馬タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:14

    おそらく横山三国志のここしか知らない人が大半だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:47

    ド カ ッ(手書き書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:47

    待てよ そもそも正史の時点でここくらいしか出番がないんだぜ
    なにっ 没年不詳であるのをいいことに無双で酷使されている

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:27

    怒らないでくださいね
    劉備陣営加入後は毎回別働隊を率いてばかりの馬超よりも副将ポジションで至る所にいる馬岱の方が出番多いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:45

    反三国志だと基本的に色んな場所を転戦する馬超の副官として同道するので異様に活躍シーンが多いんだよね
    蜀が魏呉を併呑するファンタジー小説にしてもすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:44

    横山三国志の馬超は割と猿空間入りしてたようきがするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています