なめるなっメスケモォッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:08

    本当はオメコオメコオメコオメコしたいんだろうが!
    けもフレ2関連も歓迎だけど愚弄等は禁止っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:49

    ろ…ロ.シアのスパイ説は愚弄に入るのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:54

    みんなかわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:13

    ジャガーはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:36

    アニメ見たら大多数のフレンズが俺のご機嫌なコックを刺激してきたんだよね はーオメコオメコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:59

    おいっ アプリにもアニメバージョンのアルパカ・スリ実装してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:19

    今の綺麗な3Dが好きな反面、ミンミ顔も見たいという衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:37

    おいっ
    フレンズとのオメコは獣姦になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:00

    あっ一発で引かれたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:55

    もっと同人増えてほしかったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:44

    >>10

    2期がネットで大人気になれば・・・

    おっとこれ以上は愚弄になってしまいますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:00

    でもねオレマンガ版のけもフレ2好きなんだよねキュルルからすら可愛く感じるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:40

    3のアニメ化無いかなって思ってるのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:37

    待てよ
    2のキャラも良いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:59

    でも俺キュルルって嫌いなんだよね
    話とか性格とかは脇に置いておいて単純に声と見た目がシコれないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:13

    でもね2のおかげでけもシコに抵抗が無くなったのも事実なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:42

    >>18

    罪悪感が減るからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:31

    はーっ シーサーを左右まとめてオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:25

    でもねオレ漫画版のキュルルはキライじゃないんだよね
    いい感じにガキッぽさがあってかわいいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:07

    2の謎のサンドスターの柱の正体・・・
    BD特典にあった、サンドスターの柱に貫かれたように描かれた人工衛星・・・
    3→ネクソン版とパークが開いてからアニメ版で荒廃したジャパリパーク・・・
    各地で暴れるセルリアン・・・
    かばんちゃんの帽子はミライさんのもの、そしてその帽子に開けられたまるで溶けたか撃ち抜かれたかのような穴・・・
    あの・・・バッドエンドへのフラグが山のように積み重なってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:49

    >>8

    いいえ!翼があったりケモ耳があったり少し見た目に特徴があるだけだからノーマルですよ!(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:09

    >>20

    シーサーバルが先に実装されたのは露出的にシーサー本人を実装できないからちょっと抑え目の服にしたって言われてたのに、

    普通にこっちも実装されて笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:43

    >>8

    フレンズはその気になれば耳や尻尾を消せる(ネクソン版でギンギツネがやってた)から獣姦にはならないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:40

    >>23

    >>25

    待てよ、フレンズのケモ耳や羽は髪の毛をそう見えるようにしてるだけでも実際には何も生えてないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:45

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:56

    普通に良い子なのに罵声を浴びせられる2本編のキュルルに悲しき過去

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:05

    なんじゃあこの谷間は

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:42

    >>26

    じゃあ一部のフレンズはどうやって飛んでんだよえーっ!うろ覚えだから変なこと言ってたら申し訳ないのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:56

    >>16

    漫画版もええぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:49

    >>27

    はあーっ したいのう

    ムフフ…はあーっ はあーっ はあーっ はうっ

    ふんっ 相変わらず貧しい体だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:57

    こ…こんな乳が許されてええんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:06

    >>30

    怒らないでくださいね

    あんなタケコプターより小さな羽根のようなもので飛べるわけないじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:37

    ムフフ・・・けもVのウサコはセンシティブで一眼を引くデザインでかわいいのん
    しゃあけど・・・カラカルにジェネットにジャングルキャットにジョフロイネコとネコ科が多すぎるわっ!
    折角多種多様なデザインのフレンズがいるんだからもっと色んなフレンズを出したいけ・・・他箱のように・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:54

    >>34

    サンドスターはルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:27

    いいんですか?
    漫画版リョコウバトさんを貼っても

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:10

    >>35

    あの…ムチムチしてるようにみえて別世界の住人に見えるんですが

    良いんですかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:28

    どうした?ビビってんのかー?(ごますりクソ文字)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:31

    はーーっゴマクソの困惑顔は気持ちええなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:26

    >>21

    漫画版のキュルルははっきり言って早くカラカルとボボパンすべきだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:34

    ロードランナーは「ゴマスリ」はしていないんだ
    原作未視聴者の愚弄語録はやめろーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:55

    昔コンセプトアート展を見に行ったんスよ
    そこではキュルルがなぜ1話であの場所にいたのかなヒントがあったんですよね
    ただそうなるまでに色々ありすぎて現行のキャラクター達がどうなるか戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:56

    俺なんてアニメでのロードランナー仲間はずれイラストを漫画版で救済する芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:57

    >>44

    作者…見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:13

    救済も何も最後の全員集合イラストにロードランナーがいるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:45

    この回では描かれていなかったのが問題だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:36

    >>46

    どうして7話のイラストの話なのにラストの集合絵の話をしてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:51

    はーっ ヤクさんのバター茶を直飲みしたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:24

    けもフェスがまだ続いてることに驚いてるのは俺なんだよね
    一応サービス終了はしないgoodroidには好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:12

    救済しなければならないような問題などそもそも無いと思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:45

    ハイライトがない方のトキとやらせろ はやくやらせろアニキおかすぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:22

    平和で警戒心が無かった故に絶滅した鳥にラブ&ピースを主張させるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:41

    決して対立煽りしたい訳じゃないんだけど、フレンズのスタイルの良さと無垢さが相まってたまにアズレンやブルアカよりエロい気がしてくるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:47

    >>56

    それ(無知シチュ)はダメだろ

    しゃあけど…しかし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:35

    やっぱり広義の獣姦なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:55

    >>41

    俺もそう思うぜアニキ

    でも普通にイチャイチャしてほしい衝動にも駆られるッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:54

    >>59

    人類が消えた世界でたった1人生き残った人間と人外のカップル・・・刺激的でファンタスティックだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:27

    でも俺3のセルリアンやアニメの黒セルリアンやバスセルリアンスキなんだよね
    無機質な造形とモノアイがかっこいいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:32

    >>42

    あーっやべ

    元凶のクソ漫画本気で殺したくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:44

    ハシビロコウをボボパンしたいのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:56

    >>56

    アプリのイベントストーリーで主人公の探検隊隊長(一応性別不詳だけど男と考える方がしっくりくる)とフレンズがナチュラルに一緒に温泉に入っててビックリしたのは俺なんだよね

    舞台設定的にアニメ一期と違ってフレンズにも入浴時服を脱ぐ概念はあるはずなんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:05

    俺はキャプテン・ブラックバック団長好きだぁッ
    ただの中二病かと思ってたら英語堪能インテリアニマルガールなんて……ギャップ萌えで刺激的だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:43

    >>65

    ハクトウワシよりも英語が堪能で笑ったのは俺なんだよね

    どうしてアフターマン時代の舞台2個体の方が英語力が高いの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:42

    うーっ キツネ2匹組とやらせろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:20

    うーっ チベスナとやらせろ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:05

    うーっやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:54

    クマ系はみんな抱き心地が良さそうなんだ
    ニオイも強そうだしな(ヌッ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:26

    2の放送終了後から去年後半辺りまで渋にエロSSを投稿してたのは…俺なんだ!
    まぁ妙にやる気が起きなくて今年に入ってからは一本も投稿してへんけどなブヘヘヘヘ
    昔から飽きっぽいからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:17

    >>70

    ふうんベアハッグというわけか

    熊だけにな(ヌッ


    ベアハッグ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:46

    >>64

    フレンズは風呂はあくまで汚れや垢を落とすための場所であってタオル巻いたりする必要は無いって思ってそうですね・・・ふうん そう言う事か

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:50

    >>37

    うーーーっ 涼子さんと子孫残してェーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:46

    >>74

    絶滅種アニマルガールは繁殖再入植を言い訳にアホほどエロ同人が描かれたんや

    その数…500億作品

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:52

    うーーーっ カムチャッカヒグマと、リョコウバトさんと、ニホンオオカミと、マンモスとヤクさんとやらせろっ
    ミライおかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:44





  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:41

    3は意外とあからさまに好意をみせて来る子がいなくてがっかりしたのは…俺なんだっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:06

    >>78

    おいおい隊長を毒で拘束しようとするコモド・ドラゴンがいるでしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:57

    >>78

    おいおいウミネコとそれに嫉妬するドールがいるでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:19

    >>79

    >>80

    おいおい、意外と少ないと言ったんですよ

    恐らく片手で数えられる位からせいぜい両手で数えられるぐらいだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:41

    個人的には恋愛的な関係より人とそれによく懐いてる動物的な距離感であってほしいから今ぐらいでいいと思ってるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:28

    >>83

    3をやってる今はけものフレンズのいちコンテンツとして存在意義はあったと思ってるけど、

    それはそれとして単純にストーリーの出来は個人的には肯定できないスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:44

    2は実際そこそこ面白いでっ
    1のようなわかりやすさが足りないから人にすすめにくいんや
    漫画版はその点わかりやすい盛り上げ方をしているが…それ以前ともそれ以後とも繋がらない設定が出てくるんや

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:59

    >>85

    消される前提で言うと全体的に粗があるのは否めないのん

    「もっとこう・・・もっと波風を立てないフォローの仕方があっただろ!」って言う気持ちにはなるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:28
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:13

    これ以上は危険や、話を元に戻すぞ
    けもフレ3のアルパカがアニメとキャラが違ってガッカリしたのは…俺なんだ!
    いやこれはこれでって感じだけどあんまん期待してたら肉まんだったくらいの感覚なのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:12

    すみません アニメ版の性格付けはその場で急に決まったんです
    けど結果的に話題になってハッピーハッピーやンケ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:14

    >>87

    待てよ つながらない設定なんてネクソン版やフライ版では日常茶飯事だったんだぜ

    おそらく当時はひとつながりの時間軸で扱うつもりがなかったと思われるが…

    3はそういった断片的な描写をつなぐ試みをしているので期待しすぎずに待て…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:57

    >>90

    うーん変わったというか遥か未来の時間軸なアニメの方が寧ろそれに沿って変えた側だから時代が初代アプリの直後に戻ってキャラも戻るのは仕方ない本当に仕方ない

    自分も残念に感じたクチだけど、ビジュアル考えたらアプリのキャラの方が寧ろしっくり来るんだよね

    あのイケメンデザインでおばあちゃんみたいなキャラだったアニメの方が特殊なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:04

    なんやねんそのサンドスターロウて?ワシは知らんで
    なんやねんそのビーストて?ワシは知らんで
    なんやねんその…
    そのうち回収されるのを待て…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:00

    ちゃんとスレが荒れないようにスレ主が管理してる…見事やな(ニッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:35

    >>90

    お前知らないのか アルパカのセリフは文字だけで書き出すとネクソン版や3のようなクール系のキャラでも違和感がないから声優の特性で急にあんな感じになった説があるんだぜ

    まあアニメから入ったらアレを期待する気持ちもわかるぜケンゴ ぱびりおんの図鑑モードのキャラ付けで文句つけだしたアニメ原理主義者もいたしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:59

    >>21

    マンガ版キュルルははよカラカルとボボパンして結ばれろ うーっアニキおかしくなりそうだ

    サーバルにはかばんちゃんがいるから漫画版はハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:21

    >>93

    しゃあけど…しゃあけど…

    いやまあその通りなんだけどね

    でもそれはそれでみんな世代交代した=全員一度はセルリアンにやられてしまって過去と未来で別人だと理解してしまうんだよね、寂しくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:46
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:47
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:30

    >>98

    おいおい 単に別個体とも考えられるでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:37

    漫画版は面白いんだァ 早くカラカルとキュルルをくっつけてもらおうかァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:20

    アプリ版で同フレンズの属性違いが実装されるって発表があった時に真っ先にアニメ版アルパカ・スリの実装を期待したのが俺なんだよね
    アーケード版は実際出たらしいけどどういう設定なんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:44

    >>98

    一度分かたれて記憶を失ってもまた出会って友達になっていくのが尊いんだ

    絆が深まるんだ…アニメ2のかばんとサーバルのように

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:30

    ところで今ちょうど3の配信イベントが始まるから見ろ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:21

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:23

    >>105

    URLを貼らない蛆虫に天罰が下るっ

    あ……あの自分どこでやってるか知らないんスよ

    教えてもらっていいスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:15

    あ…あの…pixivの作品になんかフレンズにTSみたいなの多いの辞めてもらってもいースか?(コキッ)
    俺 嫌いなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:47

    >>107

    『けものフレンズ3』 わくわくどきどき探検レポート #13(3周年記念)

    ジャーン マネモブURLを持ってきたで

    誘導とかで規約に反してたら消してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:41

    >>109

    見事やな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:10

    >>87

    >1のようなわかりやすさが足りないから人にすすめにくいんや


    へっ 何がわかりやすさが足りないや

    漫画版が神フォロー改変しただけで実質は最低のクソシナリオなだけの癖に

    除け者はいないの精神から外れたアムールトラの扱いがその証明やんケ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:21

    スレ1の2行すら読めないのにアニメの内容が判断出来たとは思えないっスね
    忌憚のない意見てヤツッス

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:41

    >>51

    ぱびりおん終了で結果的に最も続いたけものフレンズアプリになってるらしくて腹筋がバーストしたんだっ

    ぱずるごっこの話はするなワシは今メチャメチャ機嫌が悪いんや

    サーバーとの通信を要するソーシャルゲームとしては変わらず一位やしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:30

    やっぱりアニメの話は禁止にした方がいいと思っているのは俺なんだよね、酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:49

    >>108

    あれなんなんすかね?

    けモブさん達はどう思います?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:51

    >>117

    けものフレンズの世界にオリ主を入れると大体フレンズになるから女性になるんだよね

    けものフレンズのメインの客層が男な以上フレンズ化前の性別は男になりがちで、結果的にTSになってしまうものと考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:31

    >>117

    なにって…見ての通り異

              常

              T

              S

              愛

              者やん

    TS好きに目をつけられがちな作品傾向というのは確かに存在していると思っているのは俺なんだよね

    おそらくそれに引っかかったものと思われるが…


    (正直例の一件で疲弊したからヘイト創作でなければ)なんでもいいですよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:41

    >>98

    確かセルリアンにやられる以外にも寿命を全うする事で動物に戻るって設定もあった気がするのん

    フレンズ達は穏やかに天寿を全うしたと思うようにしろ・・・鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:10

    >>116

    3限定にしたほうが良いかと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:52

    やるなと言っているだけのことを守れない蛆虫はパッパと猿空間送りにすればええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:47

    >>119

    待てよ舞台作品の話もしたいんだぜ

    フンッ ネクソン版や無印漫画のような初期作品を尊重しないわけがないだろう

    ゆるぺぱもいいよねパパ

    ゆるぺぱは(けものフレンズと言っていいのかわからないので)無理です


    棘が刺さった作品を語ることの難しさを感じますね…

  • 12412322/09/24(土) 20:35:37

    あうっ安価を間違えたのん

    >>121

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:02

    >>118

    ヒトとケモノの交流が好きだから安易にTSさせるのは違うと思っているのは俺なんだっ!

    本当は俗世で穢れた存在から無垢な存在になりたいという変身願望を満たすだけの創作と化していると言ったんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:16

    漫画版カラキュルの絡みに興奮したのが俺なんだよね
    早くオメコオメコボボパンすべきだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:36

    >>126

    やっぱり続編を描くか、本人にボボパン同人描いて欲しいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:03

    >>126

    教えてくれ なぜカラカルはあんなにボボパンしたくなるほど煽情的なのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:33

    >>32

    かわいそ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:20

    >>125

    そうは言ってもあの世界でヒトってあんまし気軽に出せなくないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:19

    >>131

    ヒトが異質過ぎてもちろんメチャクチャ出しづらい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:33

    ウサコのこの部分すき
    配信で基本映らないのが残念だけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:48

    >>126

    はあ何言ってんだ

    アードウルフが最高だろジャパリップ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:13

    ♢このメスブタは・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:56

    幻の性癖”スカートたくし上げストッキング越しの股布”最後の使い手として
    ミライさんからお墨付きをいただいている

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:19

    フレンズが現実にいたら精通のきっかけになる可能性が高いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:47

    >>137

    オラーッURL貼らんかい鬼龍ーッ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:04

    URLを貼らない蛆虫に天罰が下る!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています