スレ立て逃げって駄目なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:26

    とあるスレを立てたんだけど荒れちゃって途中でスレ主管理しろばっか言われて辛かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:50

    そんだけそのスレに興味があって平和に語りたかったってことじゃね
    アンチスレとかなら知らんが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:30

    デリケートな話題のスレならダメかも
    荒れにくい話題のスレだったらそんな叩かれるほどのことではない気がする
    (まぁ管理できるならするに越したことは無いけど)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:32

    規約で管理放棄は削除対象って言われてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:42

    >>4

    これってIP変わった場合も含まれるのかな?

    荒らしとかを削除依頼で消してもらうよう言ってるならさすがにセーフだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:57

    言われるの辛いなら管理すればいいのでは?
    荒れた後に見返したのなら知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:22

    管理しろって言ってるのここで独自で培養されたキッズだから無視していいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:16

    別に四六時中管理しろとは思わんけど普通に語ってもらいたいなら立て逃げしなきゃいいのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:46

    >>4

    夜中スヤスヤ中に荒れまくってるのに管理放棄してる管理人とは思えない規約

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:46

    正直管理しろってレス初めてここで見たときキッッッツってなったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:49

    ここの奴らはスルースキル皆無だから荒らされることが我慢ならないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:32

    荒れた原因のレス消したら言論統制とか文句言われるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:16

    >>11

    反応するのも荒らしだからホントにどうしようもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:39

    わかりみ…スレ立て逃げしたわけじゃないしちゃんと見てはいたんだけど管理っつっても荒れてきたらどのレスを消して良いのかとかわからないし注意書きもどこまでしたら良いのかわからないしでめちゃくちゃ大変だった記憶
    スレ立ては自分にはまだ早かったんだなと実感したわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:55

    無ネピも「管理を放棄したら消します」とかいうふんわりした規約を設けてるの本当さ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:42

    >>14

    逆ギレせずにまだ早かったんだなって思えて真摯に半年ROMれるやつはいずれ大成して立派なスレ主になれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:52

    管理してるのに管理下手とか言われるしもう気にしないで良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:26

    あにまん育ちの自治厨マジで恐ろしいから逆に好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:30

    管理放棄してる(ように見える)スレが削除対象になるのは仕方なくない?
    「思いつきでスレ立ててちょっと目を離した間に荒れてた」とか「対立状態になってしまったけどどっちの味方でもないからどこまで削除したらいいのか迷ってる」「削除したら怒り出す人がいて基準がわからなくなって様子見してる内にどんどん荒れてしまった」と
    「荒らし目的でスレ立てて自作自演で荒らしてる」の違いなんて第三者からは断定できないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:56

    穀潰しにスルーとか無理だろwww
    どうせ運営の息のかかった奴らがスレ立てやって自演しながら荒稼ぎやってるだからなwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:34

    せめてスレ立ててから30分くらいの間は数分おきにチラ見する程度のことはしろ
    荒れそうなレスはそれに触れてるやつ共々全部消してくくらいでいい
    荒らしに触れるのも荒らしだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:05

    >>16

    ありがとう…!色んなスレ見てきてたし、自分もみんなで楽しく語れるスレに出来たら良いなと思ったんだけど難しいもんなんだね…

    半年ROMってちゃんと管理できるよう頑張るわ!ありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:09

    ハート機能なんて運営側で操作だろうなwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:31

    まあ、管理できる自信がないなら立てない方がいいとは思う

    寝てる時間は仕方ないが、荒らそうとしてるレス削除くらいはやった方がいい

    規約にも書かれてるしな


    ■スレッド・レス削除基準

    ユーザーの管理が放棄されたスレッドは削除対象になります。

    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:04

    消したら言論統制はマジで無敵過ぎるから一周回って笑えてくる
    お前どんだけ自分のレスに自信あるんだって
    まぁそんなことでは無いんだろうけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:36

    >>1

    エグゼイドのスレ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:52

    スレ消されても別に…
    管理は絶対にしない
    ありのままが美しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:28

    1時間くらいはチラチラ見るけどそれ以上見る時間なんて普通ない(と思う)
    管理しろ厨はニートなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:43

    >>22

    でもギリギリ暴言じゃなさそうな言い回しの対立煽りレスとか人を選びそうなネタ(カプネタ腐ネタ特殊性癖ネタ等)をレスして、無視&削除されたら今度は削除したスレ主を巻き込むスタイルで「なんで削除するんだ!さては○○ファンだな!」って対立構造にしようとする荒らしとかもいるからなあ…「楽しく語りたい」という人の良心とか優しさにつけこんでる感じがあってまことにクソだよね

    自分は最初に「こういうのは削除します」って明記することが多いかもしれん

    途中で風向きが変わったらその都度基準追加したり


    まあその時そのスレをどんな人が覗いてるのかは結局のところ運だよな!似たような話題でも荒らされる時と荒らされない時があるのがその証拠!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:20

    >>30

    色んな人がいて難しいんだなぁ…「こういうのは削除します」って明記するのが1番良いのかもね!

    本当勉強になりました!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています