もしかしてここからタフが生き残るには

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:13

    バキやその他格闘漫画の登場人物が一同に会する
    MCU(マッスル・格闘・ユニバース)を創るしかないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:34

    他のメジャー作品に食われるだけと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:03

    無理です
    強さの基準が違いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:52

    今の醜態見てると下手に生き残らずにさっさと死んでほしいのん…
    次の連載に期待しとるでっエイハブ悪くないしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:10

    タフ勢の小技が大ボスの突破口になりそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:49

    無理です
    パワー・バランスで角が立ちますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:22

    >>6

    だいたいみんな弾丸滑りが便利だからこぞって覚えだすってなるんだよね

    格闘物のクロス・オーバー

    弾丸をかわすでも防ぐでもなく受け流すって割とどの世界観でも言い訳しやすいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています