MAOっていつアニメ化されるかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:27

    るーみっくだしいつかはアニメ化されるだろと勝手に思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:08

    打ち切られる方が早いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:32

    個人的に面白いけどアニメには向いてないかなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:28

    スロースターターなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:49

    もしアニメ化されるとしてもどこでいったん切るのか難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:18

    留美子作品なのにびっくりするくらい話題を見ないのが驚きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:59

    読んでる人少ないんじゃないかな
    サンデーの中では人気ないわけじゃないとは思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:11

    >>3

    ぶっちゃけ向いてる向いてないに関係なく注目されてる漫画ならアニメ化ってされると思うからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:33

    境界のrinneですらアニメ化するのに結構かかった事を
    考えるとmaoも今からだいぶ後にアニメ化しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:34

    犬夜叉からこっちなんかリンネもマオも和風で雰囲気似てるからなんか目新しさが無いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:24

    興味なかったけど読んだら面白かったので今は毎週楽しみにしてるわMAO
    でもこれから犬夜叉レベルで長編になるならええ…となる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:09

    昔の仲間が集まってから面白くなった
    序盤の猫の話が丸々いらないレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:10

    MAOがアニメ化されたらメインキャストにM・A・Oが入るかどうか皆考えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:56

    アニメ化されるとしてもその時にサブタイ(副題?)入れないと検索精度が最悪すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:52

    >>7

    コナンやらメジャー除けば、コナンに次ぐ大看板になりつつあるフリーレンとかアニメ化でかなり伸びたよふかしの次かその次くらいには売れてんじゃなかったっけ

    りんねが全然売れてなかったのに比べるとまだ健闘してる方よな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:03

    不知火とか百火とか好きだから動いてるの見られたら嬉しいけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:14

    高橋御大クラスを打ち切る気概が出てきたらそれはそれで雑誌として健全だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:21

    過去の解明とか謎解きが面白くて好きなんだが、ヒロインはあまり好みじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:47

    始まったって聞いた時に「サンデーはいい加減横山留美子に週刊連載させるのやめろや代謝が進まん」って思って以来だな名前聞いたの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:38

    M・A・Oさんは出演するのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:17

    アニメにするとしても2クールとかにするのか年単位でやるのか
    今の時代なら1、2クールでクオリティ高いアニメのほうが受けそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:30

    RINNEめっちゃ好きだったから評判悪くて悲しい
    マオは序盤ベテランだからスロースタートでも読者着いてきてくれるやろっていうのが見えたのがちょっとな〜アニメやるならそこ改善してほしいかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:54:56

    逆にアニメ化したらそこらへんはバッサリ切れてテンポがよくなるんじゃないかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:50

    万が一アニメ化するなら百火さまは少年声のでる女性声優に変えてほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:15

    >>19

    誰だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:43

    MAOは読むと面白いよ。おすすめ。
    ただ単行本ないと話がむずいのも分かる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:59:34

    兄弟子たちが出てると面白いのにマオと菜花2人で話回すのが多いから面白さの平均値が低い気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:17:55

    基本的には謎解き話だから謎の提示とその解決がメイン
    誰が誰を好きというのもわりとそこに繋がってくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:42

    maoは面白いけど、今のサンデーにはあってなくていまいち脚光を浴びづらい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:14

    あとなんでか知らないけど他の連載陣みたく一週遅れでサンデーうぇぶりで読めないのがな
    読めるから人気!ってわけでもないけど地味に入りにくくしてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています