いま同人ゲームやってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:31
    刻まれた快感 [小鳥の煽り] | DLsite性行為による快感を教え込まれたヒロインが、時を経て再び快楽に堕ちていく寝取られ系RPG。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    NTR好きなのにヒロインが好きになれなくて普通に不快になってしまった

    最初は想い人が主人公なのに主人公のためになにかするわけでもなし

    一応脅されて抱かれる流れとはいえ状況を打開する方法を考えたりもせず抱かれるだけ(どんどん楽しんでいく割合高くなる)


    エンディングまで行って主人公とくっついたりしてもギャグというか、主人公は多少鈍感でもいい奴なんだからもっといい女捕まえろってなるだけでは?と思ってしまう


    このモヤモヤをどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:47

    NTRで生まれたモヤモヤは上質なNTRで癒すべし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:14

    合わないゲームはしゃーない次行こうの精神で気楽に行くのが一番だぞ
    同人ゲーに関しては作り手の性癖100%なんやから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:47

    寝取られモノに限らず性癖の求道は細く険しい物
    自分の好みにぴったり合う作品に出合うまで道は続く
    何なら自分で作るのもアリだ
    というか作って?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:22

    好きなヒロインだからこそNTRで堕ちるのが映えるのは分かるは、なんかNTR好き?嫌いな女で抜くんだろ?ほらNTRてもしょうがない女だぞみたいなNTRって言えば売れるからって透けてるのがあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:34

    ぶっちゃけここ最近(別にこれ彼氏設定なくても流れ変わらなくね?)っていう取り敢えず恋人付けただけのNTRがガンガン増えてるし…

  • 7スレ主22/09/24(土) 14:20:42

    >>5

    これだわ

    再会時体堕され済みとかはいいんだが(実際興奮したし)

    デート誘われてんのに抱かれてドタキャンして後日一言謝るだけとかナメてんのかこのアマってどんどんヒロインを嫌いになっていった

    主人公の女性観聞いて過去の話をして嫌われないかとか探ったりもしないし


    >>6

    この作品もそうだけど主人公(というか主観キャラ)を好きって伝わる描写や行動がないんだよね



    みんなおすすめのNTRゲーない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:19

    古いかもだけどボクの彼女はガテン系 とかホントノキモチは主人公とヒロインが仲良くなっていく描写に力入れてた分
    ダメージもきつかった覚えが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:24

    俺も某NTRゲーやって「このヒロイン畜生だからヒロイン死んで主人公が別の女に溺れるルートがハッピーエンド」って思ったことあるわ。

  • 11スレ主22/09/24(土) 14:31:21

    >>9

    そこのは大概やったなあ

    絵はそこまで好みではないが抜けた

    >>8

    そこのイロヨリドリ買って微妙だったからやってないんだけどいい感じなんだったら買ってみようかな

  • 12スレ主22/09/24(土) 14:32:26

    >>10

    あるある

    勝手にやってろって気持ち

    正に今もなってるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:54

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_220670/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

    撃電妖異譚シリーズ

    コレはFANZA10円セールの対象だったし買ってるかも知れないけど

  • 14スレ主22/09/24(土) 14:39:18

    >>13

    パロディ系っぽいから避けてたけど総集編出てるし買ってみるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:48

    ナナハよ。プレイ時間クソ長いし、色々メンタルやられるけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:58

    過激なワードがダメよされるから仕方なしにマイルド表現として使えるNTRを代用品にしてるからそりゃね……
    お陰で探すのが面倒になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:15

    絶対やってると思うけど念のため魔剣士リーネ2薦めとくわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:28

    毛ガニ研究室…はゲーム部分が割と難しいのがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:41

    お前も光堕ちしないか?

  • 20スレ主22/09/24(土) 14:51:03

    >>15

    ナナハはシステム的に面倒くさくて投げてるな

    他2つはやったけど

    >>17

    やってにゃい

    >>18

    並行してやってるとこだね


    1のゲームだけどエンディング分岐のとこで主人公が大事な話するっつってんのにヒロインが「その話はやめません」とか不快そうに言ってていっそ笑えたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:50

    >>10

    このレス見てああアレか…俺もなんで買っちゃったんだろう…って悟ってしまった

  • 22スレ主22/09/24(土) 14:58:11

    >>19

    鬼畜ルートやってにゃいんだよね

    鬼畜ルートできないって言う人いて作者困惑みたいなコメ見て嘘やろって思って2周目やりだして進められなくなった

    俺もいつの間にやら光堕ちしていたみたいだ


    >>21

    作品名が知りたいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:42

    >>21

    ここで俺と同じゲームやってるやつがいるとは思わなんだ。

    ヒロインの髪色がピンクのやつだよな?「間男お前か……」ってなるやつだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:51

    こう、その辺の葛藤を描かないなら普通の快楽堕ちモノで良いんじゃないかな…ってあるよね
    いやまぁ性癖は色々だから難しいんだろうけど

  • 25スレ主22/09/24(土) 15:03:21

    全エンディング見たけど主人公とのシーンねぇじゃねえか!
    そりゃないぜ

    ラブラブちゅっちゅでも粗チンガッカリでもなんでもいいから一つはやれよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:06

    むしろ>>1をはじめとしたNTR界隈って可哀想な女だから抜けるからいいんだってのがイマイチしっくりこないんだよね


    メンヘラ女なり地雷女なりがしっちゃかめっちゃかにするシチュがめっちゃ抜ける

    NTR層と逆NTR層ってかなり嗜好の差を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:49

    システム的な部分はともかくシナリオとかキャラ造形はもう完全に作者の好みだからな
    自分の好みと合わなかったら残念で切り替えていくしかない

    好みと合わなかったからって作品に文句言うてもしゃーないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:02

    寝取らせで良いなら「愛する人が他の男にヤラれたり親友夫婦とスワッピングしたり嫁を他の男に抱かせるお話」とか良かったな
    主人公達の方が寝取らせに目覚めて「まあ夫の趣味だ人肌脱ごう」したり「サプライズだよ。こういうの好きだもんね?」したりするやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:58

    この前『エガオノリユウ』やったけど結構よかったよ
    ヒロインと主人公の出会いから仲良くなるまでにそこそこ尺取ってるし、短いけど主人公がちゃんとヒロインの傍にいて間男に寝取る隙を与えなかった√とヒロインがレイプされた後泣き寝入りせずに主人公に打ち明けることで調教される前に解決する√もある
    寝取られ√では間男に調教されてムラムラが止まらなくなったから主人公とエッチするけど全然いけなくて悶々とするシチュとか主人公のことは好きだけど快楽に抗えなくて堕ちていくのが良かった

  • 31スレ主22/09/24(土) 15:34:54

    モヤモヤを晴らすべくスレ主は「約束と契約のサンクチュアリ」をプレイしに向かうのであった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:23

    NTRの話題見る度、NTRと鬼畜って別物だよねって思ってる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:39

    ワシは雑なやつでもイケる口だからあんまり上げられんな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:41

    >>22

    プロナントシンフォニーはいいぞ

  • 35スレ主22/09/24(土) 17:43:17

    「約束と契約のサンクチュアリ」中々いいわ
    口直しになった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:43

    俺は結構雑なのでもシーンが良ければ抜いちゃうからなあ。らすこうのけもの道シリーズとかどう?

  • 37スレ主22/09/24(土) 18:52:32

    >>36

    結構好みかもしれん

    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:17

    同人エロゲーはニッチでもある程度売れるのが強みだけど逆に正統派が少ない気がする。
    俺は変身ヒロインの陵辱やNTRじゃない、エクスティアの純愛ルートみたいな愛する人と共に脅威へ立ち向かっていく物語が読みたいのに……

  • 39スレ主22/09/24(土) 18:58:31

    >>38

    純愛変身ヒロインものって本当に見ないね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:38

    >>38

    メイン層から見ると地雷だからな

  • 41スレ主22/09/24(土) 19:18:54
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:26

    >>23

    ……その通り

    好感度アイコンのラスト見た時剥がしてやりてえ…って思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:05

    >>38

    ぶっちゃけ正統派の純愛モノって商業で事足りるケース多いし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:46

    >>1

    言わんとすることはすげぇ分かるわ。

    NTRってヒロインがあまりにも頭悪すぎるとなんか違うよなってなる

    「大事なあの娘があんな野郎に」って悔しさや辛さがNTRの肝。

    ヒロインがあんまりにも簡単に間男に堕ちたりバカすぎたりすると、そんな馬鹿なビッチならくれてやるわ!ってなる。

    まぁNTRである以上最終的には堕ちてもらうんだけど、ある程度の抵抗はしてじっくりと堕ちてほしい。

  • 45スレ主22/09/24(土) 19:54:49

    >>44

    体が堕ちてたとしても態度で主人公を好きと示してほしいよね

    体裁だけ主人公好きなんですって言われてもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:10

    >>42

    同じゲームやってたようで安心した。「もしかしてこのヒロインに腹立ってるの俺だけか?」とも思ってたから安心した。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:22

    >>44

    同人ゲーみたく展開の拡張がまず望めないモノでそんなん見ても多くはしんどさが勝つからじゃねえかな…

    ゲームみたいな″プレイする媒体″だとマンガアニメ以上にバッドエンドは消費者にストレスを与えるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:36

    >>26

    悪人が自分から悪いことやって順当にドツボにハマるってのは読後感良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:01

    >>48

    悪人(というよりかは悪女)の一人勝ちが好きだからまた違うかなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:51

    正式に交際してる関係なら簡単にチン堕ちしてんじゃねえよってなるけど両片想いレベルなら寝てから言えやってなるので状況による
    後者はNTRというよりはBSS風味が強いけどこの辺割と境界曖昧だし同一カテゴリに放り込まれてるのはよくある

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:52

    なるほど一人勝ち
    自分はクソ女ざまあのが好きなはずなんだけど、なんかそこまで突き抜けると許せてしまうかもしれんなあ…なんでだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:14

    NTR冒険者 リーネ&エルザ これが最近だと抜けたけど絵柄が人を選ぶかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:48

    あれか
    キスしてるところ撮られて何故か股まで開く系ヒロイン

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:08

    そうそうあまりにもあっけないと寝取り役が輝かないんだよね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています