カルロヴェローチェ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:19

    どうして…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:37

    スタミナ切れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:55

    まだ舞える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:17

    ルメさんも追ってなかったし何かあったのかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:25

    ファントムシーフ強かったね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:47

    カルロヴェローチェってどう考えても9文字以上ありそうに見えるのに数えると9文字でビビる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:08

    レース映像観てないからなんともいえないけど気になる負け方よね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:21

    >>4

    そういえばシルバーステート産駒だった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:03

    >>6

    ヴェローチェの8文字くらいありそう感は異常

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:16

    カルロヴェローチェに3万ぶっこむと言ってた人大丈夫かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:23

    マイラーなのかどっか故障したのかシンプルに力が足りないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:05

    故障じゃないとよいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:49

    シルバーステート産駒って母父マンカフェのセイウンハーデスはともかくマイルが限界っぽい馬多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:57

    これさすがに脚やっただろ
    距離にしても負けすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:01

    >>13

    というか産駒の勝ちが全部2000m以下だから行けても2000m当たり

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:07

    >>13

    ロンはおんなじ野路菊で圧勝してたが、まあ短いのが得意なやつが多い気はする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:48

    カルロヴェローチェに800万突っ込んだ人を観測した気がするって言ってる人を見かけた…。

    気のせいだと信じたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:22

    1Fの差でこれだけ負けるのはさすがに実力以上の不具合があったとしか思えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:03

    >>14

    ソエで札幌2歳回避してたしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:21

    ゆっくり立て直さないとしんどそうだなこれ
    距離的にもクラシックはキツいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:58

    >>20

    成長分込みでも皐月がギリだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:23

    ロンはここ勝ったあと屈腱炎だし、カルロまで故障してたらシルステ産駒にとって呪われたレースになりそうだな野路菊

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:35

    それにしてもさすがに負けすぎだろ
    距離以外の何かがあったのは間違いない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:54

    >>23

    距離だとしても怪我だとしても今年値段上げたシルバーステート付けた生産者は頭抱えてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:24

    >>24

    先週シルステアホほど勝ってるから問題ないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:58

    シルステはまあ勝ち上がりはするから人気するやろ
    距離足らないから値段は下がるだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:49

    2代目モーリスを目指すんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:24

    2歳のうちにこれじゃ、ダービーは無理だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:40

    距離が持たんとなるといっそミッキーアイル付けようってなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:16

    シルステ産駒的に早めに勝てるレース使った方がいいよ
    3歳になったら途端に買えなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:59

    >>17

    競馬に絶対はない

    馬券は自己責任ですからね


    この言葉を噛み締めながら競馬はすべきなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:50

    シルステって3歳の夏までは買えるイメージある
    まあ馬産的には良い種牡馬よな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:42

    予想家の見解

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:10

    ルメールが走り方と呼吸がおかしいってコメント出したから状態は元々クソ悪かったっぽいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:34

    やっぱシルステ産駒は弱いな(遅いという意味ではなく)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:45

    野路菊ステークス今日か忘れてた

    スレチかもだけどファントムシーフは初めて競馬場行った日の新馬戦勝ち馬だから買いたかった……でも今日はリュージじゃなかったのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:18

    >>36

    というか多分今後は和田乗らないんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:54

    >>37

    クラブコメントによると福永はお手馬多いし和田続投でも良かったが今後の指標のために一度乗ってもらったそうだから微妙じゃないか?

    方便だったら知らんが

    >>36

    代わりにミッキーロケット産駒でブービー人気から3着突っ込んできたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:29

    ファントムシーフ、デビュー前から情報集めてたし、リュージも元々代打騎乗だったから乗り替わりもわかるんやが、それでもリュージ乗ってるところも見たかったぞ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:37

    >>38

    まあ福永が他の馬選んだとかなら優先的に声はかかるとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:11

    ユーイチはフェイト優先らしいからそっちがつまずかない限りはまたリュージが騎乗する機会もあるんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:24

    >>41

    ユーイチがフェイト優先ってどこ情報?自分からラブコールしたファントムシーフを他馬優先して手放すとは到底思えないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:00

    話がカルロから逸れだしたから戻しますが、次走は年末くらいかと思うんですけど、皆さんどう思います?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:50

    >>43

    怪我がないんだったら朝日杯目指すんじゃないかな?その前にデイリー杯とか使うかもだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:51

    2勝目狙ったほうが今後にも繋がるし、デイリー杯はありそうだね

    現状クラシック候補や短距離はちょくちょくいるがマイル路線は牝馬勢くらいしか目立ったのいないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:08

    背伸びしてホープフルは選んで欲しくないね
    まずは平場で2勝目だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:25

    新馬戦ではチャンスザローゼスは終始かかりっぱなし、ゴッドファーザーは逃げなかった。実は2着馬3着馬の方が強いんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています