伝説の"古の腐女子"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:00

    全国の良い子のみんなからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:36

    う あ あ あ あ あ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:30

    デデドン!(絶望書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:47

    同じ先輩見てデビューした同期がロリコンなのは因縁を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:01

    本物なんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:44

    "怪物を超えた怪物"...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:55

    本物の生き字引を出すのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:02

    オチンチン見せなさいよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:21

    ムフフフ 歌のお姉さんなのは夜の8時まで
    それ以降は変態を超えた変態に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:06

    あのう、肛門見せなさいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:24

    すいません 801事件の時に大学生ということは普通に年齢はババアなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:35

    ふ女子を除けば魅力的な人やんケ、なぜ結婚できないねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:01

    あーっ詩子で詩子りたいのお

    ククク、絶対に詩子らせてやりませんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:07

    >>13

    もしかして配信見ててもヤバさが理解できないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:49

    あーはよ結婚して落ち着いて欲しいのォ

    待てよ、多分…出来ないんだぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:50

    はっきり言って言動は猿世界の人間だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:15

    >>15

    待てよ

    ガチ恋勢の可能性があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:50

    あーっはよ男にボボパンされてしゃぶしゃぶされてるところを見てもらいたいのお

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:13

    あっ >>17さんが一瞬で掘られたっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:20

    いつもボケ倒してるくせに人工無能だとツッコミ側に回るんだよね
    面白くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:42

    >>15

    すいません、見てたらうたっこのほうがヤバイのが伝わってきたんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:08

    >>11

    801事件なんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:47

    この人のこと、腐女子ということと結婚願望があるってことしか知らないんスけど……
    この人って異性に求めてる物なんなスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:12

    >>23

    その昔VIPが801板に多勢に無勢だいっけえしたら返り討ちに遭った事件っスね

    詩子お姉さんはその当事者だったらしいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:36

    閃乱カグラ実況してたと聞いた時はおどろきましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:38

    >>25

    結構なおばさんと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:46

    >>27

    貴様ーッ詩子お姉さんを結婚適齢期の過ぎたおばさんと愚弄する気かあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:18

    調べたら2011年だったんだよね。若くても30くらいッスね
    しゃあけど、最近はそのくらいでババアとか言ってられないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:54

    >>29

    まあでも女の子なんて言える年ではないっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:57

    >>11

    >>27

    >>28

    しゃあけど…あの年であのスリーサイズは羨ましいわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:03

    >>25

    VIP民でCP談義を始めたのを見て戦慄したのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:07

    ふざけんじゃねえぞコラ!
    お前の受け本だと?
    作れるわけねえだろうが!
    作れたとしても絶対男性向けじゃなくて女性向けみたいになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:14

    下手したら初老も考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:27

    ぶっちゃけ結婚願望があるというのは口だけだと考えられる
    現代日本で女が結婚できないとか考えにくいしな(ヌッ
    あるいは中身は既婚者なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:03

    精神がゲイの男性だから異性愛者女性に見えてる説があるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:28

    801事件の頃の2ch腐女子はNARUTOで言ううちは一族みたいなもんでめっちゃくちゃ強いけど良い奴もいるけど基本的にやばい奴らだから下手に関わるなって大体の認識やったんやその時の生き残りだとすれば懐かしさと敬意が蘇ると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:19

    >>36

    しゃあけど…閃乱カグラ実況しとったわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:15

    アニメ板の住民だったから801事件ゲラゲラ笑って眺めてたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:39

    妹さんと変わったら可愛いと呼ばれるなんて

    こ…こんなの納得しかない(ガバァ

    【入れ替わってる!?】妹子が憑依した途端に「可愛い」で埋まるコメ欄にご立腹の詩子【鈴鹿詩子/にじさんじ切り抜き】


  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:30

    クククク⋯ 古の腐女子は無機物・ナマモノ・概念⋯ そしてVIP民で萌えを見出だす完全生命体だァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:42

    待てよ イナイレ事件でもギャーギャー騒いでる若手腐女子の横で五条勝のカップリングネタとして美味しく頂いている古の腐女子を見た時は恐怖と共にオタクとしての強さを教えてもらったから今でも尊敬はしているんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:41

    「お尻見せなさいよ」を「お尻舐めなさいよ」と勘違いしていたのは俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:55

    >>43

    そこまでいくともう化け物どころじゃないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:59

    ほう歴戦ヴァルハザクか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:25

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:16

    なんでや!こんな恐ろしいもじぴったんが許されていいのか?!


  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:10

    なんやこの「がきのふるぼっきかれんだー」って?
    入力したワシがいうのもなんやが意味わからんで

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:39

    >>48

    ど真ん中の色が違うのはルールで禁止ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:07

    同性カプ好きってやつは結構鬼畜だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:47

    わ…私にはショタコンすぎてショーちゃんとあだ名をつけられた過去があるんだッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:07

    腐女子なら嫌でも粘着アンチしてやりますよククク

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:59

    歴史の生き証人なVが他にも居ると聞いて戦慄したのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています