多分コビーまで殺してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:05

    赤犬グチャグチャになってたよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:47

    ガープこの時だいぶ離れてたからコビー認識すんの遅れてんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:22

    >>2

    一瞬で距離詰めて赤犬ボコボコにできそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:38

    2年後はフーシャ村に隠居してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:41

    赤犬を殺しはしないけど赤犬の下で働くのは無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:03

    弱体化してるとはいえレイリーとどっこいくらいの強さって考えると赤犬に勝ち目が見えない
    一矢報いるくらいはできるだろうけど……よくて相打ち?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:26

    殺しはしないだろうけど廃人になってもおかしくないな....

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:05

    ぶっちゃけ逆にガープがやられると思ってるんスがね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:35

    >>7

    時折り野蛮な海賊や海軍を殴り倒しまくる老害爺さんに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:36

    赤犬も腕一本くらいは持ってくだろうから どっちにせよ引退になりそうですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:17

    ゴッドバレーの話みるにマジで強いからなガープ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:52

    黒ひげの抹殺を最期の任務と決めて単身マリンフォードを飛び出して行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:03

    >>11

    あのメンツ相手に死んでないだけで評価に値するのに壊滅やからな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:53

    >>13

    マム、カイドウ、ロックスを相手取れるだけで頭おかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:01

    いうて赤犬もそんなに弱くないよ
    結果としてはガープは怒りの分ブーストかかってるだろうから相打ちといったところか…
    過去の英雄と戦争の英雄が殺しあって共倒れとかうわぁ…最悪…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:56

    赤犬とガープが戦ったら相打ちかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:22

    >>15

    それはそうなんだけど頂上決戦赤犬ってクザン戦乗り越えてないからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:40

    スレ主と>>2のおかげでこの時のガープすごい顔してたことを知ったわ

    連載時は読み飛ばしてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:13

    ここの赤犬ちょっと前に頭にグラグラ食らってボロボロだからな マジで死ぬかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:18

    確かにエース死亡、ルフィ瀕死のうえコビーもやられてたらガープの精神本当にヤバかっただろうな(シャンクスが来なくてコビーがやられたら多分ルフィも死ぬし)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:18

    逆にこれでガープが何も動かなかったらガープは腰抜けって評判が世界政府に広がりそうだし 無理やり無茶な任務を任されるようになりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:43

    展開がやばい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:14

    青キジは何気に潜水艦に真っ先に攻撃したの肝座ってるなと思う。
    ガープにキレられるのわかってそうなのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:33

    ガープはルフィから一発もらってるだけで赤犬は白ひげから何発ももらってるからガープが勝ちそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:56

    流石に普通の決闘とかなら赤犬が勝つやろ

    ガープがモンキー一族だから急に強くなったりしそうで、それを自分で計算に入れての殺してしまう発言だと思うけどな

    マジで殺せる見込みが全くないなら殺すとか言わんだろうし
    逆に確実にいつやっても殺せるならいくら何でも中将のままにしておけないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:09

    ガープはまだ舐められてる所はあるよな実際

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:30

    >>27

    計算してなかったからこれになったのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:27

    押さえておけって言った相手のセンゴクが処刑を元帥として主導したの何か皮肉っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:37

    >>29

    今のコンディションで行ったら殺してしまう(程強いぜ俺は)って意味だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:27

    逸話が多いぶん凄く見えるけど別に当時の大将格>現在の大将格とは言われてないし

    いずれにしろガープ自身衰えを自覚してるし最悪の場合殺してしまうことはあっても簡単には行かんだろうと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:57

    勝敗はともかく両方タダでは済まないでしょ
    そんな身内の潰し合いしてる余裕ないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:00

    全盛期ガープだったら瞬殺やったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています