでます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:57:31

    親父が季節の変わり目の度に鬱みたいになっててコワ〜とか思ってた
    俺もなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:03

    常にエレベーターじゃないとだめ
    上下2階分の移動でギリ
    職場の人に分かってもらえなくてしんどい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:45

    >>15

    もし、ちょっと余力あるなと思ったら人の少ない時間選んで散歩に行くといい

    歩かないと体どんどん弱るから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています