仮にどちらかが女だったら成立する風潮ちょっとあるけど実際どうなん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:20

    自分はしないに一票
    お互い拗らせるとは思うけど本編よりは距離は離れてるんじゃね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:32

    男女になる方が寧ろさらに成立から遠のく気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:44

    かっちゃん→デクは本編と変わらなさそう
    デク→かっちゃんは異性耐性なさそうだから距離置いてそう、憧れは普通にあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:57

    デクが女ならそんなDV野郎みたいなのやめとけって思う
    かっちゃんが女ならそんな生き急ぎナード野郎やめとけって思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:39

    成立はしなくても周りから勘違いはされそうじゃない?
    爆豪は本編と性格変わらなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:47

    爆豪が女だろうがデクが女だろうが、お互いより絶対良い人いるからやめとけとはなる
    それはそれとして謝罪後は峰田辺りがギリギリしてそうな距離感にはなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:13

    女主人公デクorかっちゃんがメインヒロインやったら読者からどーせこの二人くっつくやろみたいな事は絶対言われる
    NARUTOのナルサクと似た感じかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:10

    デクが女ならかっちゃんがワンチャンとか酷い言葉かけない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:21

    読者の間でくっつくやろみたいな空気を体感して普通にくっつかないで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:39:03

    デクが女なら爆豪は幼少期の時点であんな構わないだろうしデクも爆豪に興味持たないと思う
    雄英に進んでもお互い小中一緒だったやつってだけの認識になってそう

    爆豪が女なら勝手にデクに劣等感抱く面倒臭い女になるだけでお茶子ちゃんがいるからくっ付くはずもないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:13

    男女なら特に接点なく何の関係も発生しない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:30

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:52

    OFAも受け継がないだろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:38

    デクが女でもOFAはもらうんじゃないか
    というかそこはあんまり関係なくね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:53

    >>14

    無個性で特に何かを鍛えていたわけでない女子がヒーローになりたいと言ったからといってOFA渡すか?ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:05

    お師匠は女だけど元からヒーローだったからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:32

    女でもOFAは受け継げるだろうし爆豪助けるために飛び出すだろうけどオールマイトが渡しそうにない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:47

    お師匠が煙さんから受け継いだ時は煙さん死にかけの緊急事態っぽいからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:21

    けど不良(厳密には違うけど)×気弱少女は王道だし、そうなってたら多分ハマってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:04

    ギャオオオン!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:39

    どっちかが女だったら絵面やばくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:49

    これ少年漫画で少女漫画でもBL漫画でもないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:48

    >>16

    >>18

    そうだっけか。忘れてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:58

    >>15

    >>17

    ヒーロー精神を見込んで渡すんじゃないの?

    AFOは死んでると思ってる時期だし最初からプロヒーローである必要はないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:17

    >>15

    それだと性別が違うだけで本編のデクにも言えてしまうのでは。

    精神性に感銘を受けたんやから、オールマイトが女子デクに渡さない理由にはならんと思うけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:36

    オールマイトが内心、女はヒーローになれないとでも思ってない限り普通に渡すよね

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:58

    1話時点ではメタ的にはまだ影も形も無かったけれど、ミルコやスターなどバリバリ活躍しているヒーローがいるのはオールマイトも当然知っていたわけだからね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:45:45

    男女の身体的な差はあるから渡さなくてもおかしくは無いと思う
    最初は能力による補正が一切ないし、体の出来がフルに出る能力だから男性の方が出来上がるスピードは早い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:39

    ホリーいわく「性差で役割を分けたくない」らしいけど、確かに女性ヒーローも男性ヒーローに負けす劣らずかっこいいとこもボロボロなとこもあるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:35

    もし男子デクと女子デクが同時に現れたら男子の方が選ばれてしまうかもしれんが。
    身体的にも精神的にも非常に恵まれているミリオよりも(当時はOFAの特異点とか知らないのに)デク選ぶくらいだから、女子デクに渡しても不思議ではないと思うけどな。
    身体的な事を言い出したら、デクよりももっと体格のいい人に渡すのが筋だから本編デクにも普通渡さないということになってしまう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:01:59

    ぶっちゃけデクにOFAを渡したのは物語の都合だけどありえんなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:05:58

    オールマイトが女だから男だからと区別する人とは思えないけどな
    本編で出会ったデクは男だけど1話のデクなんてその辺の女よりも弱々だったけどヒーローとしての資質を見込んで渡した
    もし女だったとしても中身がヒーローとしての資質があれば渡すと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:30

    ムキムキヒロインデクちゃんか…アリだな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:32

    >>3

    自分はむしろ

    かっちゃん→デクは比較する相手とも思わなくなって距離があく

    デク→かっちゃんは身近な凄い相手ってのは変わらないから本編と変更なしなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:22

    >>30

    ミルコとかいう性癖詰め込みまくりのインファイター作ったのすごいよ

    学生時代の行動も爆豪とか比較にならない問題児だったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:29

    男女以前に人間的に尊敬できない存在同士だからなぁ
    片や才能の有無で他人に死を提案するし
    片や自分の身も守れないのに他人に奉仕するし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:10:03

    爆豪って女に助けられるのも嫌なんかな
    もしそうだったら池ぽちゃとヘドロの時の爆豪やばくね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:56

    デクが女だったとしたらどれだけ頑張っても男デクほど鍛えられないからもしかしたらOFA受け継いだ後にリカバリーガールでもどうしようもないくらい自壊したかもしれんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:36

    両方女ならどうなるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています