今回よく借りられてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:20

    利休パンチでBBちゃんシバいてる人結構多いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:14

    カレンちゃんでもいける



    気がする…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:46

    水着沖田オルタで90+回ってるのでめちゃくちゃお世話になってます

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:26

    何かを言おうと思ってスレを開いたらおっぱいで内容全部飛んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:40

    >>2

    普通にいけるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:38

    まあそりゃ引いたからには利休使いたいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:58

    道満利休のセットをバフってもらってます
    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:44

    自前の水スカとフレの水スカで利休を挟んでの抹茶アイスで
    BBちゃんをお茶漬けにしてもらってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:44

    横バフで1wave目突破しやすくなって助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:18

    利休パンチはB一枚しかないせいで安定しないから自分は普通のスカディ使ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:14

    リンボの横バフの片方だったり利休S1や自身S2が入って地味に火力出たりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:43

    自前オベロンがいれば借りてたと思う
    てかフレンドに水着が多いから自分では使わなかったかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:35

    絆上げでXオルタと阿国さんで周回するときにお借りしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:52

    術スカと違ってS2が横バフなのが使ってると便利だな
    術スカのデバフも倍率高いから弱いってわけじゃないんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:32

    本人もルーラーで有利属性だから事故ってもフォローしやすいのが便利

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:58

    ちょっとやりすぎなくらいじゃんじゃん星出せるのが使ってみると思った以上に便利
    今のイベントは利休パンチで殴ってるけど
    普段はモレ―ちゃんで悪属性付加して道満のバフのっけて殴るのがお気に入りだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:42

    カレンって宝具1のやつしかいないんだけど2ターン周回出来る?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:48

    >>17

    宝具1強化済み黒聖杯W水スカオベロン決戦礼装でBBに100万強出るね、NPは0から2連射余裕で足りるし行ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:09

    水スカ、術スカ、オベロンはいれど利休がおらず、
    フレンドの利休は未スキルマしかおらん。
    スキレベ、宝具レベどれくらいでいけんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:20

    >>19

    宝具2あればスキルオール1でも利休のクリ殴りで終わる

    スキル育ってればワンパンの可能性が少し高くなる

    1ターン目のリチャージが11だからスキル2がレベル1でもオベロン含めて100超える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:45

    自分はこんな感じ
    防御デバフがちゃんと入って(入るとは言っていない)利休のQが1枚でもあれば2ターンいけた(B先頭にする必要はあるけど)
    オダチェンバフ盛り用でふーやーちゃん使ってるけどもっとバフ量多い鯖って居るかな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:13

    >>21

    リンボ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:05

    もう全部水着なぎこさんでいいや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:42

    >>20

    おお、サンクス。フレは宝具2+スキル666とかだった気がするからやってみようかな。

    水着スカディろくに使ってなくて絆気にしなくていいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:49

    >>22

    ああ...混沌・悪...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:12

    >>18

    ありがとうやってみたらいけたよ最初は壱与使ってだけど安定しなかったからこっちのが良いかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています