幻の性癖「一度は離れ離れになってしまった彼女と再び付き合う展開」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:49

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:47

    スレ画みたいな展開だけ見るたびに「それまでの間に何があったんですか……?」と警戒するようになってしまった事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:50

    >>2

    私はこれでも慎重派でね

    画像の中の名前で検索させてもらったよ

    その結果寝取られものであることがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:39:30

    >>3

    待てよ、これは後日談?なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:08

    実は既に肌の黒い赤ん坊を孕んでるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:12

    NTR厨不要ッ
    一生巣に籠ってろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:28

    NTRモノから復縁する作品って珍しいッスね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:59

    >>7

    託卵されて更に裏でボボパンを続けてると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:01

    >>6

    待てよ 流石に攻撃的過ぎるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:12

    >>8

    画像の描写的にこれでまだ繋がってたら流石の俺でもビビるんだ。NTR好きから見てもただの淫乱なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:33

    不思議ですね……語録も使えない程脳をシコ猿にしている時は何とも思わないのに
    今は見えるだけで殺意が湧く

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:51

    >>10

    寝取られなんてマジカルチンポの猿展開ばかりやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:51

    >>12

    NTRと快楽堕ちは近いけど違うんスよ

    恐らくマジカルチンポは快楽堕ちだと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:38

    >>13

    一緒だと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:24

    >>13

    違うには違うんだけど互いに相性がいいから併用されがちだよねパパ

    具体例を挙げるとメンヘラとヤンデレみたいなもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:09

    >>15

    心が埋まるか肉体が埋まるかの違いスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:29

    NTRはマジカルチンポを含むものも普通にあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:39

    男の娘とふたなりくらいの差がないと理解できないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:02

    お前孕んだから幼馴染とか言うやつの子供ってことにして育てろよって返されてその後もホボパンするやつ好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:09

    は、話が違うであります
    純愛復縁モノだと思ってスレを開いたはずであります

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:14

    NTRのエンディングは
    彼氏にバラさずに交際を続ける
    彼氏にバラしてそのまま失踪する
    だと思ってるんスね
    寝取らせシチュは彼氏が最初から知ってるんでまた特殊ッスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:37

    >>6

    許せなかった…… 性癖が違うだけで同じ蛆虫同士で憎しみ合わなければいけないことが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:11

    >>16

    「NTR」のきっかけとして「快楽堕ち」が便利だし「快楽堕ち」のスパイスとして「NTR」が万能調味料で耐性さえあれば両方が両方を引き立ててハッピーハッピーやんケって話なんだよね

    ただ頭を語録無視猿レベルに貶めていない限りどうしても拒絶反応が出るのは……俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:31

    昔引っ越しした幼馴染と再開とかはダメなんスか?

    >>1的には

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:39

    >>24

    疎遠になってる間に先輩の総合不良にオメコされてる悲しき過去……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:21

    >>25

    はい!構いませんよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:11

    アレルギーはちょっと混ざるだけでも拒絶反応が出るんだ
    実際これで面白そうな奴をいくつも封印せざるを得なかったんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:28

    >>27

    とりあえず「初恋ゾンビ」を挙げとくッスね。まあワシも最初の数巻しか読んでないんやけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:17

    幼い頃に約束してたけど許嫁として別の人と結婚することになってしまった彼女と後年キチンと付き合う展開が好きなのが…俺なんだ!
    ファンタジー物とかで嫁ぎ先が潰れてしまった彼女と結ばれてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:36

    >>30

    それで嫁ぎ先が悪者っぽくなるの嫌だから幼馴染の許嫁の当主(年上)も結婚に乗り気じゃないし主人公のこと弟くらいに可愛がってると嬉しいんだよね。

    あっ! 家を出て一代で財をなした

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:27

    シャーマンキングのアンナと葉の関係好きなんスけど>>1の言ってるシチュとは結構違いそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:57

    >>29

    アザース(ガシッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:30

    >>31

    彼女の夢だったこぢんまりとした花屋でも始める展開はいいよねパパ


    花を売る展開は通すな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:39

    >>34

    なんか勘違いしてると思われる。

    ワシが言いたいのはこうっ


    主人公 ヒロイン ヒロインの許嫁のお兄さん

    ヒロインの許嫁のお兄さんは結婚に乗り気じゃないし、主人公のことを弟くらいに思っている 最終的に家を継ぐのを放棄して一代で財をなして嫁さんは普通に自由恋愛で見つける

    ヒロインは縁談が無くなってハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:34

    >>35

    あうっ申し訳ないのん


    ハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:43

    洋画でよくある離婚した夫婦が色々あった末にもっかいくっつくやつかと思ったけど違うみたいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:48

    >>37

    多分それも入るんじゃ無いスか?

    なんか作品知ってたら挙げれば>>1がハッピーハッピーだと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:45
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:57

    just be friendsみたいな悲恋もいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:49

    恐らく辛い・さんのケースが当てはまると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:18

    >>41

    女…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:28

    >>39

    あざーす(ガシッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:04

    >>24

    なんでって スレ画は見ての通り復縁してハッピーハッピーに見えるかもしれないけど実際は托卵されててこの後に間男とこのメス豚が仕事中の主人公馬鹿にしながらボボパンするシーンがあってエンディングを迎えるからやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:46

    >>2, >>6, >>12, >>20, >>28

    ここではNTRアンチこそが愚弄されて当然の存在なんだよーっ 蛆虫野郎!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:10

    学生の頃に1回致した後に別れたあと、数年して社会人になって再開してよりを戻しまた致したら明らかに性経験が豊富になってるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:43

    >>46

    何なら致さず別れてて欲しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:54

    >>45

    待てよ このスレタイでそれは暴論だと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:57

    >>48

    純愛モノだと思って開いた俺の脳がバーストしたんだッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:10

    スレタイで思い浮かんだのがsugar+spiceのミャンマーなのは…俺なんだっ
    画像左下のメガネ
    主人公の幼馴染でそのまま付き合ったけど、他人優先で自分を大事にしてくれない主人公にキレて別れた
    主人公が記憶喪失になったのを良いことに家族が全力で復縁させようとしたり
    記憶喪失の主人公に怒り続けるのもアホらしくなって幼馴染としてやり直した
    個別ルートではいけしゃあしゃあと再告白してきた主人公にメチャクチャ怒りつつ反省の態度を見せたので信じてまた付き合ったのん
    なお

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:45

    そういうカップリングが紹介されてると思って開いたのに現実はNTRに関するレスバが大半だった
    人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:49

    なんでって>>1がNTRゲーの画像持ってきてよりを戻す振りをして托卵展開というタイトル詐欺してるからやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:50

    NTRアンチというやつは結構鬼畜だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:28

    スレタイ詐欺の方が鬼畜と思わr

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:35

    >>52

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:25

    スレ画の作品を教えてくれよ
    GoogleLensしても一致無しって出たんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています